SSブログ

ボンデ?ライオン!? [雑記]

今日も雪。
それも大雪。
かなり雪かきして、疲れました。
明日は筋肉痛だろうな~。

疲れたときは甘いものが食べたいので、
吹雪の中をミスドーへ。

買ってきたのはこれ。

色々やってみましたが、うまく撮れません(-_-;)
サスケは食べたがって、ぶれるし(しつこくしてごめんね)
携帯の調子も悪く、メモリーカードにコピーされないし(T_T)

長時間雪かきしている間、ポケットに入れていたから冷えたのかな。
携帯電話にも、寒冷地仕様とか、ないのかな?
普通のデジカメも、寒いと電池がぜんぜん持たないし。

でも、サスケは寒冷地仕様だよね。
明日はオヤスミだから、また雪遊びしようね♪

でも、お歳暮配りなんか行かなきゃいけないみたいだし、、。
忘年会続くけど、着て行く服がないから、買いにも行きたいし。

でも、やっぱりサスケと遊ぼう。
それがいちばん、楽しいね。

明日もまた、雪かきから始まる・・・かな。

こんな感じで。


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 9

はるるん

一枚目のはちゃんとポンでライオンに見えますよ。
寒いと機械物っていまいちになりますよね。人と一緒でさむさい弱いのでしょうかね。

もう暮れで忙しい時期になったんですね。忙しいなかさすけくんと遊んであげるなんてさすけくん良かったね。お手伝いにさすけくんは雪かきの応援しないと。
kanamixxさんの疲れも吹っ飛ぶかもね。
by はるるん (2005-12-14 05:08) 

yukicoco

またまたつもりましたねー。
雪かきのお写真、ゆきぐにーって感じですね。
今日はお天気が良さそうなので、雪遊び日和!

わたし、昨日、来月早々にバーゲンなのに、いっつも長靴とジャージなのに、と思いながら、服買っちゃいました。
ファーが付いたり、もこもこした冬っぽい忘年会に着ていけそうなものがたくさんありましたよー。
by yukicoco (2005-12-14 09:40) 

マロン

ポンでサスケ!ですね。私もミスド大好き!

この時期、なにかとやる事が多いですよね~
掃除も進まない我が家ですが、いっぺんは無理だから徐々にやりたい!と
思うけど。。。日頃からやってればいいんだろうけど(^^;
本当に凄い雪!昨日こちらに降った雪を見たら笑われそうです。
今頃サスケくんと遊んでるかな???
by マロン (2005-12-14 12:52) 

うわー。 雪がすごい!
雪かき大変そうですね。
でも、さすけくんがいたら、それもまた楽しそう^^
by (2005-12-14 21:18) 

syuuka_1015

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ さすけポンデライオン♬
可愛いぞ~食べたい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
雪ーー好きだけど~・・・やっぱり{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
福岡も~明日は大雪らしい(; ̄ー ̄川  でも、雪かきはしませんが(笑)
前記事のレスですが~目を隠さなくても~美人ですよ♡
右は、妹さんですよね? 何だか~この頃、姉妹あてクイズしてる
みたいで~す(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
by syuuka_1015 (2005-12-14 21:26) 

tamusan

ふふふ(*^_^*)サスケ君おいしそう。。。
by tamusan (2005-12-14 22:11) 

kanamixx

★はるるんさんへ★
美味しそうに見えますか?!
ミスドのあのキャラを見ると、サスケに似てるなあ~って思うんですよね(笑)
サスケは昨日、ウチの母の雪かきのお手伝いをしていたみたいです。
ただ後ろをくっついて歩いていただけみたいですけどね♪

★yukicocoさんへ★
まだ降ってますね♪
ゆきちゃん、ここちゃん、Jクンもまたまた雪遊びしましたか?
そうそう、私も今年はファーブルゾン欲しいんですよ。
でも今日、チラッとデパート覗いて買っちゃったのはブーツでした(T_T)
久々に、五稜郭に出没しました!!

★マロンさんへ★
ポンデ・サスケ!!niceです!
ご想像通り、今日はサスケと遊んでました!!
こちらはすごい雪で、車もスリップして焦ったり、大変な一日でした。
でも、楽しかったですよ^m^
そろそろお掃除も開始しなければなりませんが、いつも普段からしてればよかった・・・って思いますよね!!

★ルイージさんへ★
昨日も雪・・・今日も雪・・・・
こんな日が続いていますが、それもまた楽しいですよ。
今年は気のせいか、雪かきも楽しいくらいです(笑)
風邪大丈夫ですか??

★柊華さんへ★
食べたいですか!?
あんまり美味しくないと思いますが・・・・時々、ついつい手とか齧ってます(笑)
明日は大雪ですか!!??積もったら、写真見せてくださいね♪

そうです。そうです。今日は右が妹です!
でも、こんなにいつも一緒にいる姉妹って、なんか奇妙ですよね(笑)

★tamusanさんへ★
ポンデ・サスケは1個160円です(笑)
齧ると吠えます!
目線がずれないのは、サスケにはこのドーナツが美味しそうに見えるからでしょうか?
by kanamixx (2005-12-14 23:57) 

美人姉妹なんですか!
スゲ~~~!!
あと、雪かきの写真はちょっと衝撃的!
こんなシーンはテレビの世界の話なもんで・・・
by (2005-12-15 23:44) 

kanamixx

★才谷梅次郎さんへ★
美人姉妹!???
それはですね~、柊華さんの空想の世界でのお話なんですよ(笑)
私なんて、平気で長靴はくし、股引(ももひき)だってはきますよ♪

雪かき体験してみませんか?
いつでも大歓迎です!!
by kanamixx (2005-12-16 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。