SSブログ

ご意見ご感想をお寄せください♪ [さすけの話]

今日はビックが遊びに来てくれました♪
ウチの従兄弟が飼っているシーズーです。
年賀状用の写真撮影しましたよ。
こんな感じで・・・。

この愛嬌たっぷりのお顔が可愛いんだよね~。

本当はサスケとも遊んでもらいたかったのですが、
サスケが来るとはしゃぎすぎて撮影にならないと思うので、
ご対面ならず・・・。

と、私も人の年賀状つくりする前に、自分の年賀状とカレンダーですよね。
でも、でも、進まない!!
カレンダーは1月から躓いてる!
というのも、撮りすぎて選べない(-_-;)

秘密にしておくつもりでしたが、
ちょっとここにUPしてみます。

これがいいんじゃない?
って言っていただければ幸いです。


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 14

lalamama

はじめまして、すごーーーくかわいい♪♪

私は①がいいと思う。表情がとってもいいしお正月らしく・・・。
そうそう、ウチもこの鏡餅の被り物持ってます。犬用なんだけど、娘にかぶらせて遊んでます。
by lalamama (2005-12-03 00:43) 

kanamixx

lalamamaさん、はじめまして♪
お越しいただきありがとうございます!(^^)!
う~ん①ですか!!
私も、表情はすごく好きなんですが、せっかく買った鏡餅も捨てきれず・・・
かなり迷っておりました。
でもやっぱり①かな~。
lalamamaさんのところにも先ほどお邪魔しましたが、鏡餅ではSanaちゃんに負けてますしね(笑)
また、遊びにいらしてくださいね♪
by kanamixx (2005-12-03 00:59) 

ピグレット

こんにちは。
ちょっとひさしぶりですー。
私は4かなー♪
ビシッと決まったのはこれからも撮れるけど、こんなに情けなくかわいいのは、あまりないのでは??
by ピグレット (2005-12-03 09:58) 

yukicoco

こんにちは、すんごい雪ですねー。今年は11月も結構暖かかったので、雪降らないかも、って淡い期待してたのにー。
さすちゃんの写真迷いますね。
わたしは被りもの好きなので、③が好きです。ふわふわの毛とまん丸のお餅とミカンがなんだかかわいいかな、と思いましたよ。
こうやって、みんなが違う意見だと、kanamixxさん、もっと迷っちゃいますね。
by yukicoco (2005-12-03 10:18) 

lalamama

早速の訪問ありがとうございました。
言い忘れましたが、2枚の画像を使うのは不可能なのですか?
ウチの場合、Sanaの普通写真とSana&LaLaの被り物ツーショットを作る予定なんです。ちなみに、Sana→鏡餅 LaLa→紅白饅頭と・・・・・。
by lalamama (2005-12-03 10:25) 

U3

①です!

 ちなみに私事ですが今年は不幸があったため賀状を出す事が出来ません。
来年は12年に1度の戌年だというのに残念です。
 先日ペットショップに行ったら年賀状用の写真撮影会が開かれていました。
丁度オフ会の日でした。
by U3 (2005-12-03 11:25) 

タンタン

お口をきゅって結んでるところがきゃわいー♪
私はサスケ君のふさふさお耳が好きだから①かなぁ。
正統派だね。
でも新年から楽しく笑って過ごせそうなのは
鏡餅バージョンかしら。
だとしたら③かなぁ。
う~ん困ったぞぉ・・・
by タンタン (2005-12-03 16:42) 

syuuka_1015

わーい!!いっぱいある~(笑)
選べない(/ー ̄;)シクシク・・・でも~私的には、①か②かな~
③もお正月っぽいけど~①・②の方が、よりお正月ぽいし~
年初めは、りりしい~さすけくんを見たいでしょ!!
kanamiさんのことだから~あとは、オトボケもあったり
するんだろうし~♬
by syuuka_1015 (2005-12-03 16:46) 

はるるん

う~ん、悩みますね。どれもいい写真で。凛々しい姿を取るかお茶目なのを取るか・・・えも私はやっぱり④かな。サスケ君らしいような気がする。でも②も捨てがたい・・・もう、しばらく悩んでみようかな。
by はるるん (2005-12-03 20:05) 

Rena

kanamixxさん こんばんわ~
BICKくん?ちゃん?の年賀状とても素敵♪
サスケくんもとても凛々しくて素敵です!!
私は④が好きだなっ♪ 
あれはやっぱオネムなんでしょうか?( ´艸`)ムププ
サスケくんらしい・・・笑
でも②も可愛いなぁ~♪ 
by Rena (2005-12-04 00:53) 

kanamixx

みなさん、たくさんのご意見ありがとうございます♪
こんなに悩んでくださるなんて!!?私もサスケも大変感謝しております♪

★ピグレットさんへ★
こんばんわ!!!お久しぶりです!!!
すごい雪ですね~♪
早速ですが④ですか!?
これは作品としてはイマイチだと思うのですが、サスケとしてはなかなかですよね(笑)
でも、情けないサスケは珍しくはないかもしれません(-_-;)

★yukicocoさんへ★
ホント、すごい雪ですね。
もうすでに腕と横っ腹が痛いです(笑)
ところで、被りもの好きですか!?
じゃあ今度はゆきちゃんとここちゃんとJくんに、鏡餅とスイカと・・・あとひよこ!お貸しします(笑)
う~③ですか~。確かに迷ってしまいます(-_-;)

★ lalamamaさんへ★
またまたありがとうございます♪
そうですよね。2枚使えばいいんですよね。
でも、こう、葉書をふちなし全面印刷したいな~と思ってたんですよ。
1匹だし、迫力あるかな~と。
でも、たぶん2画面か3画面になりそうですよね(^^ゞ
2ショット!楽しみにしています。

★ブラウンパパさんへ★
パパも①ですか~!
う~ん、どうしましょう(笑)
ペットショップで撮影会ですか!?
なかなか飼い主心をくすぐりますね♪
ウチの写真館も色々企画は考えるんですけど、いつも企画倒れです(笑)

★タンタンさんへ★
タンタンさんも、正統派(?)の①ですか~!
①が多数派かと思ったら、ここで③にまた一票ですね!
・・・って喜んでる場合じゃないですね(笑)
ふさふさのお耳も、鏡餅も捨てがたいです(~o~)

★柊華さんへ★
お正月っぽさはやっぱり袴ですよね。
袴&鏡餅を欲張って、ふさふさお耳を諦めるか・・・
かなり究極の選択です(笑)
おとぼけですか? もちろん!といきたいところですが、
それは・・・ヒミツ(?)です(笑)

★はるるんさんへ★
はるるんさんも④ですか!?
確かに、眠ってるのか覗いてるのかわからないところはサスケらしいです(笑)
でもこれ、はるるんさんのおウチに一ヶ月飾ってもらうんですよ!!!
④でいいのかな(笑)
やっぱり②でしょうか・・・・・。
by kanamixx (2005-12-04 01:06) 

kanamixx

Renaさんこんばんわ!!
ビックは可愛いけど、男の子なんですよ。
サスケのライバルみたいなものです(笑)

ビックの年賀状は、色に合わせてモノトーンっぽく作ってみました♪
Renaさんに素敵なんて言われると、かなり自信持っちゃいます!
まだ従兄弟には見せてないので、喜んでくれるかちょっと心配だったんですよ。

Renaさんも④ですか!?
④は万馬券なみかな~と思っていたのですが、意外と人気ありですね♪
by kanamixx (2005-12-04 01:38) 

紋付はかまいいっすね。
りょうまにも買ってあげたいんです。
侍犬ということになってるもので。
サスケも侍の名前ですね(笑)

シーズーもかわいいね!
俺シーズーの散歩を見つけたら絶対に目で追ってしまいます。
最近はトイプードルもです。
by (2005-12-06 00:28) 

kanamixx

★才谷梅次郎さんへ★
袴、いいっすよ(笑)
お正月くらいは、キリッといこうと思って買いました。

シーズーは可愛いですね♪
見てるだけで微笑ましくなるお顔してるな~って思います。
このビックもすごく優しくって、いいオトコですよ♪
by kanamixx (2005-12-07 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。