SSブログ

★必見デス★お笑い犬を連れて~冬バージョンの動画~ [さすけの話]

今日は仕事がまあまあ忙しかったけど、空いている時間に父がサスケを連れてやってきた。
でも、その姿はどう見ても、お散歩には見えません。
だって・・・だって・・・こんなですよ(-_-;)

とりあえずひと満足かい!?さすけくん!

「ねえ、ボクの顔に何か付いてる?!」

「食べてみてもいい??」

・・・とペロリ。

きっとサスケには、街中が美味しいアイスクリームに見えているに違いありません(-_-;)
これじゃあ、はしゃぎたくなるわけだよね~。

・・・で、そのあとはいつもなら中に入れてあげるわけですが
今日は外から見てるだけ~。

「入っちゃだめなの?!」

だめだめ。
だって、すごいことになってるよ。
っていうか、雪が邪魔になって、地面に足が付いてないじゃん!

ということで、また父に連れられ、とぼとぼと家路に着くサスケでした。


nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 16

syuuka_1015

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ヾ(>▽<)oきゃはははっ!(≧m≦)ぷっ!
もう・・・ダメ・・・死にそう~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
顔文字全開です!! これって~ハーフ毛布とかを与えたら~
よくスリスリするでしょう?あれに似てますね~♬
雪にスリスリしてるんだーー可愛い~♡
でも・・・宝探ししてるようにも見えるな~・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ・・・
さすけくん!何か見付たら~柊華にも内緒でおせーーてσ( ^ー゜)うっふん♪
by syuuka_1015 (2005-12-04 21:13) 

はるるん

最高ですO(≧▽≦)O ワーイ♪ 思わず子供達を呼んで動画を見せました。「すごい、すごい」とおおはしゃぎで見てましたよ。「デレックも遊ばせたいね」と長男がポツリと・・
でもおもいっきりはしゃいでますね。(*^。^*) サスケ君の足の雪を見て子供の時系との手袋に付いた雪を思い出してしまいました。そんな感じですよね。
帰る姿がなんともお疲れ様って声を掛けたくなりますね(^^♪
by はるるん (2005-12-04 21:24) 

あんママ

スゴーーーい!!
サスケちゃんのはしゃぎ様♪♪お顔からガッツリ雪に入って行ってますね^^
かわいい♪可愛すぎるぅぅぅ♪♪
雪が毛に付くと、こんな風になるんですかっ 初めてみました^^
by あんママ (2005-12-04 22:35) 

yukicoco

金曜日から土曜日いっぱい、たくさん降りましたねー。
うちも早速雪遊びしました。
今日はそこそこお天気もよくって、雪遊び日和でしたね。
でもでも遊んだ後が大変なんですよねー。
犬用長靴でもあればなぁ。
by yukicoco (2005-12-04 23:23) 

kanamixx

★柊華さんへ★
これが忍者の正体です(笑)
雪が降ると、サスケはいつものようにテクテク歩いてくれないんですよ。
こっちへ突っ込み~、あっちへ突っ込み~。だから見ている人には、散歩に見えていないと思います。恥ずかしい(-_-;)
そのうち雪の中から何かすごいものを掘り起こしてくれるといいんですが。。。

★はるるんさんへ★
みなさんで見てくれたんですか!?
ナント、お恥ずかしい(笑)
子供の頃の手袋・・・こんな感じですよね♪
でも手袋のように、ストーブの前でじっとしてはくれません(-_-;)
遊んだあとが、大変なんですよね♪

でも、デレックくん!
遊びにおいで~まってるよ~!

★あんママさんへ★
そうなんですよぉ。顔からなんです(笑)
冷たくないんでしょうかね。
でも、ペロペロしているので、顔の雪は溶けるのが早いです(笑)
足に雪が付くと、靴底にべったりと雪が張り付いた時と同じように、バランスを崩して歩けなくなるんですよ(-_-;)
サスケもしっかり、コケてました!!

★yukicocoさんへ★
ホント、降りましたね~。
この時期にこんなに! この先が思いやられますね。
でも、雪遊びはなかなか楽しいですよね。
こんなに雪が楽しくなるのは、何年(何十年!?)ぶりでしょう!

yukicocoさんのページにもお邪魔しました!
みんなはしゃいでますね!可愛かったです♪
今度は一緒にお外で遊びたいですね♪
by kanamixx (2005-12-05 00:13) 

Rena

おおお~ 雪!!!
サスケくん大はしゃぎですね~~!!
楽しそう♪ こちらは年に1・2回ほどしか積もらないのでサスケくんの様に
雪を堪能することができませんσ(・´ω・`*)
足についた雪はまるでぶどう?? 
お口についたアイスのお味はどーだったのかな( ´艸`)ムププ 
by Rena (2005-12-05 10:13) 

kanamixx

★Renaさんへ★
年に1・2度なら寂しいですよね。
毎日降られるのも困りますが、サスケがやってきてからは冬の休日は楽しみになりました♪
アイスのお味はかなり美味しかったみたいですよ。
お腹こわすんじゃないかって心配するくらいペロペロしてました。
でも、もしかしたら、ぶどうと勘違いしていたのかも(-_-;)
ご家族みんなで、北海道スキーツアー(?)いかがですか!!
by kanamixx (2005-12-05 12:57) 

タンタン

ヾ(≧▽≦)ノキャハハ
サスケ君かわいい、かわいい、かわいい。
こんな風に雪と戯れるワンコを始めて見ました。
何回も何回も再生しちゃった♪
そして、お父様との2ショット。これがまたほのぼの感が出てて、いい!
by タンタン (2005-12-05 20:39) 

chococoかあさん

サスケくん、おもしろい≧(´▽`)≦アハハハ
雪だらけで寒くないのかな~?
元気いっぱいで微笑ましかったです!
うちのチョコにも雪遊びさせてみたいなぁ~
by chococoかあさん (2005-12-05 22:03) 

wata

キャー!!o(≧∀≦)o 可愛いし、おもろいし~、楽しいっ。
お散歩、お散歩楽しいな~♪ ですね
嬉しいんだね~、サスケ君。(^^♪
毛玉のような雪玉がまたイイ味出してる、最後の写真は
まるで水玉ブーツだね。
それにしても驚くほど雪があってビックリです。
札幌はカラカラのアスファルトですよ、明日も雪マークこそ出てるけど。

1日の終わりにこんなご機嫌なサスケくんの画像( ̄ー ̄)
ごちそうさまでした~。←ご満悦
by wata (2005-12-05 23:24) 

kanamixxさんは北海道なんですね。
すっげー雪。寒いんだろうな。。
しかし雪は好きです。、、ん!
・・・・北海道の人にそんなこと言ってしまうのはやばいんでしたっけ??

ところで動画なんだけど右のメニューのところの
ほふく前進ちょーかわいいっすね!
by (2005-12-06 00:37) 

kanamixx

★タンタンさんへ★
何回も見てくださったんですか!?
無駄なお時間取らせてすみません(笑)
とか言う私も、何回も見ちゃうんですよね(^_-)-☆
このオマヌケな姿が、やめられない・・・なんて、かなり親バカですね。

★chococoさんへ★
サスケはぜんぜん寒がらないですよ!
いつも、困り果てるくらいに元気いっぱいです♪
きっとchococoちゃんも、一度雪遊びに楽しさを知ったなら、ヤミツキになると思いますよ(笑)

★wataさんへ★
サスケの水玉ブーツは、かなり重そう&歩きづらいみたいです(笑)
札幌はぜんぜん雪が降らなかったみたいですね♪
でも函館も、今日は日が照っていてだいぶ溶けちゃいました(-_-;)
せっかく明日、ソリ遊びしようと思っていたのですが、
ちょっとムリかな~。
ザンネン(~o~)

★才谷梅次郎さんへ★
北海道は雪が降って、寒くて~、道は滑るし大変ですが、
私は、それなりに楽しんでます♪
雪が好き♡なんて言われても、平気ですよ。
本当に嫌になったら、脱出します(笑)

ほふく前進可愛いでしょ(・・・またまた親バカ)
この動画は、投稿したいくらい気に入ってます(笑)
by kanamixx (2005-12-07 00:55) 

ayupot

犬は喜び庭駆け回る・・・ってこういうことを言うのでしょうか。
ラッキーも同じことをするであろうことが容易に目に浮かぶんですが(笑)
それにしても、雪でできたちょっと変わったブーツ??
おしゃれな感じです。
by ayupot (2005-12-09 08:59) 

kanamixx

★ayupotさんへ★
そうですね♪サスケは喜んで駆け回ってます。
目が回らないのが不思議なくらいです(^^♪
ラッキーちゃんも、こうなるんでしょうか??
真っ白い雪の中で、どこに行ったかわからなくなりそうですね!
by kanamixx (2005-12-10 00:29) 

tamusan

はじめまして!
さすけくん楽しそうですね!!
あまりのかわいさに一人でニヤニヤしてしまいました。
by tamusan (2005-12-10 19:04) 

kanamixx

★tamusanへ★
はじめまして!お越しいただきありがとうございます!
サスケはこんな感じにオマヌケさんですが、
こんな画像をUPしておりますので、また遊びに来てくださいね♪
私も、いつも一人でニヤニヤしています(笑)
by kanamixx (2005-12-11 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。