SSブログ

はじめまして! ボク恋南(コナン)だよ!! [こなんの話]

恋南(コナン)クンです。


みなさん、いろいろ、おさわがせしましたが
今日、我が家に元気な男の子がやってきました。

名前はやっと・・・やっと・・・
恋南(コナン)と名づけました。
賛否両論、家族会議はゴタゴタしましたが・・・
たぶん、これで本決まりです(笑)

本当に元気な、男の子で
ご飯もペロッと食べちゃうし、
ケージの中からは抜け出してくるし・・・。

そんなこんなのお楽しみ映像は、明日からゆっくり、UPしますね。
今日は、ご報告まで・・・。

こんな箱に入って来たんだよ!

ママたちは、コナンクンの歓迎会と称して、今日もまたケーキを食べちゃった(^_-)-☆

みなさん、ありがとう。
そして、これからもよろしくお願いいたします<(_ _)> そして、密かに・・・(?) お誕生日、おめでとう。


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 12

はるるん

可愛いですね。どことなく表情がさすけくんに
似て居るような気がする。
もうなんかkanamixx さんの
お家に慣れた感じなんですね。
コナンくんが来てさすけくんはどうだったんだろう。
これからのプログが楽しみです。

コナンくんよろしくです。いい名前が付きましたね。
トイレとかさすけ兄ちゃんに教えてもらうのかな。
by はるるん (2005-12-22 06:18) 

tamusan

かわい~(*^_^*)
サスケ君との対面はどうだったのかな。
仲良しになってくれるといいですね。
by tamusan (2005-12-22 06:34) 

yukicoco

コナンくん、はじめまして!
君がやってくるのを首をながーくして待ってたよ!!
Jも10年もうちにいるような顔して威張ってますが、やっと5ヶ月です。こなん君は、ちょうどよい遊び相手になってくれる気がします。
楽しみだなぁ。。
それにしても、かわいいなぁ。。
by yukicoco (2005-12-22 09:13) 

みみパパ

ついに買ったんだ。
コナンねいい名前だね。
ほんとにはまってしまったみたいだね。
元犬嫌いが、驚いてしまうね。サスケとの相生が良ければ良いけどね。
by みみパパ (2005-12-22 12:39) 

タンタン

わぁーコナン君、はじめまして。
私ね、こんな夢を見たんだよ。
私もハルの弟分としてマルチーズの赤ちゃんを迎えてるの。
名前はアキだったよー。
by タンタン (2005-12-22 14:21) 

chococoかあさん

サスケくんに弟くんが出来たんですね~
コナンくん、可愛い~(~o~)
お家の中が、更に明るくなりましたね!
我が家もchococoのお嫁さんを迎えるか検討中です。
でも、chococoが良い仔にならないと無理…(-_-;)
またまた、可愛くて楽しいブログを楽しみにしてます!
遅くなりましたが、kanamixxさん!
お誕生日おめでとうございます~
この1年が良い年でありますように(^_-)-☆
by chococoかあさん (2005-12-22 20:30) 

syuuka_1015

いやーーーん!!可愛ええな~(*・・*)ポッ
「恋南くん♬」いい名前です♡ママ達が真剣に愛情持って
つけてくれた名前だったら~どんな名前でも嬉しいよね♬
でも~昨日、来たばかりとは思えない落ち着きようです(笑)
大物になるぞ~( ̄∀ ̄*) 
うちも飼いたい!!ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ
by syuuka_1015 (2005-12-22 22:40) 

さい

こんばんは~。
ついに家族の一員になったんですね~^^
サスケくんと末永く仲良く~<恋南くん

遅ればせながら、
kanamixxさん、誕生日おめでとうございます。
これからの一年、良いお年でありますように~o(*^▽^*)o 
by さい (2005-12-22 23:57) 

マロン

コナンくん!ステキな名前に決まりましたね。
我が家は迎えに行った帰りの車の中で名前を決めたんですよ(^^;
毛の色はサスケくんより濃い目でしょうか?あまりプーの毛色は
詳しくないのですが。。。
早くサスケくんとのツーショットが見たいです!
by マロン (2005-12-23 01:07) 

wata

こんにちは~!!
いや~~~んっ☆彡 とうとうきたんですね。
ずっと気になって読んでたんですが、名前も恋南コナンくんなんて
さすがkanamixxさんです。
サスケの弟なら前回例に挙げた名前もじゅうぶんアリだな~と思ってはいたんですけど、うんうんいいです!!
似てますね~コナンくん、サスケにそっくり!(笑)
来年は戌年、益々賑やかになってたのしそ~ですね。
益々「恋犬」から目が離せません。
サスケちゃん、焼きもち焼いちゃ駄目よ~
仲良く遊ぶのよん。(^_-)-☆
by wata (2005-12-23 10:32) 

koyukichin

いや~ん なんかまだ何も知らないような お顔(笑)
はじめまして コナンさん!! (ウチでは またの名をコスケさん)
そう~ びっくりしません? ペット用の箱なんですけど
段ボールです。 ウチはお迎えの時に、キャリーを持って行ったんですけど
お店の方に ”あ、いいですよ~ ありますから~”と言われ 出されたのが
同じような箱・・・・・・・・・  ん・・・・・・・・・・・・・宅配便?
by koyukichin (2005-12-23 18:05) 

kanamixx

★はるるんさんへ★
いつも、ありがとうございます♪
コナンはサスケに似てます!
トイプ~はみんなそうなのかもしれませんが、
首を傾げる仕草なんてそっくりです。
そして、とっても来たばっかりとは思えないほど、落ち着き払ってます(笑)
いいのかなぁ~(^^ゞ
これからも、サスケ&コナンをよろしくお願いいたします♪

★tamusanへ★
いつもありがとうございます!
サスケとのご対面は、いい感じでした!
ただ、まだワクチンの関係で、サスケといえども長時間一緒にいないほうがいいらしく、コナンは囲いの中なんです(^^♪
でも、お互い気になるらしく・・・その見つめ合う姿がまたかわいい!
なんてさらに親バカ振り加速中です(笑)

★yukicocoさんへ★
おかげさまで、無事にやって来ましたよぉ!コナン!
Jクンの遊び相手には、ぴったりだと思います!!
コナンは、身軽な分、サスケよりすばっしこいです。
ぜひ、ゆきちゃん、ここちゃん、Jくんでコナンを特訓してやってください!
コナンも、Jクンに負けないくらい猿並かもしれません(笑)

★みみパパさんへ★
昔の話は・・・・そんなこともあったねぇ~。
今じゃ、嘘みたいだね~。
私、逃げてたもんね(笑)
まあ、大人になったってことかな(^_-)-☆
今度、サスケとコナン連れて、ミミちゃんに会いにいこうかな。

★タンタンさんへ★
コナン来ました!かわいいです(笑)
えーー!!あきちゃん!!あきくん??
それはぜひ、正夢にしてください。
ハル君が2匹っていうのも、楽しそうですよね♪
私も色々迷いましたが、飼ってみるといいものです(^^♪

★chococoさんへ★
そうなんです。サスケに弟ができました。
体は小さいですが、態度のでかい弟です(笑)
chococoさんちも、検討中ですか!
ウチでも、サスケとコナン・・・お互いに良いところだけ真似してくれればいいんだけどね~と話してましたが、しつけは何とかなると甘く見ています(笑)

★柊華さんへ★
このたびは色々ありがとうございました。
コナン・・・・直感的に、かなり大物です(笑)
今もパソコン打ってる私の手の上で、バランス取りながら眠ってます。
何度も落ちかけても、寝たまま体勢立て直してる姿はすごいです(笑)
柊華さんちに、またまたゆかいな仲間が増えるんですか!
もしかしてママって、大物ですか!?

★さいさんへ★
ありがとうございます。
家族が一人増えちゃいました。
でも、ほとんど衝動的だったので、今年の年賀状には、間に合わなかったのが、残念です(笑)
せっかくの戌年が・・・・・!!
でも、お誕生日気分一新できて、良かったです。

★マロンさんへ★
マロンさんは、帰りの車の中で決められたんですか!?
私は家族に迎えに行ったときになんて呼べばいいのかわからないから、早く決めなさい!と、かなり急かされ・・・やっと、どうにか決めました。
でも「コナクン」とか「コナチン」とか色々呼んでしまって、またしても家族に「そんなんじゃ、コナンは自分の名前覚えないよ」といわれてしまいました(T_T)
色は、さすけよりかなり濃い目です!

★wataさんへ★
きました!きました!コナンです!
サスケ同様、これからもコナンをよろしくお願いします♪
今年の冬は雪が多いので、雪男・・・って言うのもあったんですけどね(笑)
そのうちこのblogはコナンの探偵日記(?)になってるかもしれません。
サスケは、おとぼけ役で!

★rb26ayuさんへ★
コスケです!じゃなくて、コナンです!
パパも、コナン見てくださいました!???
何か言ってましたか???(笑)

そうそう、そうですよね!
うちもサスケのキャリーを持っていったのですが、
これに入れられました。
宅配便みたいだし、じゃがいも入ってるみたいだし~(笑)
それから、私もあの写真集作りたくなっちゃいました。
サスケとコナンの写真で、作りたいです♪

★みなさんへ★

無事にコナンがやってきました!
本当に、かわいいです。

コメントいっぱい、本当にありがとうございました。
これからも、サスケ&コナン&kanamixxをどうぞよろしくお願いいたします。
by kanamixx (2005-12-24 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。