SSブログ

サスケ、怖すぎ(-_-;) [サスケ&コナン]

最近、打ちっぱなしに通ってます。
当たるから面白い。
以前はどうして、当たらなかったんだろう。
ゴルフも、割り切ると、いいかもね~って感じです(笑)

今年のテーマは「おとなな一年」ですから、
実行あるのみ。がんばろう♪

ところで・・・・
サスケはまだまだたまごちゃんに飽きないらしく、
コナンのたまごちゃんを追っかけて、キャリーの中に入っていきました。
だから、ちょっと閉じ込めてみました。

サスケにはちょっと、サイズが小さいみたいですが、
収まりました。

でもね・・・

だせ!だせ!だせ!

こんな感じに怖い顔で睨まれました(-_-;)

コナンは大好きなのにね~。

扉を開けると、すぐ入る。
扉を開けても、出てこない。
すぐに寝る(^_-)-☆


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

タンタン

kanamixxさんの今年の目標は「おとなな一年」なんですね。
ゴルフって確かにおっとなぁ~♪
ホールインワン保険とか掛けちゃう?!
そして今年はサスケ君&コナン君の2児のママになって
ますます楽しく賑やかな1年になりそうですね。
by タンタン (2006-01-18 18:29) 

はるるん

さすけ君ほんとに怖い顔してる。
閉められたのが嫌だったんでしょうねぇ。
でも大きさがコナン君と違う!
コナン君の横のぬいぐるみ、
一瞬もう一匹増えたのかと思った。。。
by はるるん (2006-01-18 19:53) 

syuuka_1015

やっぱり、さすけくんには狭いから~嫌なのかな?(笑)
コナンくんは、落ち着く場所みたいね♬
「おとなな一年」かあ~・・・私は「健康!!」だね(^▽^;)
本当に年明けから最悪だわ(T^T)
by syuuka_1015 (2006-01-18 20:28) 

マロン

羨ましいです!
扉を開けたら入ってくれるんですか!?開けても出ない!?
すぐ寝ちゃう!?いいな~
うちは全然駄目。。。唯一ご飯をサークルの中にキャリーを入れているんですが
その中で食べるんですね。
なので「ハウス!」というと入っていきますが、通常の時は駄目。。。
夜、寝る時も仕方なく「ハウス!」で入るけど大暴れです。
数日更に酷く。。。あぁ~いつになったら大人しく入ってくれるかな~
by マロン (2006-01-18 22:15) 

tamusan

あはは!「ここは僕のお部屋じゃない!」ってとこでしょうか(^_^)
by tamusan (2006-01-18 22:21) 

kanamixx

★タンタンさんへ★
そうです♪おとなな一年目指します!!
その第一段階として、クローゼットの整理かな~(笑)
おとなな・・・というより、年相応な・・・かもしれません(^_-)-☆
ホールインワン保険ですか!
ありえないですから(T_T)

★はるるんさんへ★
サスケはまぢで、怒ってますよね!!
こわぃ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コナンの見た目はサスケの半分くらいです。
成犬になったとき、どっちが大きいんでしょう!!
横にいるのは「コスケ」です(笑)

★柊華さんへ★
お体大丈夫ですか??
やっぱり健康は第一ですよね!
コナンは狭いところが大好きで、部屋の中でも食器棚の隙間にちょこんとオスワリしていたりします(笑)
サスケは、閉所恐怖症ですね!

★マロンさんへ★
コナンは最初から、進んで入っていきました。
今では私が外出する気配(ジャンパーのカサカサって音?)で、
中に入ります(^^ゞ
オスワリよりもマテよりも、これだけは完璧??
好きなんでしょうね♪

★tamusanさんへ★
そうそうそんな感じです。
でも、自分のキャリーも嫌いです(^^ゞ
そのくせにコナンがサスケのキャリーに入ろうとしたら、引きずり出しました(T_T)
サスケの行動はイマイチ読めません、、、。
by kanamixx (2006-01-20 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴルフ♪雪の日のお散歩♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。