SSブログ

サスケ、催眠術にかかるの巻。 [さすけの話]

今日は、夕方から芸術ホールにダンスを見に行ってきました。
親戚の子(小1と小5)が出ていて、ちょ~可愛かった。
サスケも、あんなふうに踊れたらいいのにな~とか思いながら、
実際は、私もあんなふうに踊りたい・・・・とか、思ってたりして(笑)

でも、サスケは踊ってはくれなかったけれど、
眠ってくれました。
なんと、催眠術で!

さすけはだんだんねむくな~る・・・ねむくな~る・・・


ほらね、眠ったでしょ(;O;)

起きてもこんな感じ。
眠ったままでしょ(*^_^*)

今日もお留守番させて、ごめんね。
ダンスを見たあと、みんなで美味しいもの食べてきて、ごめんね。

・・・ところで・・・・

niceが191までいきました。
そろそろ200!?
その結末はどうなるんだろう、、、。

199で止まったままだったら・・・・(-_-;)

一応念のために書いておきますね。
もし200をフミフミした方が、サスケのカレンダーをもらってくれるのでしたら、
その際「私が200です。サスケのカレンダーもらってもいいですよ」という感じのコメントをしてください。
ちなみに郵送になりますので、私のHPのフォームから、メールを送っていただき、住所を教えてもらうことになりますので、ご了承ください、、。

★追記★
・・・ところで・・・以下の内容についてですが、
今日初めて来られた方や、11月15日の記事を読んでいない方には
「何がなんだかさっぱり~???」ですよね(笑)

これはクリスマスも近いことだし・・・
っていうか、親ばか丸出しの私が、来年度のさすけのカレンダーをつくるので、
それを200nice!を踏まれた方に、貰ってもらおうという企画です。
奇特な方は、ぜひGETしてくださいね♪


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 10

syuuka_1015

おぉー今日のお洋服も可愛いね♪
催眠術にかかった!?(笑)のさすけくん可愛いね(*・・*)
なんか~いつも微笑んでるように見える、さすけくんを見ると~
気分が“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪してくるよん♡
その愛くるしいお顏で、いつまでもkanamiさんや私達を癒してくださいね♪

ところで~うちは、お先に200niceになりました~(笑)
それも嬉しいのですが~ここの200をフミフミする方が嬉しい(⌒▽⌒)
頑張って~カレンダーゲットしますよ~♡
by syuuka_1015 (2005-11-24 09:19) 

kuri-rin

キタキタ!nice195!
あれ?アタシここで踏んでよかったのか!?これじゃあ望み薄か・・・

なんか栗は、あまり表情変えないんです。。。座ったまま寝たり、笑ったりしてほしいw
by kuri-rin (2005-11-24 17:53) 

koyukichin

あ、 もらえない・・・・・・・・

今日のサスケさんもnice!です♡
特に眠ったサスケさんが好きです。
起きたサスケさんは ”起きてるのかよっ” っと笑いながらモニターに
話しかけてみました(笑)

        カレンダー ください。
by koyukichin (2005-11-24 22:19) 

kanamixx

★柊華さんへ★
200nice!おめでとうございます。
こちらも着々と・・・・あと3カウントになりました。
どうなるんだろう~って感じで、私も楽しみにしています(笑)
次の記事のタイミングが、ビミョウですね!

★くりままさんへ★
まだ大丈夫ですよ(笑)
いやぁ~でも、皆さん狙ってくださって嬉しい限りです。
サスケもご満足(*^_^*)

栗ちゃん表情変えないですか?
サスケはもともとが3枚目ですから(笑)

★rb26ayuさんへ★
さすけは眠ることも多いし、目瞑りも多いんですよね(笑)
瞬間的に、かなりギャグなお顔をしてくれます。
わざとではないと思うんですけど・・・・。
天性のボケ?!

もうすぐ、次の記事アップしますね♪
さてさてその結末は・・・・・。


★yukiさん、れおんさん、MiOさんへ★
nice!ありがとうございます♪
by kanamixx (2005-11-24 23:10) 

はるるん

ほんとに寝ちゃったんですか。寝起きなのか3枚目のは寝むそうにみえますね。それとも、笑ってるのでしょうかね。
by はるるん (2005-11-25 00:33) 

kanamixx

はるるんさん、こんばんわ♪
寝てはいないですけど、寝たふりです(笑)
カメラを向けると、こんな顔するんですよね(-_-;)
もしかして、カメラ嫌いなのかな~?
たぶん、私がしつこいからですね(^^ゞ
by kanamixx (2005-11-25 01:22) 

ふふ。さすけ君は可愛すぎるぜ(-_-;)
どうも。ファンクラブ第二号のルイージです^^
どんな表情でも、さすけ君はプリティーですね☆
さすけカレンダー・・・。  欲しい(笑)
by (2005-11-25 02:04) 

kanamixx

ルイージさん、またまたありがとうございます♪
サスケと一緒にいると、飽きないですよ(笑)
プリティかどうかはわかりませんが・・・・。
by kanamixx (2005-11-25 21:28) 

手足が長いよね。(トイプードルは普通か・・)
人間ぽいポーズが普通にできる。
真ん中の眠ってる?っぽい写真なんか人間の子供みたい。
ちょーかわいいよね。
by (2005-11-25 21:46) 

kanamixx

才谷梅次郎さん、こんばんわ♪
さすけはかなり、人間っぽいです。
先日、トイプ~2匹とダックスを飼っているyukicocoさんとお話したところ、
どうやらトイプ~はかなり人間っぽい!と言っていたので、そういう性格(?)なのかもしれませんね。
でも、人間っぽいってなんでしょう?
確かに人間っぽいんですけど(笑)
by kanamixx (2005-11-25 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。