SSブログ

雪祭りと節分。。 [サスケ&コナン]

いまさらですがipodを手に入れたので、itunesをインストールしたり、
せっかくだからとセキュリティソフトもバージョンアップしたりしてたら、
ネットが接続できないなど、モロモロの不具合が生じておりました。。

化粧品変えるときも、せっかくだからとクレンジングとか、ローションとか、一緒に変えちゃって、
ついでだから新しい機械(?)も試してみようかしら~
このパックも使ってみようかしら~
と一気にやっちゃった次の朝、、、肌に合わなかった?と思ったときには、何が原因かわからなくなる・・・・

ってこと、ありますよね。
え、ない?

そんなこんなで、ようやく原因解明♪
こっちのスフとを先にインストールしたら、こっちのソフトが動かなくなるなんて
vistaにしてからすごく増えた気がするなあ~。
でも、vistaってかなり使い憎い!と思ってましたが、システムの復元は超簡単でした。

ということで、これは先週の日曜日の写真です!
サスコナ、、、大沼公園の雪祭りに行って来ました~♪

でもね、これがBESTSHOTなんです(-_-;)

日曜日に私が外出できることは99%不可能なので、この日お出掛けしたのは
サスコナ&父&母&妹。。

帰ってくるなり妹の第一声は「あの2人、使えない。特に、お父さん」(ー_ー)!!

写真を見て、そうゆうことねと納得の私でした♪

十分、2匹を並べられるスペースはあると思うのですが、
1匹ずつ・・・・

これだけです(笑)

 

そして節分。。。
イベント大好き我が家も、オニの衣装は未だに購入したことがありません(^^ゞ
いつも買おう!買おう!と思ってるのですが・・・

ちょっと太いツノですが、オニだと思ってください。。

 


nice!(9)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 12

かほりん

いいな〜、雪祭り。
うんうん、雰囲気は出てますよ、雰囲気は。
大丈夫です。(何が?)

節分のツノは・・・どこかで見たことある。(笑)

私は肌が弱いので、化粧品とかは慎重です。
でも先日の交通事故でうっかり湿布を貼り、見事かぶれてしまいました。
痕が残りそうです。(-_-;
by かほりん (2008-02-06 00:04) 

yukarin

何が原因か分からなくなる・・ありますあります。そういうこと!(笑)
私はサプリ女王なのですが(笑)、今はそうでもないですが昔はかなり
多くの種類のサプリを飲んでいました。
だから、減らしたくてもどれが効いているのかがわからなくて困ることが
多々ありました(^^;;;

雪祭り楽しそうですね~!行きたいなあ。寒いでしょうけど(^^;
ベストショット(笑)決まりすぎていない感じがイイですよ~。
たまにはこういうのもアリかなって♪
2匹並べなれるのに1匹ずつの写真にウケます。
だから2枚写真を並べないといけないわけですね(爆)
ところで、このミッキー・・すごく悪人顔ですよね(≧m≦)ぷっ!
あっ、うちにもこのツノ、、あります~!
by yukarin (2008-02-06 00:30) 

free

ituneの入れ方でフリーズしちゃうんですかー!
それは、災難でしたね(><)
ウチもvistaで、ipodが気になっているので、要注意ですね! 情報ありがとうございます。

あるある!
若い頃は、料理をつくるとき、カンで味付けするのが好きで、あれもこれも入れてたら、何かヘン! で、どれがいけなかったか悩む場面がシバシバありました(笑)

ツノがこぶに見えるー(爆)
by free (2008-02-06 08:59) 

GOMIMA

可愛い鬼さんだ事♪♪
鬼さんは・・・どのお寿司を狙っているのかなぁ~(笑)
(お寿司に目が釘付けに・・・)

我が家でモロモロの不具合が生じたら、お手上げ状態ですよ^_^;
復元は簡単・・・文字を見てちょい!安心しましたよ。

雪まつり・・・いいですね♪♪
一度は、行ってみたいです(^^)
by GOMIMA (2008-02-06 12:47) 

ロビナギ

わ~やられた!(何が?笑)
雪祭りとはいいとこ行った~!(笑)
私なんて近場にいるというのに、
もう10年以上行ってないです。
おお!チョッパーの下にサス・コナが!
そしてミッキーの上に一匹ずつ!(笑)
記念になるね♪
並べるのがお父さんとお母さんだったら
これは「がんばったで賞」ではないですか~!
健闘ぶりが伺えるわ(笑)

今回のヒットはなんと言ってもコナン兄ちゃんのツノ!
ぎゃっはっは。これはいい~!(爆)
コナンが赤ちゃんのオニに見える~♪
ちゃんとのせててエライ~!(あ~涙出る。爆)
こういうオニだったら家に飾りたい♪♪(笑)

あ、VISTA。
私はメカ音痴だが、sattonさんが強くて、
よく「vista」は使いこなすまでが面倒だなぁとか
言ってた。
ソフトが適合するものとしないものがあって
「ガチョ~ンだ!」って(笑)。
by ロビナギ (2008-02-06 21:32) 

くるんぱママ

雪祭りだぁ~!
大沼でも雪像作ってるんですね~!
ちゃんとキャラクターだし~!
私が居た頃は、鳥なんかの氷の彫刻だったような・・・。
いいですね~!

写真いいですよ~!
ちゃんと、同じ場所に、順番に、平等に、サスコナちゃんを撮ってくれたんですね♪(笑)
一緒に♪じゃないところが、ステキです♪(爆)

コナンくんのツノ。
どうやって?のってるんですか?
後頭部にあるところが、これまたカワイイです♪
by くるんぱママ (2008-02-07 00:44) 

kanamixx

★かほりんさんへ★
いつもありがとうございます!
雰囲気は出てますでしょうか??
ブログに載せるかどうか迷ったのですが、一応記録写真ということで(笑)
このツノ、、、遊ぶのはもちろん、こういうことにも役立ってます♪
ホントは2匹でやりたかったんですけど(^^ゞ
え~ーー!交通事故?!って、前の記事読み返してもやっぱり探せなくて、検索かけちゃいました。。
つぶやかれてたの、ぜんぜん見てませんでした(-_-;)
自転車で跳ねられたなんて!!
全治一週間がすでに完治とありましたが、大丈夫ですか?
湿布のあとも残らないと良いです。。
by kanamixx (2008-02-07 01:36) 

kanamixx

★yukarinさんへ★
いつもありがとうございます!
ありますよね、ね!
サプリなら、わからなくなりそうですよね。。
良かった~yukarinさんと一緒で(笑)
雪祭りの雪像、、、ミッキーでした(^^ゞ
あんまり熱心に見てなかったのですが、ミッキーですね。。
私が子供の頃は、もっと実物とはかけ離れているものばかりでした。
だいぶ、市民も成長したみたいです(笑)
このツノ、、、可愛いですよね。
by kanamixx (2008-02-07 01:39) 

kanamixx

★freeさんへ★
いつもありがとうございます!
itunesはソフト同士が当たっていたのではなく、私が変な動画ファイルを追加していたため、フリーズしちゃってました(^^ゞ
でも、mpgとかちゃんとした動画でも、動きが鈍くないですか?
winにはやはりメディアプレイヤーの方が、サクサクですよね?
セキュリティソフトは、かなりのソフトと相性悪くてびっくりデシタ~。。
ツノ・・・じゃなくてこぶ!!
言われて見ると、まさにその通りです!!
by kanamixx (2008-02-07 01:44) 

kanamixx

★gomimaさんへ★
いつもありがとうございます!
私もPCはゼンゼンだめなんですよ。
ずっと適当にやってきてOKだったのですが、
今回初めて、取説のお世話になりました。。
やっぱり取説って、大事かも~と思っちゃいました(笑)
復元は超簡単でした!
コナンは、食べ物であればなんでもOKです。。
全部食べるつもりで狙ってます!
by kanamixx (2008-02-07 01:46) 

kanamixx

★ロビナギさんへ★
いつもありがとうございます!
雪祭りは、私も何年行ってないだろう~??
たぶん、小学校以来だから30年くらいになるかも(笑)
しかも2日だけの開催ですからね~。
記憶に残ってるのは「秋葉豊とアローナイツ」だったかな??
昔は良く知らない歌手が歌ってましたよね~。。
父と母は健闘しなかったみたいです(^^ゞ
父なんて、写真の使い道をまったく知らないですから。。
「今まで撮った写真をもらったことない!」といつもブツブツ言ってます。
by kanamixx (2008-02-07 01:49) 

kanamixx

★くるんぱママさんへ★
いつもありがとうございます!
そうそう!氷の白鳥いましたよね。
なんか面白くない雪像ばかりだ・・・と思っていた記憶があります。
たまにアニメのキャラクターがいても、ゼンゼン似てなかったり(笑)
やっぱり本場の札幌のがダンゼンいいですよね♪
コナンは食べ物を目の前にすると微動だにしないので、ただ載せてるだけですよ~。。
下を向きすぎているので、かなり後のほうに乗っちゃってますけど(笑)
by kanamixx (2008-02-07 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近の出来事。。ひょうたん沼♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。