SSブログ

女子高生風(!?)のクリスマス [さすけの話]

クリスマスの飾りつけ第2弾です♪
さすけを女子高生風にしてみました。

でもいまどき、こんなお下げの女子高生いないよね。
女子高生というより、女学生風?

そしてさすけからのスペシャルサービスは・・・・

ウインクです。

夜になって、ツリー点灯♪
こんな感じになりました。

外から見ると、こんな感じ♪

きれいだね~、さすけ!

そろそろケーキ、注文しよっか(*^_^*)


nice!(10)  コメント(19)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 19

naosao

はじめまして^^
かなりかわいい~~ですね♪クリスマスのポストカードみたいで
GOODです♪モデルさん本当にかわいい~~~
by naosao (2005-11-26 23:44) 

マロン

サスケくん最高です!ウインク上手い!!
うちもちょっとずつクリスマスモードになってきました。
明日、5年越しのツリーを買いに行く予定です。
息子にやられないか心配なんだけど。。。
by マロン (2005-11-26 23:45) 

さい

はぁ~。
サスケくんはなんていい子にしているんでしょう(ノ_<。)うっうっうっ
我が家のお嬢様・ナナはおやつを目の前に見せないと
いい子にしていないんですよ……。
サスケくんのようにビシっ!バシっ!と
決めて撮影に挑んで欲しい…と思う飼い主でした(笑)
by さい (2005-11-26 23:56) 

kanamixx

★nao_saoさんへ★
お越し頂きありがとうございます♪
ちょっと悪戯して撮ってみたのですが、クリスマスカードに耐えられるでしょうか(笑)
うちのモデルは、時々頑張ってくれます♪
また、遊びに来てくださいね♪

★マロンさんへ★
これ、ウインクですよね!?ですよね??
偶然ですけど、気に入ってます(笑)
クリスマスツリー買いにいくんですか?
ウチも今年買い足したのですが、色んな種類のツリーがあって、かなり迷いました♪でも、ワクワクしますよね♪

★さいさんへ★
サスケもおやつ使いますよ♪
おやつを使うと、目の輝きが断然違います!
サスケは持続力がないので(寝たふりに入る・・・)、短期決戦です(笑)
集中力は、あるのかなぁ~??
by kanamixx (2005-11-27 00:26) 

可愛いですね~^^
サンタとツリーとさすけ君。
かなりマッチしてます★
by (2005-11-27 01:29) 

koyukichin

女子高生って サスケさん・・・・・・・・・・・(笑)
サスケさんの おさげ姿に爆笑と ちょっと男子のサスケさんが・・・と
^_^;←こんな顔で見ちゃいました。
kanamixxさん 楽しい~(笑)

サスケさん、絵になりますね~ 
あ、サンタさんとの写真ですよ(笑)
by koyukichin (2005-11-27 02:23) 

はるるん

サスケ君最高にいいです。おさげ姿がなんともいいですよね。

ツリー点灯の写真いいですね。サスケ君じっと座っていい感じです。
そのまま飾っていたいぐらいツリーと良く合ってます(*^^)v
by はるるん (2005-11-27 08:04) 

yukicoco

さすちゃんの、おさげ姿!!
ふふっ、かわいいぃー!いるいる、こういう女子高生!
次回の衣装はセーラー服にしてくださーい。
by yukicoco (2005-11-27 09:13) 

U3

 サスケサイコー!おさげ髪でウインクいいっすね~~~(笑)
by U3 (2005-11-27 11:10) 

あんママ

サスケちゃんのお下げ姿かわいいーーーー
首の角度といい、ウインクといい最高ぅぅぅ
by あんママ (2005-11-27 18:48) 

コンシェルジェけんさく

まったくもって・・kanamixxとサスケは最高です!
毎回楽しませてもらっているよ。
どうやってウインクにもっていったのか
興味ありありです~~。
来年の早い時期にでも・・函館かニセコあたりで
会えると良いですねっ!!
by コンシェルジェけんさく (2005-11-27 23:10) 

ayupot

おさげ似合うわ~。
セーラー服着せてみたいね!
by ayupot (2005-11-27 23:18) 

kanamixx

★ルイージさんへ★
本当は、サンタとツリーと、トナカイなんですよ(笑)
さすけのトナカイっぷりは、かなり違和感なくベストマッチです!?
期待しててくださいね♪

★rb26ayuさんへ★
サスケは男の子ですが、ついつい女の子の格好をさせたくなります。
でも、スカートはさすがに買えませんね~(笑)
でも、欲しいな~。おぉ、誘惑に負けたりして・・・・。

★はるるんさんへ★
たぶんずっと飾っていたらサスケも「ボクもツリーの仲間かな?」と勘違いしたまま、そこにいるかもしれません。
普段はやんちゃで存在感の大きいヤツですが、時々忘れられます(笑)

★yukicocoさんへ★
いますか?! こういう女子高生!?
セーラー服、1回でいいから着せてみたいですね(笑)
でもサスケが話せたら、絶対怒るだろうな~(^^ゞ
学ランは持ってるんですけど、、、。

★ブラウンパパさんへ★
ブラウンパパさん、お下げのサスケに惚れました??
ウインクして、誘ってるんですけど・・・(-_-;)

★あんママさんへ★
高いところに載せられても「おさんぽ」とか「チーズ」というと、必ず首を傾げます(笑)
これは頷きのお返事なんでしょうか!?
でも、嘘だとわかるとシカトします(-_-;)

★けんさくへ★
どう? いいコンビでしょ!?でしょ!?
今度札幌行ったら、ぜひ遊んでやってくださいね♪
その前に、函館来る!?
ニセコで滑るのもいいね~。さすけはソリかな。

★ayupotさんへ★
もしかしたらそのうち・・・・
セーラー服なんて買ってしまったら笑ってやってください(T_T)
いや、いや、おさげで精一杯です。
そこまではいくら私でも・・・・・
by kanamixx (2005-11-28 00:18) 

syuuka_1015

はぁーーんo(*^▽^*)o♪さすけくんって、そんな趣味がおわり?
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪冗談ですが~!可愛いね♪
(ё。-)・・☆ウインクも最高♡
ツリー綺麗ですね~北海道=雪♪ツリー☆似あってるな~(ノ ̄▽ ̄)ノ♪
by syuuka_1015 (2005-11-28 01:20) 

kanamixx

柊華さん、こんばんわ♪
サスケは男の子よりも、女の子のお尻を追いかけてばかりなので、そういう趣味はないと思います(笑)
北海道はそろそろ本格的な雪になりますよ~♪
by kanamixx (2005-11-28 18:36) 

U3

ご、ごめん!武羅運陛下は大変なヤキモチ焼きなので!!!
by U3 (2005-11-28 19:17) 

kanamixx

ブラウンパパさんにサス子は振られましたか!!??
こんなに可愛いのに・・・・ダメですか(笑)
by kanamixx (2005-11-29 00:13) 

女子高生風・・・・
かわいいが・・・・・
やっぱりぬいぐるみに入る奴のが俺は好きだな。
つーかサスケは男前のわんこだから
女装をさせてはかわいそうに思えるのは
俺が男だからだろうか・・・
by (2005-11-29 22:26) 

kanamixx

★才谷梅次郎さんへ★
やっぱり、女装させられるのは、男の子にとっては嫌かもしれませんね。
でも、エサを食べるとき、お耳が汚れちゃうのでスヌードをさせると、ヘアーバンドも似合うね~なんて思っちゃいます(^^ゞ
お耳が長いの自体・・・女の子かな~。
by kanamixx (2005-11-29 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。