SSブログ

さるとびサスケ! 今日も行け! [雑記]

今日は
それも大

昨日の夜から、やばいな~とは思ってましたが、これほどまでとは(~o~)

朝の雪かき1時間半。
それから交代で、4回はやったね。
本当は明日の朝、早起きするのが辛いから、今からでもやりたいところなんだけど、
さすがに1時すぎてりゃあ、近所迷惑だよね。
雪かきって、意外とうるさい(-_-;)

こんな日には、サスケも連れ出して遊びたかったところだけど、
週末はやっぱりお仕事が忙しいので、おあずけ。

その代わりといっちゃなんですが、雪ダルマ作りました。

晴れ間を見計らって、完成!
キャップもかぶせてみた。

でもね、30分後にはこんな感じです。

1時間後には、こうなりました(-_-;)

そして今は雪の重さで倒れています。

ちなみにサスケはと言いますと、父がビールを買いに行くのに連れ出されたほかは、
外へ連れて行ってもらえず、見てるだけ~。
それもかわいそうなので、夜に外へ出してみたら、大はしゃぎ(^_-)-☆
雪山を目指してダイビングですもの。
雪の中に美味しいものでもあるのかい!!??

はしゃぎすぎて、長靴を履いたまま引っ張られる私は転んだらどうしようとビビッタ。
ビビリながらも「オマエは忍者か! オマエは忍者か!」と叫んでました。

ちなみにこれは去年の写真です。
今日も写真撮りたかったですが、夜なのでこんなすばやい動きは取れません。

もしかしたらサスケは「サスケ」と名づけられることが運命だったのかも・・・。
さるとびサスケ!明日も行け!

水曜日は一緒に、ソリ遊びしようね♪
その前に、歯医者だ・・・・(-_-;)


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

syuuka_1015

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪お腹痛い・・・
「さるとび さすけ」って~(≧m≦)ぷっ!・・・ぷははは・・・
タンタンさんとこでも、笑ってお腹痛かったのに~ここでも・・・
kanamiさんのコメントおかしすぎです(笑)
ダイブするんですか?さすが~道産子!!いいぞ~さすけくん♬
ママが転ばない程度に(^。^;)
あーー!!今度の後姿はkanamiさん!?(笑)
いつも妹さんと間違ってるからΣ(; ̄□ ̄A
by syuuka_1015 (2005-12-04 01:59) 

はるるん

わぁ、雪だぁ。雪をみるとやっぱり遊びたくなりますね☃ kanamixx さんの雪ダルマ可愛いですね。ちっちゃい帽子がいいです。でも顔がちょいと怒ってるみたいにみえる・・(私だけ?)
今度サスケ君のそり遊び楽しみにしてます。一人で乗るの?
by はるるん (2005-12-04 06:52) 

タンタン

すごい雪だぁ!!
さすが北海道!なんかかっこいー!
kanamixxさんの写真館すっごく素敵ですね。
そして、美人姉妹とキュートなワンコがいる。とくれば
きっと評判でしょうねヒュー('∇^d) ☆
ソリ遊び楽しそぉぉぉ
by タンタン (2005-12-04 12:37) 

U3

雪だるまサスケ顔してますね(笑)
by U3 (2005-12-04 13:14) 

kanamixx

★柊華さんへ★
いつも爆笑(?)ありがとうございます♪
サスケは見事なダイブっぷりですよ!
実は今日、その姿を動画にとってみました!
また、笑ってやってくださいね!

・・・で、この写真は、今回もやはり妹でした(^_-)-☆
お店で一緒に仕事をしてるとたま~に「姉妹ですか?」って言われます。
顔はあんまり似てないと思うのですが・・・。

★はるるんさんへ★
雪ダルマ、作っちゃいました♪
でも、妹が作ってるのは小さい雪ダルマで、次の写真の帽子は、人間用でした!この雪ダルマは、5分くらいで完成しました!でも、今朝になったら倒れていてガーン!!!
ソリ遊びは私も楽しみです!

★タンタンさんへ★
美人姉妹とキュートなワンコ!になれればいいのですが、さてさてその実態は・・・見たら「え?!」でしょうねぇ~(笑)
写真館は今年移転したばかりなのでそれなりかもしれませんが・・・。
こちらにこられることありましたら、ぜひ一緒に撮影会しましょうね♪

★ブラウンパパさんへ★
似てますか!?
きっとサスケは、どこにでもいる顔&絵に書きやすい顔ですね(笑)
並べて写真とりたかったです。
by kanamixx (2005-12-04 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。