SSブログ

鏡餅とスイカの居眠り(ボツ写真3) [雑記]

今日は週に一度の文学学校でした。
週に一度くらいは難しい話しを聞いて、気持ちを引き締めるのは悪くないね。

そのあとはお決まりの二次会。
私はジョッキ一杯で三時間はハイテンションが持続する。
燃費の良いやつだ。

だから今日も、こんな写真選んでみました。
上の写真は、鏡餅の居眠りです。

で、次の写真は・・・

スイカの居眠り?
っていうより、変な顔?

なんか体育の時間に被らされた水泳帽みたい。
っていうか、お耳が隠れたサスケはお饅頭ちゃん?
それとも、ラッコか?
あんまり可愛くないよね。

ごめんよ、サスケ。
いい男、台無しだね。

っていうか、ボツ写真拾い集めるより先に、やることあるんじゃない?
って感じです。

でもね~、文学学校のあとは、創作意欲わいてます。
ちょっと酔っ払ってるけど、、、ね。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

syuuka_1015

はーい!!今日も1ばーんV(=^‥^=)v
さすけくん・・・可哀想だ~酔っ払いママのせいで~
ボツ写真攻めで~(笑) でも、これでも十分可愛いとこが
さすけくんのすごい所だからね~酔っ払いママを
許してあげてね~♬
kanamiさんの酔っ払い姿~可愛いでしょうねo(*^▽^*)o♪
by syuuka_1015 (2005-12-02 01:15) 

kanamixx

★柊華さんへ★
いつも、ありがとうございます♪
きっと2枚目の写真は、しつこい私を睨んでるのかもしれませんね(T_T)
「撮るな」かな?それとも、「撮れるものならとってみろ」でしょうか!?
私の酔っ払い姿ですか??
基本的にだらけてます(笑)
可愛い♪と言われたことは、これまでの人生で一度もありません(-_-;)
by kanamixx (2005-12-02 01:34) 

タンタン

kanamixxさーん!!
動画情報ありがとうございまーす!!
あざーす☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
これで道は開けたー!!

スイカバージョンのサスケ君、ライフセーバーみたいだよー♪
海水パンツをはかせてみちゃう?!
もちろんビキニパンツね。
ニャハハ(*^▽^*)想像したら笑えてきちゃった。
サスケ君、ごめんね。勝手に想像して笑ってしまって。
でもそんなサスケ君が大好きよσ( ^ー゚)ウフッ
by タンタン (2005-12-02 14:02) 

chococoかあさん

サスケくん、またまた可愛い~
わたしもお店で鏡餅の被り物見たけど、こんなに可愛くなるんですね~
買えばよかった…
お顔もまん丸で、鏡餅そのもの!
サスケくんには悪いけど、笑わせてもらいました♪
by chococoかあさん (2005-12-02 23:53) 

kanamixx

★タンタンさんへ★
動画うまくいきましたか?
アップされるの、楽しみにしています♪

サスケのビキニパンツ姿ですか?
なんかちょっと・・・・想像できるところが怖いです(笑)
売ってるかな~? 来年の夏がちょっと楽しみになってきました^m^

★chococoさんへ★
鏡餅、意外と良かったですよ!
私も妹には反対されたんですけど、買ってしまいました(^_-)-☆
丸顔だから似合うのでしょうか!?
お正月はこのまま、お餅と並べて飾っておきたいくらいです。
by kanamixx (2005-12-03 00:45) 

またまたいい表情!
しかしどういうタイミング?きっかけで
こんな表情をするんですか?
十分かわいいし、男前ですよ。
俺も考え直しましたよ。
りょうまの目をキラキラさせて可愛く撮ることばっか考えすぎだった。
サスケのような表情豊かな写真を撮れるようにがんばろ。
by (2005-12-06 00:21) 

kanamixx

★才谷梅次郎さんへ★
タイミングですか!?
それは神のみぞ知る・・・って感じです(笑)
でも、梅次郎さんが撮るりょうまくんの写真も、すっごくステキじゃないですか!!好きですよ、とっても♡
by kanamixx (2005-12-07 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。