SSブログ

ゴルフ♪ [雑記]

今日はゴルフの打ちっぱなしに行って来ました(^_-)-☆

実は・・・クラブを握ったのは10年ぶりくらいです(^^ゞ
実は・・・ゴルフに良い思い出もありません(T_T)

でもね、今年のテーマは”大人な一年”ですもの(笑)
今まで「これやろう」「あれやろう」と思っててもできなかったこと(やらなかったこと)に
今年は挑戦したいと思います!(^^)!

ねえ、サスケ♪

でも、10年ぶりにしては、結構良い調子だったかな(^^ゞ
一度も空振りしなかったのは奇跡?!
やっぱり体を動かすのはいですね。

でも、最近手荒れがひどく、傷口から血が・・・
左手にグローブ、右手に軍手を履きました(笑)

こんなに手荒れになったのは、初めてかなあ。
病院行ったら、って言われるくらいなんです。
それって、家事のしすぎ!?
だと良いのですが、違うみたいです。

ということで、今日のコナキチ。
うちではなぜかコナキチになってしまいました。

それからこれは昨日のコナキチ。
ネットで安かったので、お風呂買っちゃいました。

一昨日、これからは毎日更新しようと誓ったばかりなのに、
しょっぱなからサボりました。
ソネブロさん(?)ごめんなさい。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

はるるん

手あれ大丈夫ですか。
よっぽど酷いと皮膚科の薬がいいですよね。
旦那もそうなので薬貰って手袋して寝てます。
夜が治りやすいのかな?

さすけ君大人しくは見てなかったんですね。
動くものはきになるんでしょうか。
コナキチの愛称も可愛いですね。
今度このお風呂には行ってるコナン君が見れるかしら。
by はるるん (2006-01-16 12:39) 

yukicoco

今年は寒くってずーっと暖房入っていることもあって、私も体中乾燥して、顔も足も手もパリパリです。
顔なんて、「しわがーー!!」って感じで、なるべく笑わないようにしています。

こなんくん、ちょっと大きくなったかな?
子犬の成長は早いですねー。
早くワクチン終わらないかなぁ。
by yukicoco (2006-01-16 16:50) 

マロン

私も手あれ凄いです。
今シーズンは初めてひび割れて血が出ましたよ。
しかも、かかとまで。
私はユースキン愛用なんですね。あれ結構いいです。
でも塗り忘れることが多く治りが悪いです(^^;
by マロン (2006-01-16 22:52) 

炎遊人

うちのクロはBlogへの登場回数は未だ1回のみですが元気すぎで困ってます。下の躾に手を焼き一体どうして良いのか半ばお手上げ状態です。
トイレで用を足す確立70%と言ったところでしょうか。
この場を借りて皆さんのお知恵を拝借したく.…。
by 炎遊人 (2006-01-17 18:37) 

kuri-rin

へたくそぉ のさすけくんにnice!です(笑)
ペットのお風呂かぁ・・・栗はこの中におとなしく入っているだろうか・・・
そうそうウチでは今だに“コスケ”くんですw
by kuri-rin (2006-01-17 21:26) 

kanamixx

★はるるんさんへ★
やっぱり手袋でしょうか。
おやすみ手袋とおやすみ靴下、欲しいです♪
でも、ビニール手袋は常にはいているんです。
こんなに便利なものだとは思いませんでした(笑)

お風呂はそろそろ入れたいです。
ワクチン打って1週間ダメだったので、そろそろかな~と楽しみにしています。

★yukicocoさんへ★
ホント、寒いので暖房ガンガンですよね。
おかげでパリパリ。化粧のノリも悪いし(T_T)

コナンはかなり大きくなりました!!
良く食べ、良く眠り、成長してます(笑)
今度お会いしたら、ビックリしないでくださいね♪

★マロンさんへ★
塗り忘れますよね。
「1回くらい、ま、いっか」と思うときもありますし(笑)
それがいけないんでしょうね。
私は美容室でもらった「かかとつるつるクリーム」というものを使ってますが、
その名の通りつるつるになるんですよ。
でもやっぱり、塗り忘れるんですよね~。

★炎遊人さんへ★
クロちゃん、やんちゃさんですか?
コナンと同じですね(笑)元気がいちばんです!
でも、おトイレ・・・今で70%なら、すごいじゃないですか!
我が家もサスケのときはどうだったっけ?とか話しながら、
コナンのトイレを覚えさせていますが、今は同じく70%くらいでしょうか。
気長に、応援してます♪
ちゃんと、わかってくれますよ!!頑張ってください♪
クロちゃんの登場楽しみにしています!!

★くりままさんへ★
お風呂は、おとなしく入っているかどうか私も不安です(笑)
お風呂って苦手な子が多いですよね♪
サスケは「お風呂はいるよ」というと、ため息はきます(-_-;)

コナンの名前は最近になってようやく定着して来ました(笑)
でも「コナキチ」とか呼ばれて、「こなきじじい」みたいなんですよね。
by kanamixx (2006-01-18 12:47) 

syuuka_1015

おっ!!ゴルフしてるよ~(⌒▽⌒)
私もしたいな~(笑) でも、腰が・・・持病の腰痛がね~(^▽^;)
友達もしてるけど~面白そうなんだよね~!!
コナンくんお風呂~いいね!!ヾ(≧▽≦)ノ
うちもね~考えてたんだけど・・・旦那がダメだって(T^T)
自分が洗いもしないくせにーーー(○`ε´○)プンプン!!
by syuuka_1015 (2006-01-18 20:25) 

kanamixx

★柊華さんへ★
ゴルフは爽快ですよ!柊華さん!
でも腰には良くないかもしれませんね、、。
ウチの妹も打ちっぱなしでぎっくり腰になりました(^^ゞ
お風呂はですね、ウチは主人が欲しくて買いました、、。
でも洗うのは私かな~。
by kanamixx (2006-01-20 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。