SSブログ

ロビン参上♪ [サスケ&コナン]

今日は土曜日でしたが、予約が延期になったり・・・と、
昼間に時間が空いたため、ようやくクリスマスツリーの飾り付けをしました。
ついでに、サスコナのクリスマス&年賀状の撮影をし、そろそろ終了という頃に、
ロビン&ロビナギさん(ロビンママ)&エリンちゃんが遊びに来てくれました♪

グッドタイミングなお客さんに、サスケもコナンもおおはしゃぎ♪

でも、ロビンくん!まったく負けておりません。
6ヶ月で、ちょっと足が短め(←失礼!)ですが、元気いっぱいです♪

サスコナは、普段は二人でおいかけっこなどしませんが、
そこにロビンくんが加わると、そりゃあもう、元気ハツラツ。
楽しそうに、遊んでくれました~。

 

 

本当は3匹を並べて、カメラ目線の写真を撮るつもりでしたが断念。
でも、かえって楽しい写真がいっぱい撮れました。
これはほんの一部です(笑)

もうロビンくんったら・・・
かわいすぎ(*^_^*)

そうそう!
ロビンくんも、夏にお会いしたロビナギさんの妹さんとくるんぱちゃんロビナギさんたちのお父様も、このso-netでブログをはじめられたんです。

こうしてお友達がドンドン増えていくのは楽しいな♪
それも、ワンたちのおかげですな♪

そして今日は、こんなおいしいタルトまで頂いちゃいました♪

実は、ロビナギさんは、私がしばらく体調を崩していたのを心配してくださって、
お見舞いを持ってきてくださったんです♪

その気持ちだけで感激でしたが、このタルト(洋ナシ?)、超美味しかったです。
お見せの名前が「コワン」で、なんだかコナンっぽいので、さらに気に入っちゃいました♪
それから、私のだい好き~なイチゴまで頂いちゃいました!!
ありがとうございま~す♪

ということで、本日撮影したクリスマスショットです。。

採用画像は、クリスマス本番まで内緒にしておきますね♪


 

 


nice!(10)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 18

くるんぱママ

こんばんは~!

すごい楽しそうな写真ばっかり、うらやましい~♪
くるんぱも入れてほしい~♪
kamanixxさんが撮るとロビンがトイプードルに見えますよ~。
さすがプロのワザ!
ロビンといると、コナンくんがちっちゃく見えますね!フフフ。

私のブログを宣伝してくださってありがとうございます~♪
そうなんです。おかげ様でso-net家族になりました!
どうぞ、よろしくお願いいたします~!!
by くるんぱママ (2007-12-02 02:18) 

マロン

みんなとっても楽しそうですね!
洋ナシ?のタルトも本当に美味しそう~
ボツ画像も凄く可愛い♪採用画像が楽しみです!
by マロン (2007-12-02 03:42) 

AZUL

みんな楽しそうねー♪  でも、こんなチビちゃんと、上手に遊んであげる、
サスコナちゃんは、エライわぁ!

タルトも美味しそう♡♡

しょぼんとしているように見えるサスコナちゃんの視線は、地面ですね(笑)
何があったのかしら~??
by AZUL (2007-12-02 11:37) 

ayupot

仲良しでうらやましい・・・・
ちっさい子はかわいいね~♡
by ayupot (2007-12-02 11:53) 

3ワンでとってもたのしそうです(*^_^*)
やっぱりお友達と一緒に遊ぶのは楽しいんでしょうね~。
ケーキおいしそうです。食べたいな~。まだ何にも口に入れてません。
サンタさんの本番の写真楽しみです(^-^)
by (2007-12-02 12:53) 

ロビナギ

はぅ~!載ってる~!!!(笑)

肋骨が折れた!と聞いた時、
脳裏に「サナトリウムで療養する少女」がよぎって(笑)
顔だけでも見てこようと行ったのだけれど。。。
(実際、ただでさえ細いKanamixxさんが
 さらにふた回りほど小さくなってました。涙)

病み上がりの半病人にちゃっかり写真撮らせている私。
も、もうしわけございません!(汗)
しかも、どさくさにまぎれてスタジオで!(汗)

しっかし、あの「桶の中のウナギ」のように
エンドレスに動き回っているワンコ3匹を相手に
どうしてこのようなすばらしい写真が撮れるのでしょう。
しかも、すべって転んで大笑いロビンまで
ちゃんと撮っててくれたなんて。。。う、うれしい♪
写真のできあがりを見ずして、
「あ、いい写真撮れたよ」
と言うKanamixxさん。さすがだ!

私はなにより、サスケとコナンに会えたのが
うれしくてうれしくて♪(いっぱい触っちゃった♪)
ロビンとたくさん遊んでくれて感謝・感激です♪
すごく楽しかったです!
Kanamixxさん、サスケ兄ちゃん、こなん兄ちゃん、
ありがとうございました!
また一緒に遊んでね♪

PS:妹と父のブログの宣伝まで。。。ありがとうね!♪(恥)
by ロビナギ (2007-12-02 15:13) 

airi-15m

可愛いですね^^
チワワがブログに出てますが・・・
プードルも2匹飼っています^^
楽しいブログ見つけて嬉しいです。
ありがとう。。。
by airi-15m (2007-12-02 15:33) 

tamusan

みんな元気いっぱいですね~(*^_^*)
お友達と遊んで楽しそうです。
そういえば、ゆずがこうやって遊んでるのを見たことないです。
臆病だからな~(^^ゞ
by tamusan (2007-12-02 18:03) 

kanamixx

★くるんぱままさんへ★
こんにちわ~♪
いつもありがとうございます!
ロビン、いい感じでしょ~でしょ~。
ちゃんとトイプードルですよ(笑)
ロビナギさんがずっと「クルンパママに、羨ましがられる~」って
言ってました。
でも、ぜんぜんプロの技なんかじゃなくって、
ロビンの見たまま、、ただ撮っただけですから~。
今度帰省されたときは、ぜひくるんぱちゃんも、ゆうかちゃんも一緒に遊びに来てくださいね♪
by kanamixx (2007-12-02 23:15) 

kanamixx

★マロンさんへ★
いつもありがとうございます♪
ホント、楽しそうですよね。私も、楽しかったです♪
タルトも、すご~くおいしかったんですよ。
ペロっといっちゃいました。
採用写真は、サスケの顔が(眠そうで)100点満点の出来ではなかったのですが、それなりに面白い写真が撮れました!
300枚も撮っちゃいましたもん(笑)
by kanamixx (2007-12-03 02:54) 

kanamixx

★AZULさんへ★
いつもありがとうございます♪
サスコナは、遊んであげてるというより、遊んでもらってる感じでした(笑)
捕まりそうで、捕まらないロビン!
ちょうど力加減が同じくらいだと、楽しそうに遊んでくれますね。
サスコナの視線は、妹がオヤツを落とした瞬間です(笑)
でもサスケはずっとこんな感じで、しょぼ~んな顔してました、、。
by kanamixx (2007-12-03 02:57) 

kanamixx

★ayupotさんへ★
いつもありがとうございます!
ロビンは、すごい可愛いお顔なんですよ~。
将来はイイオトコになりますよ~♪
コロコロしていて、大好きです。
by kanamixx (2007-12-03 02:58) 

kanamixx

★junさんへ★
いつもありがとうございます♪
やっぱりワンコはワンコ同士がいちばん楽しいみたいですね。
サスコナに、ステキなお友達が出来てよかった♪
これからも仲良くしてもらいま~す♪
by kanamixx (2007-12-03 02:59) 

kanamixx

★ロビナギさんへ★
昨日はありがとうございました!!
もう~私もサスコナも、妹も、ロビン大好きですから♪
私、細くなりました(嬉)
でも、体重ぜんぜん変わってないですよ~。。
ご飯はしっかり食べてましたから(笑)

でも、昨日はホント、ばっちりのタイミングでした!
ツリーも出したばっかりでしたし、ストロボでの撮影中だったので、動きのある写真もばっちりでした!!
スタジオ内が散らかったまま映っているのは、勘弁してくださいね♪
また、いつでも遊びに来てください!!
紹介しきれなかった写真も、近々お届けしますね♪
by kanamixx (2007-12-03 03:05) 

kanamixx

★airi-15mさんへ★
はじめまして!!お越しいただきありがとうございます♪
おぉ~沖縄!しかもプ~ちゃん2匹ですか!!
実は年末沖縄行きたい!と思ってたんです。
でも、ワンと一緒の予定が立たなくて・・・・
そちらのブログにも、改めてお伺いしますので、
これからもよろしくお願いします♪
by kanamixx (2007-12-03 03:07) 

kanamixx

★tamusanさんへ★
いつもありがとうございます!!
ゆずちゃんも、こうやって遊ぶことないですか??
ウチのサスコナも、2匹では遊ばないんですよ~。
だから余計に、嬉し&楽しかったです♪
もう目がイキイキしてましたもん(笑)
ロビンに感謝です♪
by kanamixx (2007-12-03 03:10) 

かほりん

ぬぁっ!サスコナちゃんとロビンちゃんが一緒に遊んでる!
しかもすっごい楽しそう!
ずるいずる〜い!フランビーも混ぜてください。(><)

コナンちゃんとロビンちゃんが立っている写真を見ると・・・改めてロビンちゃんの足の短さが・・・ぷっ。

想像以上にオシャレなスタジオなんですね。
kanamixxさんのセンスが活かされてるんだろな〜。
いつかお邪魔したいです。本気です、私。
by かほりん (2007-12-07 09:47) 

kanamixx

★かほりんさんへ★
いつもありがとうございます!
かほりんさんに羨ましがられて、ちょっとウフフの私です(笑)
フランビー君は、いつでも大歓迎ですよ~。
コナンとロビンの足の長さは、かなり違いますよね。
ロビンばかり追いかけてたら、コナンの頭がフレーミングアウトしちゃいました(^^ゞ
スタジオは、いつも散らかってますヨ(笑)
by kanamixx (2007-12-09 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

似てる??とある計画♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。