SSブログ
お買い物♪ ブログトップ

心の余裕。。 [お買い物♪]

090101.jpg

今日は早起きしてお掃除した。
お掃除して埃が散乱したせいか、朝から窓を開けていたせいか
部屋の中にいても目がしょぼしょぼ、くしゃみ連発。

お掃除をやめて、窓を閉めたらなんとなくおさまった。
埃か花粉か、どっちが原因かよくわかんないけど、
最近はお散歩に行くと、帰り道はくしゃみをしながら帰ってくるハメになるので、
ちょっと公園は行きたくない。

マスクでも買おうかな。
でも私、被り物とか似合わないので、マスクもした記憶がない。
子供の頃はしたことあるのかもしれないけど、、。

そんなこんなで、もう9月か。。

エジプト出発までだんだん迫ってきたので、
足りないものでも補足しようかと
一昨日、昨日と久々に楽天さんにお邪魔してました。。

ホント、、、楽天さん久しぶりだよ。。
このブログにも”お買い物しました~”って、最近書いてないような気がするもん(笑)
実を言うと先日コンデジが壊れてしまって、急遽買ったりはしてたけど(^^ゞ

普段なら価格コム&楽天で念入りに研究する私だから、実店舗で買うのは戸惑った。
向かったお店はケーズデンキ。。

どうしてヤマダとかビックカメラに行かなかったかって言うと、
ポイントが面倒くさいから(笑)

K’sならその場で現金値引きだよ、、、って志村ケンが。。

ポイントは溜まったら溜まったで嬉しいんだけど、
もうどの店にどれだけ溜まってるのかわからなくなる。。
持って歩くのも、面倒だし。。

なので最近は、ポイントカードももらわないようにしている。
よく使う&還元率の高い(いつも買ってる化粧品のお店は10%)ところは、別だけどね。。

続きを読む


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット
お買い物♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。