SSブログ

箱入り息子 [さすけの話]

今日、サスケを連れてホーマックへ行った。

屋根からの落雪がすごいので「落雪注意」のプレートと、立ち入り禁止にするためのコーンを買ってきた。
それから、雪かきスコップをもう1本。
まぢで、除雪機も欲しいところだったけど、それは保留。

そしてもう一つ保留となったのは、サスケの弟子1号!
10月27日生まれのレッドの男の子。
これがまた、かなりかわいい。
店員さんに抱っこさせてもらって話してるうちに「商談中」の札を下げられ、
名刺を渡され、名前と電話番号を聞かれて帰ってきた(-_-;)
やばいよなぁ~。

そんなこともぜんぜん関係ないよ~
とばかりに、サスケは箱の中。

「出してくれないの~?」

最後にはここで、オヤスミかい?

でもさ~、かわいかったんだよ~。
どうしよう。
クリスマス近いし、誕生日近いし、戌年近いし。

タイミング的には、今だと思うんだけどなあ(T_T)

とりあえず、名前を考えよう。
コレダ!って名前が決まったら、飼っちゃうかもなあ(^_-)-☆


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 10

マロン

えっ!?サスケくん2号?兄弟なの?弟~
凄い!運命!?兄弟でいれたら可愛いだろうし嬉しいだろうね~
でもわかるかな?血が騒ぐ!?
by マロン (2005-12-16 23:56) 

kanamixx

★マロンさんへ★
サスケ2号はですね、サスケにそっくりの男の子でした!
サスケのお弟子さんにピッタリ!なんてときめいちゃいました(笑)
でも、たぶん血は繋がっていないと思います。
それで今日は帰ってから家族会議をしたわけですが、
男の子を飼うなら、サスケが生まれたところに、相談してみようかとも思ってます。同じパパとママから生まれた兄弟!ってのもいいですよね。
このままいくと、飼っちゃいそう・・・かも。
by kanamixx (2005-12-17 00:59) 

tamusan

家族が増えそうですね!
名前を考え始めてるってことはほぼきまりかな?
わんこを買い始めるとみんなもう一人欲しいと思うようになるのでしょうか(^_^)
姫のママももう一人欲しいと言っています。
by tamusan (2005-12-17 08:23) 

syuuka_1015

わあーー!!楽しみ~♬さすけくんの弟くんが出来てからの
反応と・・・そのパピーちゃんのお顔と成長が、またこのblogで見れるかも!?
なんでしょう?(笑)自分ちに・・・もう赤ちゃんは無理だから~
人んちで楽しんでます(∩。∩;)ゞ でも、大変なこといっぱいあるから~
簡単に「買っちゃえ~!」とは、いえませんが・・・
でも、楽しみじゃん♡
by syuuka_1015 (2005-12-17 10:27) 

タンタン

わぁーいいなぁー!
サスケ君も喜ぶはず!!
やきもちやいちゃうかなぁ・・・
「サスケ君の弟子を迎え入れる」に1票
by タンタン (2005-12-17 13:19) 

はるるん

さすけくんの弟子ですか。楽しみですね。
増えると大変かもしれないですが、見てみたいですね。
さすけくんは、どんな反応なんだろう。
その時はお互い会ってないんでしょう。なんかワクワクです。
by はるるん (2005-12-17 19:56) 

kanamixx

★tamusanさんへ★
本当に悩んでます(笑)
サスケの遊び友達は作ってあげたい・・・でも、やきもち焼いたりしないかな?
などなど、あーでもない、こーでもないと考えてしまいます。
でも、賑やかになるのはいいかな・・・と、そちらの方向に傾き始めてます!

★柊華さんへ★
わんちゃん、ねこちゃんをたくさん飼ってらっしゃる柊華さんなら、どう思いますか?
確かに1匹でも大変ですよね。楽しいのは2倍になりますが、うーーん(~o~)
こんなに悩むのは、いつ以来でしょう!!
まだ迷ってます(笑)

★タンタンさんへ★
清き1票ありがとうございます!
我が家でも、多数決に似た審議中です(笑)
サスケも喜んでくれるといいんですけどね。
コレばっかりは、飼ってみないとわからないですよね・・・。

★はるるんさんへ★
やっぱりいちばん気になるのはサスケですよね(^^ゞ
実はそのとき会っていて、どちらかというとチビちゃんの方が積極的で、サスケは逃げてる感じでした。
でも、これまで友達のワンちゃんと遊んでいるときのサスケは楽しそうだし・・・。
うぅーーー、どうしよう。
でも、デレックくん見てると、もう一度子犬を飼ってみたいような・・・。
by kanamixx (2005-12-17 23:15) 

どうなっちゃうんでしょう??
ちっちゃい子はかわいいもんな・・・
でも男の子でしょ・・・
サスケの奥さんじゃないの?
by (2005-12-20 01:01) 

↑女の子にはしないの?
by (2005-12-20 01:02) 

kanamixx

★才谷梅次郎さんへ★
お嫁さんも考えたのですが、やはり子供を作るのは無理かなあと判断しました(^^ゞ
でも、女の子も、フリフリのお洋服を着せるの可愛いですよね~。
by kanamixx (2005-12-21 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あなたとどこかへ2択問題? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。