SSブログ

雪原に、野うさぎ現る!? [さすけの話]

今日も歯医者に行って来ました。
こういうとき、自営業で良かったって思う^m^
だよね、サスケ。

これは一昨日の雪遊びの続きです。
ネタがないというよりも・・・・
昨日・今日と、歯痛に気をとられ、サスケにかまってあげる余裕はありませんでした(-_-;)
明日・明後日はまた忙しいし。
それはそれで、自営業って辛い??
ごめんね、サスケ。

まあ、何やっててもね、大人になると色々大変なわけだよ、サスケくん。

本当はね、雪ウサギの着ぐるみで、ピョンピョンしているところを撮りたかったのですが、
走り出すと、フードは脱げるし、ボンボリは気になるし、ウサギだかなんだかわからなくなるんです(T_T)
止まってるところだけで、ご勘弁を(^_-)-☆


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

syuuka_1015

オッ!週末は、一番コメントいけるな~(笑)
2日、働いただけで~お疲れモードの私(; ̄ー ̄川
kanamiさんは、偉いよね~(感心!!)
まだ・・・歯痛みたいね~(^-^; 早く良くならないと~美味しい物
食べれないよ~(笑)
ところで~可愛い♡さすけくん♬
こうしてると~女の子みたいなのよね~やっぱ(笑)
ほんと!いつ見ても癒される~お顔=^-^=うふっ♪
kanamiさん~無理しないようにね(ё。-)・・☆
by syuuka_1015 (2005-12-10 00:59) 

みみパパ

久しぶりさすけ元気そうだね。雪の中のさすけは、たくましくてうらやましいね。うちのミミは、寒がりで雪の中散歩するとすぐ抱っこサイン。腹は、雪球だらけ。まあそれがかわいいんだけど。
by みみパパ (2005-12-10 09:25) 

U3

一番最初のサスケの写真結構笑えます。
今度はバニーちゃんの恰好を希望いたします(笑)
by U3 (2005-12-10 14:14) 

はるるん

自営っていいとこもあるけど結構融通がきかないから嫌なときってありますよね。それぞれに大変なんでしょうけどね。歯はもう治りましたか?歯だけは我慢できないですからね。
ウサギのさすけくん可愛いです。今度は動画で動いてるさすけくんのウサギが見たいです。
by はるるん (2005-12-10 14:56) 

kanamixx

★柊華さんへ★
いつもお早い登場!ありがとうございます♪
お仕事・・・いかがですか!?
サスケを女装させるのは、いつもウチの妹です(-_-;)
私はスポーティな感じが好きなのですが、妹には勝てないんですよ~。
でも、着せて喜んじゃってますけどね(笑)

★ミミパパさんへ★
お久しぶりです♪
っていうか、ココ来てくれたの初めてじゃない!?
っていうか、blogに書き込めるほど、PC使いこなしてる!?
それにミミパパなんて可愛すぎるし(笑)
またコメントください!!

★ブラウンパパさんへ★
今日のサスケも笑えますか!?
笑えないかな~と、ちょっと不安だったんですよ(笑)
え? 次はバニーちゃんですか!?
サスケに承諾とってみますね♪

★はるるんさんへ★
ご心配頂ありがとうございます。
歯は「また痛くなるんじゃないか・・・」とかなりビビッていましたが、
今日は何事もなく過ごしております(笑)
ウサギの動画ですか。。。
UPできるか、ちょっとビミョウですが、頑張ってみます!(^^)!
by kanamixx (2005-12-11 01:01) 

俺も今歯医者に週一通ってます。
いくつになっても歯医者はキライですねぇ~。
お互いきっちりと治しましょうね。

しかし、やっぱりフードの場合はkanamixx さんでも
難しい?んですね。
by (2005-12-11 20:38) 

kanamixx

★才谷梅次郎さんへ★
歯医者嫌いだけは、いくつになっても克服できないですよね。
行ってしまえば、たいしたことはないのですが、
あの恐怖感は、なんなのでしょう(笑)

フード付きのお洋服は、難しいですよね。
しっかり固定するタイプの鏡餅とか・・・は、結構うまくいったんですけど(^^ゞ
by kanamixx (2005-12-11 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はしゃぎすぎ(-_-;)平和だなぁ~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。