SSブログ

平和だなぁ~。 [さすけの話]

今日は、忙しい一日でした。
雪も大量に降ってるし~。
また、明日が憂鬱です。
まあ「歯医者だよ・・・」って思うより、良いですけど(^^ゞ

でもね、サスケの顔見ると「平和だな~」って思います。
最近、このお洋服を着せると、なぜかオネム・モードに切り替わるサスケ。
さっきまで元気いっぱい悪戯してたのに「なんでだろう~」って思うくらい、おりこうさんになっちゃいます。もしかして、睡眠薬とか塗りこまれてる??

で、これがそのときの映像①です。

これは、着せられてすぐの映像です。


なぜかこのソファの上が、サスケのポジションです。
この頃はまだ、首を僅かに傾げて反応してくれます(^_-)-☆

そしてしばらくすると・・・・。
こんな感じになります。

こうなるともう、お耳とおめめがすこ~し動くだけです。

あんまり面白くありませんが・・・
これが、我が家のフツーの光景です。

ねえ、さすけ❤


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

syuuka_1015

可愛い~♬ おねむの顏が最高です(⌒▽⌒)
2番目の動画は、何を言われても~「眠いの~」って
感じで(笑)本当に癒されますね♡

Σ(・o・;) アッ!前記事の最後の方~300niceフミフミ
みたいですよ~私は、301かぁ~また、ふみそびれた(; ̄ー ̄川

300nice~~~┗─v(*゜・^)。o○。o○祝○o。○o。(^・゜*)v─┛~~です♡
by syuuka_1015 (2005-12-11 00:56) 

kanamixx

★柊華さんへ★
またまた一番乗りありがとうございます!
うわぁ、ホントだ!300niceもいっちゃってました!
いつも来て頂いている方々には、感謝感謝!というか、貴重なお時間を費やしていただき申し訳ないような気もします(笑)

今日の動画ですが、こんなふうに少し寝ぼけているときのサスケが、いちばんおりこうさんで愛しいですね(笑)。ホント、癒されてます^m^
でも、普段は忍者なんですけどね(-_-;)
by kanamixx (2005-12-11 01:11) 

はるるん

ほんとに眠そう。おやつの声にも反応がないですね。瞼が付きそうでつかない、この顔なんとも言えないほど可愛い(#^.^#) でも、三枚目の写真はしっかりカメラ目線ですね。
by はるるん (2005-12-11 10:19) 

U3

サスケほんとにかわいいね。

この服を着せると眠くなるというのは条件反射でしょうね。サスケの中でこれを着ると寝るという何らかのキッカケでそうなった気がします。
by U3 (2005-12-11 18:55) 

パジャマみたいなのがあるのはいいですね!
ところで、サスケにはどのくらいの衣装があるのですか?
きっとサスケクローゼットみたいのがあって、
いっぱいなんでしょうね?

304ナイスですよ!
このままだとクリスマスには400は楽勝ですね!
by (2005-12-11 20:48) 

kanamixx

★はるるんさんへ★
「おやつ」にも耳を傾けないなんて、かなり重症です(笑)
さすがのサスケも、眠いのには勝てないみたいです。
最近良く寝るんですよね~。
大人になったら昼寝は少なくなるのかな?と思っていたのですが・・。

★ブラウンパパさんへ★
何かきっかけがあったのでしょうか??
う~ん、なんでしょう。
でも、ホントにマジックみたいに眠るんですよ。
ドラマに集中したいときには便利ですけど(笑)

★才谷梅次郎さんへ★
いつの間にかパジャマになっちゃいました♪
サスケのお洋服は、この間全部写真にとって整理しようと試みたんですけど、
想像以上の量に、私がビックリです(笑)
クローゼットはあるにはあるのですが、色んなところにチョコチョコっと存在しています(笑)
by kanamixx (2005-12-11 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。