SSブログ

クリスマスまで、あと1ヶ月。 [さすけの話]

あと、ちょうど1ヶ月でクリスマスですね。
サスケと迎える2度目のクリスマスは、どんなだろう♪

今日は、お店の飾り付けをしました。
こんな感じ。

サスケは見てるだけ~。

「ほら、そこちょっと曲がったんじゃない?!」
とか、言ってみる・・・・けど、聞こえない(-_-;)

「ひまだね~」

そして最後に、サスケも一足早く飾り付けされました。

「なんじゃ、これ?」

ベストショットはクリスマスカードに使おう!
ってことで、今日はボツの中からの1枚です。

・・・ところで・・・・

今日はちょっと早めにblogを更新し、このあとは執筆活動に入ります。
なんかねぇ~、月末近づくと燃えてくる(笑)
どうやら私には、周期があるらしい。
小説書きたい時期とか、部屋が散らかっているのが妙に気になる時期とか、
友達に電話かけまくる時期とか、ゲームしまくる時期とか、、、。
それらはおおよそ、一月の周期だってことが判明(?)
それを逃すと、また一ヶ月先だからねぇ~。

・・・それから、それから・・・・

昨夜、200nice!達成しました。
みなさん、いつもこんな私とサスケにお付き合い頂き、ありがとうございます。
尚、200nice!は"はるるんさん"がGETしてくださいました!
nice!記念のカレンダーは、ただいま製作中です。
クリスマスまでにはお送りしますね♪
(ご連絡確かに頂戴しました!メルアドがわからなかったので、この場を借りてお知らせさせていただきました♪)

これからも、よろしくお願いいたします。


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 13

すごいよね。
212niceですよ!
とっくに俺は200niceを踏み外してしまいました。。
次回のキリ番はがんばります!(あるのかな?)
でもしっかりいろんが画像はいただいてます。m(_ _)m

ウチもはじめてりょうまと一緒のクリスマスです。
なんかしてあげよ。
by (2005-11-25 22:03) 

syuuka_1015

綺麗なお店ですね~♪ kanamiさんて~細ーーいヽ(*'0'*)ツ ♡
クリスマスのさすけくん!blogで見れるの楽しみに
してまーーすo(*^▽^*)o♪
by syuuka_1015 (2005-11-25 22:07) 

タンタン

kanamixxさん、執筆モードに入ったのね♪
「スロー・ドライブ」のつづきですか?
気なってたんですぅぅぅ。
明日には読めるのかしら((o(^∇^)o))ワクワク
いやいやkanamixxさんを急き立ててはいけない!
じっくり執筆活動して下さい、先生。
でも((o(^∇^)o))ワクワク
サスケ君、くしゃみしてる場合じゃないぞー
by タンタン (2005-11-25 22:10) 

koyukichin

サスケさん 何になっているのでしょうか?
・・・・・・・・・・わからん(笑)
kanamixxさんがお仕事している間、おりこうさんなんですね~
偉いなっサスケさん(*^_^*)

執筆活動 がんばってくださいね~
by koyukichin (2005-11-25 22:12) 

kanamixx

★yukiさん、nice!ありがとうございます★

★才谷梅次郎さんへ★
次回のキリ番はデスね~、まだ考案中です(笑)
今回はたまたまクリスマス&お正月もちかいということで、やってみたんですけど、次回プレゼントできるものが思いつかないんですよね。
何か良いものがあったら、教えてください!!
りょうまくんと、初めてのクリスマス・・・楽しみですね!

★柊華さんへ★
綺麗なお店だなんて・・・ありがとうございます。
実は6月に引っ越したばかりなので、まあ綺麗といえば綺麗なんですけど、お掃除は苦手です(笑)
あと、この後姿も妹でした(*^。^*)
勝手に出したので、またこのblogを覗かれて怒られるかも、、、。

クリスマスは、かなり気合入ってます(笑)

★タンタンさんへ★
スロードライブ・・・気にしてくださってたんですか!
嬉しいです(涙)
でも、今の気分は「ドロドロヒリヒリ」系なんですよ(T_T)
島本理生のナラタージュってご存知ですか?
あれを昨夜読み返したら、今日は朝から切ない恋愛モードに入りました(笑)
スロードライブは次回分の8割がたはできてるんですけど、あと一歩が・・・・。

それから、最後の写真はくしゃみですか!?
なるほど、そうだったんですね・・と今頃気づきました。随分変な顔だなあ~と思ってたんですけど(笑)

★rb26ayuさんへ★
このサスケはですね~、実はトナカイなんです!
角が前に倒れちゃってるんですけど・・・。
クリスマスといえばサンタクロースですが、さすけも主役にはなれない男なので、サンタではなくトナカイでいくことにしました。
でも、トナカイもライオンも、あんまり変わらないですよね(笑)
by kanamixx (2005-11-25 22:44) 

kuri-rin

こんばんはw
あら♪またまた“なりきり”ですねw
栗はひよこダウンを買ってみました(笑)
それにしてもサスケくんのお耳は可愛い♪栗もふわふわお耳にしたいですw
by kuri-rin (2005-11-25 23:18) 

はるるん

さすけくん可愛いです。でも思わず笑ってしまいました。いつも今度はどんなさすけ君に会えるのか楽しみにしています。
うちはデレックと初めてのクリスマス。ツリーなんか飾ったら引っ張られて大変な事になりそうです^_^; さすけくんは当日はどんな格好になるんでしょうね(*^。^*)

すいませんm(_ _;)m メルアド書くの忘れてました・・・今からまたホームページのほうから遅らせていただきます。
by はるるん (2005-11-26 00:20) 

kanamixx

★くりままさんへ★
そうなんです♡なりきりです(笑)
これは去年買ったんですけど、今年もコレでいきます!
ひよこダウンですか!見たい!見たい!

サスケのお耳は、いつも微妙に長さが違うんですよね。
今回は顎より下ですね。つい、遊んじゃいます♪
でもこれは、結構絡まります(笑)
ウチの妹は思いっきり短くしたいみたいなんですけど、、、。

★はるるんさんへ★
そうですよね~!初めてのクリスマス!
楽しみですね。
ウチも去年は燃えました(笑)
今年も燃えます(-_-;)

でも、ツリーは危険ですよね~。
ツリーの上に乗せておけば、大丈夫だと思うんですけど(笑)
by kanamixx (2005-11-26 01:28) 

ayupot

お店も素敵だけど、さすけがまるで置物のようで、
こんな置物があったら毎日見に行っちゃうかも・・・
ほんとは、キミはぬいぐるみなんじゃなぁぁい?!(驚)
by ayupot (2005-11-26 09:46) 

yukicoco

こんにちはー。
おー、すっかりお店がクリスマス色ですね。もともとシックな雰囲気なので、クリスマスツリーやリースが似合いますねー。
さすちゃんも、飾りかと思っちゃった!かわいいねぇ。
by yukicoco (2005-11-26 09:49) 

kanamixx

★ayupotさんへ★
といぷ~って、ぬいぐるみですよね♪
でも、さすけはぬいぐるみというよりも、着ぐるみかな~(*^。^*)
中に小人さんが入っているんですよ。
或いは、電池式のおもちゃですね(笑)
やんちゃなときと、しずか~な時のギャップが・・・。

★yukicocoさんへ★
昨日と今日で、お店の飾りつけ完了しました!
今年は移転してスペースが確保できたので、白いツリーを買い足しました!
ぜひ、遊びに来てくださいね♪
今年もサスケはトナカイです!
by kanamixx (2005-11-27 00:16) 

あんママ

素敵なお店ですね☆
もう 執筆活動ちゅですよね。。。頑張ってください♪♪
by あんママ (2005-11-27 18:57) 

kanamixx

あんママさん、こんばんわ♪
執筆活動は勢いは良かったものの、スタートダッシュでこけました(笑)
でも、頑張ります!(^^)!
by kanamixx (2005-11-28 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。