SSブログ

どうなってるんだ?コナン君♪ [こなんの話]

なんか、変なのいる!?
いったいどうなってるんだコナンくん?!

本日も雪。。
事務所の中も寒かったので、看板犬(?)コナンはこんな感じでした(^0_0^)

このセラミックヒーター。。
入ってきた箱には「2秒で太陽の暖かさ」と書いてありましたが、太陽よりはちょっと暖かいです。
コナンは身を乗り出して、日向ぼっこ気分を味わってます。


nice!(8)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 11

ERIKA(furi2five)

写真の微妙なアングルで、不思議な構図がうまれましたね!
まるで、、、こなんくん、、浮いてるみたいだし・・・
うちにもありますよ、、このヒーター、、、
わんこのベビーラッシュの時にお世話になりました!
ちょこっと暖かいですよね、、、部屋を暖める威力はないですよね・・・
by ERIKA(furi2five) (2007-03-12 03:06) 

yukarin

スゴイ!面白いアングルですねー。
このセラミックヒーター、太陽よりも暖かいんですか?
来年の冬はこれを買おうかしら、、(笑)
義母がテレビショッピング(♪フリーダイヤル0120-223399♪って歌の)で購入したらしいハロゲンヒーターもなかなか良かったのですが、
コナン君ご愛用のこちらのヒーターのほうが暖かそうです。
家電て優れたのモノがどんどん出てきますね!
コナンくん、気持ち良さそうー。でも体勢がキツそう、、(^^;
アゴをイスの外に置いているので大変ですね(笑)
by yukarin (2007-03-12 06:49) 

free

合成かと思ったら、コナンくん、すごい体勢で日向ぼっこしてたんだ♪
床じゃなくて、ちゃ~んと温かいイスの上で・・・(笑)
ハロゲン、近くにいたら相当あったかいですよね。いろんな場所で重宝しそう♪でも背中は寒くないですか?(^^)
by free (2007-03-12 08:52) 

かほりん

心霊写真かと思いました。
ウソです。こんなかわいいお化けはいないですね。失礼しました。

ひなたぼっこにしては太陽に近いですね。(笑)
ワンコって暖かいところを知ってるんですよね〜。
フランビーも部屋の中に差し込む太陽の光に合わせてひなたぼっこの位置が気付くと移動してます。
コナンちゃんもここが一番気持ちよかったんですね。ふふふ。カワイー!
by かほりん (2007-03-12 09:13) 

由希ん子

マジック?かと思いました。(^^)
なんだか冬に戻っちゃったみたいですね。
コナンくん、そんなにハロゲンの近くで日焼けしない?(笑)
by 由希ん子 (2007-03-12 11:35) 

マロン

私も最初の写真は合成かと思いました。
椅子に同化しちゃってるコナンくんがとってもおかしい~
by マロン (2007-03-12 14:04) 

けろこ

びっくりした〜(;^ω^A ァセァセ
合成写真かと思ちゃっいましたよ
あ〜こういうポーズだったんですね ほ〜
まだまだ寒そうですね・・・・そちらは・・・ブルブル
by けろこ (2007-03-12 15:22) 

じゅんちゃん

ちょっとびっくりしちゃいました!!
コナン君の体が全然見えないですもんね。体の部分が消えちゃった
のかと思いました。
毎日雪で大変ですね。寒い日は暖かい場所でじーっとしているのが
一番ですわ♪
コナン君のひなたぼっこ姿はとっても可愛いですね。
by じゅんちゃん (2007-03-12 19:30) 

ayupot

本当に、暖かさを求めていますね、
心から(笑)
コナンくん、案外小さいんだな~・・・なんて
思ったりして。
by ayupot (2007-03-12 23:52) 

バウムクーヘン@

「頭はプードルで身体はイス」?の新種の生き物発見!かと思いました。
おもしろい~。
コナンくん自分でイスにあがるんですか?
ぽかぽかに引き寄せられちゃったんでしょうね。
あまり近づきすぎて焦げないようにしてねー、コナンくん♪
by バウムクーヘン@ (2007-03-13 08:35) 

kanamixx

★ERIKAさんへ★
いつもありがとうございます!
コナン浮いてますよね。。っていうか、首だけ(笑)
写真も何気なく撮ったのですが、面白く撮れたので、このあと何枚も撮りました(^^ゞ
このヒーターありますか??
ちょっとあったまるのに、いいですよね。

★yukarinさんへ★
いつもありがとうございます!
このヒーターは、首を振ってくれるところが好きです。
つけてすぐポワ~ンとあったかくなりますし、ちょっと寒いなってときにはいい感じです。お値段も、、確か5000円くらいじゃなかったでしょうか。。
コナンはいつも「その体勢つらくない?」ってほどに首を降ろすんですよ(^^ゞ

★freeさんへ★
いつもありがとうございます!
確かに背中は寒いです(笑)
でも、ストーブつくまでのその場しのぎにはかなり重宝してます。
コナンはすごい格好で寝てるので、たまに椅子から落ちたりするんですよ。

★かほりんさんへ★
いつもありがとうございます!
心霊写真、、ではないですが、最近のコナンは瞬間移動が得意で、気が付くと後ろにいてビックリ!ってことあります。。
でも、こんな食いしん坊のお化けは、いないですね。
フランビー君が移動するのは、やはり賢いからですね!
コナンはそこまで知恵がないです(笑)

★由希ん子さんへ★
いつもありがとうございます!
日焼け!!そっかぁ~。
コナンじゃなくてサスケをヒーターの前におけばいいかもしれませんね。
サスケは年々、、色が薄くなってきてるので(^^ゞ
日焼けして、イケメンになってくれるといいのですが(笑)
コナンで、マジックできたら楽しそうですよね!

★マロンさんへ★
いつもありがとうございます!
合成ではなく、、、光合成です(笑)
コナンはこの体勢が楽みたいです。
変ですよね~!!

★けろこさんへ★
いつもありがとうございます!
コナンは合成ではなく、光合成をして・・・体力生み出してます(笑)
この場所に限らず、コナンはいつも変な格好なんですよ。
ちょっと軟体動物系です(笑)

★じゅんちゃんさんへ★
いつもありがとうございます!
ホント、こちらは寒い日が舞い戻ってきちゃいました。
サスコナの服も衣替えかな~と思っていたのですが、
また引っ張り出して着せてます。
寒い日はお昼寝がイチバン!でも、外に出したら出したで、雪ダルマになるくらい遊ぶんですけどね(^^ゞ

★ayupotさんへ★
いつもありがとうございます!
コナン小さいですか??
これでもまだ成長中です(笑)
でも、見た目はちょっと小さく見えるかな~。
骨太!?

★バウムクーヘン@さんへ★
いつもありがとうございます!
新種の生物!?
確かに、コナンはちょっと犬離れした・・・・おかしなヤツです(^^♪
椅子にはですね、床が絨毯だったら上がります。
でも、この場所では上がらないですね。
それにこの椅子、、、ボロボロでガタガタなんです(笑)
by kanamixx (2007-03-14 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。