SSブログ

仲がいいのか、悪いのか・・・・ [サスケ&コナン]

サスケ2歳になったけど、
昨日までと、何も変わりません。
相変わらず、仲が良いのか悪いのか・・・。

あたりまえ・・・か。
人間だって、29から30才の変わり目くらいだもんね。
なんか、世の中大きく変わった気がするのは(笑)

今日はこのあと、二人ともシャンプーしてぐったりです。
本当は、旅行に行く前にトリミングに行かせたかったのですが、
昨日電話してみたら、今日も明日も予約でいっぱいだそうで、残念、、。
もっと早く、気づけばよかった。
せっかく、かわいい写真いっぱい撮りたいのに、
二人ともボサボサ。
まあ、それも二人らしいけど。

ちなみに妹は、明日美容室へ行くらしい。
私は、しばらくいってないけど、なんかちょっと風邪気味で、
自分のことは、ど~でもいいや~って感じです(笑)


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

AZUL

ごんたへの心配コメントありがとうございました☆
色々とショックなコメントをもらっているのですが、
前向きにごんたのためになることをしてあげたいと思います♪
まずは、沢山諭吉を稼がないと!!

それにしても、やっぱりサスケ&コナンくんはかわいい☆

それでは、また来ま~す♪
by AZUL (2006-05-07 04:22) 

はるるん

サスケくんとコナンくんは
可愛いからいい写真が撮れると思いますよ(*^。^*)
ますます仲良しですね。
逃げてるのかじゃれてるのか。
二匹いると楽しそうですね。

ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
サスケ君2歳のお誕生日おめでとう。
遅くなりましたが。これからも楽しいエピソード期待してます(^o^)
by はるるん (2006-05-07 12:13) 

タンタン

楽しい旅行が待ってるから
風邪をすっきり治したいところですね。
私も美容院行ってないなぁ。
ハルの方が行ってるような気がする(笑)
by タンタン (2006-05-07 16:27) 

miux2

2才のお誕生日オメデト3です.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪
いつもカワイイ写真拝見させてもらってますよ~!2人とも仲が良さげでEですね~♡因みにうちの子は昨日がトリミングの日でした!では・・・
by miux2 (2006-05-07 18:22) 

じゅんちゃん

サスケ君2歳のお誕生日おめでとう!!
いつまでも健康で元気にかわいいサスケ君でいてね。

私は昨日久しぶりに自分の美容院へ行って来ましたよ。
ワンチャンの方が私よりもマメに行ってますねー。
今日もワンチャンのシャンプーして疲れました。
by じゅんちゃん (2006-05-07 21:55) 

マロン

いやいや~2人はとっても仲良しですよ!
本当によい兄弟ですね♪
風邪じゃなくても美容室に行って風邪ひくこと、私あります(^^;
by マロン (2006-05-07 22:29) 

kanamixx

★AZULさんへ★
ごんたくん、心配です。
でも、ごんたくんはAZULさんの優しさに救われてますよ♪
いっぱいいっぱい、ラブラブしてあげてくださいね。
サスケとコナンも、ごんた君が早く元気になりますように~と、
神様にお願いしてます!!

★はるるんさんへ★
ありがとうございます。
サスケとコナンは、追えば逃げて、逃げれば追う・・・
と、こんな感じです(笑)
疲れないのかなぁ~と思うんですけどね!

★タンタンさんへ★
ですよね!?
どうしてもワンたちの毛の伸び具合は気になるのですが、
自分のこととなると、つい面倒になったり(笑)
旅行帰ってきたら、私も行ってきます!!

★miu-miuさんへ★
コメントありがとうございます♪
2人は、一応仲が良さそうな写真をUPしているのですが、
普段はいつも、怖い顔して押し相撲状態です(笑)
また、遊びに来て下さいね!

★じゅんちゃんさんへ★
ありがとうございます!!
私も、サスケとコナンには、ちょっとくらいやんちゃでも
健康で元気に・・・・と、願ってます。
ワンたちのシャンプーは疲れますよね。
コナンも最初はおりこうさんだったのですが、最近は一人でするのが
大変になってきました(-_-;)

★マロンさんへ★
美容院へ行って風邪を引くんですか?
ちょっと面白いかも(笑)
私は、肩もんでもらったり、マッサージをしてもらって
癒されて帰ってくるのですが、行くまでがたいぎなんですよね(笑)
by kanamixx (2006-05-09 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。