SSブログ

サスケ、ダンス踊る!? [雑記]


昨日はサスケと、プチ家出してました(笑)
コメント頂いていたのに、遅くなって、ごめんなさい。

そして今日は、休日イヴ。
予約もそんなに入ってないし~、ゆっくりのんびり~と思っていたら、やられました。
やっぱり休日の前って、色々ややこしいことが発覚(?)するんですね。

それでも夕方、従兄弟の子供たちと、サスケが遊びに来て、お店は大賑わい(?)
ダンスの衣装で写真を撮ったんだけど、サスケも飛び入り参加しましたよ。
遊んでもらって、楽しかったね。

そのあとはさすがにお疲れのサスケくん。
私もぐったりで、気が付いたらドラマコンプレックス終わってました(-_-;)
抱っこして一緒に眠っていたはずのサスケも、気が付くと離れたところで眠ってるし。
私のこと、嫌いかーーー!?

まあ、いいよ、いいよ。
明日はお休みだよ、サスケくん。
今日は少しでも、私のご機嫌とっておいたほうが、良いと思うんだけどなあ。


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 9

syuuka_1015

今日は、踊ってるよ~♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪(笑)
面白いな~さすけくんは!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いつも楽しませてくれるんだから~本当に可愛いヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
そうなんだぁ~ママから離れて寝てんのね~明日は遊んで
もらえないぞ~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒ
by syuuka_1015 (2005-12-07 01:26) 

kanamixx

★柊華さんへ★
いつも、nice&コメント&爆笑(?)ありがとございます♪
サスケは、ダンス得意かな~と思っていたのですが、
さすがに踊れませんでした(笑)

サスケはいつも、離れて寝るんですよ~。
抱っこしようとすると、逃げる(-_-;)
「お散歩・・・」と言ったときだけ、膝に乗ってきます。
by kanamixx (2005-12-07 01:44) 

koyukichin

え~~離れて寝るんですか  ちょっと淋しいかも(T_T)
夏は暑いよ~(-"-) と ちょっと迷惑だったのですが 今はありがたい(笑)

さてさて 本日のお休みは 何して遊びました~?
ウチは寒いのでお散歩 さぼっちゃいました。 ガムでご機嫌とって^_^;
by koyukichin (2005-12-07 14:42) 

タンタン

サスケ君、モップみたいで・・・
ごめんなさい今日も笑ってしまったヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
サスケ君は楽しいなぁ。
明日(今日)はいっぱい遊んでもらえるかな(みっくす)?!
by タンタン (2005-12-07 15:54) 

kanamixx

★rb26ayuさんへ★
こんばんわ~♪いつもありがとうございます♪
こゆちゃん、ネイビーちゃんは、やっぱりペッタリしてくれますよね?
サスケはぜんぜんダメなんです(-_-;)
熟睡体制に入ったときに近づいて添い寝するのは可能ですが、こちらが居眠りして目覚めると、サスケはいない(T_T)
そんな感じです(笑)
孤独が好きなのかなぁ~。

★タンタンさんへ★
いつもありがとうございます♪
サスケは、自動モップですね(笑)
どこに電池が入ってるんだろう~と、思うときがあります♪

今日も雪遊びをして写真も撮ったのですが、
ちょっと・・・かなり歯が痛いので、明日UPしますね♪
かな(みっくす)・・・おぉ、kanamixxですね!(笑)
by kanamixx (2005-12-08 00:51) 

はるるん

ほんとに踊ってるように見える(*^。^*) 踊りすぎて疲れちゃったのかな。
寝てるさすけくん可愛い。でも、くっついて寝ないんですね。ちょっと寂しいですよね。
by はるるん (2005-12-08 20:39) 

kanamixx

★はるるんさんへ★
いつもありがとうございます♪
踊ってるように見えますか!?
実は今日の記事も、ダンス(?)を載せてみました(^_-)-☆

サスケは確かに寝てる姿はかわいいのですが、くっつきません(-_-;)
たぶん私が、しつこいからだと思うのですが・・・。
by kanamixx (2005-12-08 23:01) 

北海道の外はものすごく寒いけど
家の中はものすごくあったかそう。(勝手なイメージ)
きっとサスケは暑すぎたのでは?
お腹冷やしに床のほうへって感じ。
by (2005-12-09 00:32) 

kanamixx

★才谷梅次郎さんへ★
そうなんですよ。家の中はヌクヌクしてます。
サスケは床暖の上で眠っても途中で暑くなるらしく、入っていないところへ移動します。私は冷え性なので、足元で寝てくれると助かるんですけどね(笑)
by kanamixx (2005-12-09 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。