SSブログ

開店準備♪ [雑記]

すみません(-_-;)
なんだかちょっとバタバタしてまして、コメントのお返事も遅れて、皆さんのブログにもなかなか遊びにいけずにおりました。

明日からはまたゆっくりお邪魔しますので、見捨てないで下さい<(_ _)>

お店のほうも、スペースは出来上がったものの、まだまだオープンならずです。
まあオープンといっても「祝!開店」とかいうものではないですけどね(^^ゞ

 でも「あれしたい!これしたい!」って気持ちだけはたくさんあって、ミニTシャツなんかを大人買いしてみたり(上記写真)。。
でも、どうやって使おうか、まだなにも考えてません<(_ _)>

 

ということで、前回の奥尻旅行の続きで、スタッフの女の子に撮ってもらった写真です♪
いーっぱい撮ってもらって、良い写真もたくさんあったのですが、私のブー顔が写ってたりするので、毒にならない程度のものを抜粋です(笑)

まずは「うにまる」!これを3ショットで撮影できたのは、かなり嬉しいです。。

 それから、自分では絶対に撮れないこのショット!人に頼んでも、こういうのってなかなか撮ってもらえないですよね。

 

↑これはかなり、オシイ!

 

 

 ということで、コナンより遅れてトリミングに行ってきたサスケ。
なんか面白い顔になりました(^。^)y-.。o○

 

 耳が短すぎるんじゃないかと、思うんですよね。。


nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 12

かほりん

お店のお名前は決まったんですか?
ミニTシャツがこんなにあったら、もうこれだけで満足しちゃうタイプです、私。(^^;;
どうやって使われるのかしら〜。わくわく。

スタッフさんのお写真、アングルが斬新ですね!
階段の下から撮ってるヤツ、好きです。
上からはkanamixxさんが撮ってるってところも、好きです。(^^)
コナンちゃんはうにまる君、コワくないの?
いいな〜。フランビーなら絶対にありえない3ショットです。(-_-;
赤○のところは、コケちゃってます???

サスケちゃん、まるまるっとしてカワイー!
いつものところですか?それとも新しいところに?
耳ってこんなに短く出来るもんなんですね。ホント、カワイイ!(^^)
フランビーのトリミングでは耳の長さが毎回ポイントとなります。
お母様は脳トレ中でしょうか?
ぶら下がってるドコモダケが気になります。(笑)
by かほりん (2007-08-07 08:34) 

ERIKA(furi2five)

kanamixxさん、、ほそ~~い。
3ショットの写真、、貴重ですよね!
私の場合たいてい主人が撮ってくれるのですが、、
なんかちょっと違うって感じで・・・・笑
お店の準備、、ちゃくちゃくですね、、
めちゃちびティーが可愛い!
この写真そのままポスターとかに出来そうですね!
お店、、私までわくわくしてきました!
by ERIKA(furi2five) (2007-08-07 10:08) 

yukarin

最初の写真、ユニ○ロのCMを思い出しちゃいました(笑)
こういうの、ありましたよねー、以前。
すっごい数ですねー、これだけで嬉しくなってしまいそうな私です。
おっ、例のジーンズですね♪お似合いですよー。
コナンちゃん、うに丸が横にいてもヘーキなんですね(笑)
階段下りてくる写真とか、ほんと、これは他人が撮ってくれないとありえない写真ですよねー。こういう自然な写真が撮ってもらえると、すごく嬉しいですよね(^^)
いやーん、砂浜のオジャマンボウさん、、(笑)ほんと、惜しい!

サスケちゃん、まんまるでカワイイ。元々のお耳が小さいんですねー。
ドッピーは大きな耳で、おまけに下付きなので、いつもの耳の長さが限界ですよ。さすけちゃんカワイイですよ♪
開店に向けて頑張ってくださいね。楽しみにしています♡
by yukarin (2007-08-07 15:14) 

kanamixx

★かほりんさんへ★
いつもありがとうございます!
お店の名前は「BASKING GARDEN」でほぼ決定です♪
のんびり~ひなたぼっこ~って感じです。
ミニTはポチッポチッしているうちに、大量になりました。
これだけ買ったら、かなり満足しました!

コナンはウニマルに近づけたら、怖がってました(^^ゞ
手でグーーっと、押してましたもん!
でも、写真はちゃんと写ってました(^^ゞ
赤丸は、知らないおじさんなんです!
何をしていたかは不明です(笑)

サスケの耳、、、こんなに短くして大丈夫??って思いますよね!
私も思わず、耳を検診しましたもん!
でも、大丈夫でした♪
行ってきたところは、いつものところです!
by kanamixx (2007-08-09 02:27) 

kanamixx

★ERIKAさんへ★
いつもありがとうございます!
ほそいだなんて~細くないです(^^♪
この太い腕を出しちゃっていいのかな~って、しばらく迷いました(笑)
ご主人が撮ってくれた写真、、、なんかちょと違うんですか??
でも、その気持ちはわかります。
私も以前は妹がそれなりに撮ってくれていたのですが、
最近母に撮ってもらった写真は、なんかちょっと・・・・違います(笑)

このチビT、、一目見て気に入ったんですけど、安いんですよ。
それついつい・・・こんなに買ってしまいました(^^ゞ
by kanamixx (2007-08-09 02:30) 

kanamixx

★yukarinさんへ★
いつもありがとうございます!
このTシャツを並べて、ポスターみたいにカッコよく撮るイメージだったんですけど、実際に撮ってみると、なかなかイメージ通りに撮れなくて、苦労しました(^^ゞ
これだけあると、私も見てるだけでワクワクしちゃって、毎日並べたり積んだり・・・バカみたいです(笑)

私は「私が写ってるけど、顔はあんまり出てなくても良い」写真が欲しいんですよ~。人にそのイメージを伝えて撮ってもらうのって、難しいですよね。
だから、砂浜で遊んでる写真は、すっごく好きなんですけど、おじさんが(-_-;)

ドッちゃん、お耳が大きいんですか??
でも、プードルの耳って、どこまでが耳??ですよね。
今まであまり意識してませんでしたが、サスケは短いんですね!
by kanamixx (2007-08-09 02:37) 

なぴなぴ

お店の準備、着々と進んでるんですね☆
私までワクワクしてきましたぁ(p≧∀≦q)
ミニTたくさんで可愛いショットですね♪
ホントCMできそう!!

ウニマルとの3ショットとっても貴重ですね☆
いつもと違う人に撮ってもらうとまた違ったカンジで新鮮ですよね~。

サスケちゃん、キュートになりましたね(人´∀`*)
お耳もちっちゃくて、お目目まんまるで可愛~い♪
チップもこんなに耳を短くできないと思います。。。
by なぴなぴ (2007-08-09 23:16) 

miux2

ご無沙汰しまくりでした
・・・って、久しぶり来てみてビックリ~!
shopを開くんですね~すごいなぁ
そして楽しみ~♪
kanamixxさん細~い!(話が急に変わりました)
コナン君はモヒが板に付いた感がありますね~
・・・でサスケ君はと云うと・・・
エーーッとカワイイんでOK!です(爆)
by miux2 (2007-08-10 13:30) 

kanamixx

★なぴなぴさんへ★
いつもありがとうございます!
お店の準備は着々・・・・というよりは、ノロノロとと進んでます(笑)
ミニTで満足しちゃってからはなおさら進みませーん!!
ウニまるくんとの3ショット!!
これだけで奥尻に行ったぞ!という記念の1枚になりました♪
サスケはお留守番中にカットしてましたが、
私も耳を見て短すぎるんじゃないかと心配になりました(^^ゞ
でも大丈夫でした~~
by kanamixx (2007-08-11 02:06) 

kanamixx

★miu-miuさんへ★
おひさしぶりでーす!お元気な様子でよかった!
shopといっても、片隅でちょろっと~~ですから
ぜんぜんすごくないです(^^ゞ
気分転換みたいなもの・・・・・・というか、サスケとコナンの服なんかを
楽しんで作れたらいいなあと思っています!!
モヒカン、、、、見慣れましたよね。。
いまだ、やめられずにおりました!
by kanamixx (2007-08-11 02:09) 

ayupot

さすけクン・・・耳が短いだけでなんか違うワンコみたくなりましたね。
私は短耳バージョン大好きなので、超niceだと思います。

赤丸の中は何があるんですか???
by ayupot (2007-08-14 06:00) 

kanamixx

★ayupotさんへ★
いつもありがとうございます!
超nice!ありがとうございます♪
耳が短いのは可愛いのですが、サスケの場合顔の輪郭と同一化しちゃってます(笑)
赤丸の中には、知らないおじさんが入り込んじゃいました(^^ゞ
by kanamixx (2007-08-16 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

OH!奥尻島ガサイレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。