SSブログ

はしゃぎすぎ(-_-;) [雑記]

昨日はサスケと、公園でいっぱい遊びました!!
ナント!私とサスケがダンスをしているところを、妹が激写!?

長靴はいてるし~(-_-;)
ちょっと恥ずかしいので、画像を小さめにしてみました(笑)

本当は昨日UPしようと思っていたのですが、
昨夜から激しい歯痛に襲われ、人生最大の痛み(?)と戦っておりました(-_-;)
歯医者に行ったその日に、治療を始めたところが痛くなるなんて
そんなのありかよ・・・って感じです。

で、昨夜は眠れず、今日9時になって電話したら休みだった!!
またまた、こんなことって、ありかよ・・・・。
でも、あまりの痛さに耐え切れず、近くの歯医者に申し訳なさそうに電話して、
応急処置をしてもらい、今はすこぶる元気です。

それもこれも、昨日のハッスルのせいかな!?
はしゃぎすぎたのは、サスケじゃなくて、私かい!?

このあとサスケは・・・


「つかれたよ~ここで寝てもいい??」


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 10

はるるん

わぁ、すごく楽しそうヾ(〃^∇^)ノ 連写のなんてとってもいいですね。綺麗に撮れてますね。私もこの間連写に挑戦したんですが「なんだこれ」でした(^_^;)
さすけくん、雪にずぼって、行ってる感じなのにめげずに走ってる(*^。^*) すんごく可愛い♡ でも、お腹冷えてこわさないのかな。雪の上は体力使いますよね。
by はるるん (2005-12-08 23:09) 

syuuka_1015

連写だ!やっるぅ~kanamiママ♡
しっかし~さすけくんて~雪好きね~(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
なんて楽しそう♬私も一緒にころげた~~いヘ(^m^ヘ)(ノ^m^)ノ
歯痛大丈夫ですか?あの痛みは辛いよね(; ̄ー ̄川
by syuuka_1015 (2005-12-08 23:56) 

やっぱすげー・・・
雪の量が。
雪が降ると空気がきれいになる感じがするからいいよね。
だからウチの方でもし雪降ったら
きっとはしゃぐだろうな。
りょうまも俺も・・・
by (2005-12-09 00:44) 

kanamixx

★はるるんさんへ★
楽しそうでしょ。でしょ(笑)
でも昨日はすでに雪が固くなっていて、先日のようにサスケがダイブしても「ぶはぁっ」って感じにならなかったんですよ。まさに「ずぼっ」って感じです(笑)
それでも元気いっぱい、楽しかったです♪
腹ばいになるのは、なんなのでしょうね。もしかして、不感症!?

★柊華さんへ★
サスケと一緒に転がりますか(笑)
今日は写真よりも遊ぶの優先!とか思っても、やっぱり撮っちゃうんですよね。
昨日は、サスケの思いっきり元気なところを!と思って頑張ってみました。
歯痛は今はぜんぜん平気です。でも、昨日の悪夢はしばらく引きずりそうです(笑)ご心配頂ありがとうございます。

★才谷梅次郎さんへ★
雪の中、お二人のはしゃいでいる様子が目に浮かびます(笑)
私もサスケが来てから、冬ってこんなに楽しかったんだ・・・って感じです。
それまでは家でま~るくなってたんですけどね♪
でも、サスケのパワーには負けています(-_-;)
by kanamixx (2005-12-09 00:56) 

マロン

いつも思うんですが、画像がホント綺麗ですね。
連写もとっても綺麗。
サスケくんも本当に楽しそう!雪、いっぱいですね~
見ているだけで寒いです。
by マロン (2005-12-09 13:22) 

タンタン

さっすがkanamixxさん!連写すっごくかっこいー!!
2人のダンスも素敵ですよー
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
私もふかふかの雪の上にバーンって寝転んでみたーい
by タンタン (2005-12-09 21:24) 

koyukichin

きゃ~~~サスケさん サスケさん サスケさんがいっぱい♡
疲れてるサスケさんが一番好きな私♡(笑)
ダメっすよ~歯痛があとで行くよ~ っていうまで長靴で遊んじゃ~(笑)
でも、長靴だとは わかりません(笑)
早く治療終わるといいですね~ 歯医者さんは嫌だなっ^_^;
by koyukichin (2005-12-09 23:05) 

kanamixx

★マロンさんへ★
お褒め頂ありがとうございます♪
画像がいいのは、腕じゃなくてカメラですね(笑)
時々は携帯画像をUPしてますが、それ以外はフジの602を使っています。
現行モデルではないですが、一眼レフっぽい大きめのカメラなので、手振れも少ないし、ズームの幅が広いので便利ですよ♡

★タンタンさんへ★
ダンス、素敵ですか(照)
こんなことしていた覚えはないのですが、こんなふうに写ってました(笑)
恐るべし・・・妹。
雪の上にバーンって寝転ぶときは、サスケがいつでもお供しますよ!
ぜひ、遊びに来て下さい♪

★rb26ayuさんへ★
サスケの走っているところの写真は、
どれも選びきれず、こんなにたくさん載せてしまいました(T_T)
でも、笑ってたり、オマヌケだったり、どれも気に入ってたりします(笑)
歯医者は、ホント嫌ですね~。
でも、最近は横になりながら、眠れるようになりました。
鼾かいちゃいそうで、ちょっと怖いです(-_-;)
by kanamixx (2005-12-10 00:37) 

ピグレット

サスケくん、楽しそうだなー!いいなー!
ほんとにいい顔してますね!
昨日めいも、なんと2ヶ月ぶりに散歩に行きました。
春から秋まで、夫が朝5時とか6時に出勤して、夜10時くらいに帰ってくるから。
じょうを一人で留守番させるわけにもいかないし、寒いから一緒にも行けないしー。
冬が大嫌いなめいも、さすがに喜んでました(^^)
今日もこれからいくぞー!でもさむーーいっ(><)

kanamixxさんの「歯医者」と言う言葉を見るたびに、「あぁ、私も歯医者にいかないと・・・・」って思うんですよね。
でもなかなか最初の1回がいけなくて・・・・。
私が歯医者に行き始めるまで、「歯医者」っていうことばをブログに載せて下さい。
by ピグレット (2005-12-10 07:12) 

kanamixx

★ピグレットさんへ★
こんばんわ!!
しばらくお会いしてませんが、サスケはこんなに元気ですよ!!
めいちゃん、2ヶ月ぶりのお散歩ですか。
でも、ホント寒いですよね~。

リクエストにお答えして(?)、今日の記事にも「歯医者」って入れてみました(笑)。歯医者は嫌ですよね。でも「歯と盲腸だけは、病院にいかないと絶対に治らないんだよ」って子供の頃に教えられ、今でも妙に納得してしまってます。
by kanamixx (2005-12-11 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。