SSブログ
映画の話 ブログトップ

映画観てきました「あなたを忘れない」 [映画の話]

父が映画のチケットを3枚いただいてきたので、母と妹と観て来ました♪
もう~感動。。
泣きそーだ・・・と思ったら、妹がハンカチ取り出してました。

観たきた映画は『あなたを忘れない

JR大久保駅で酔っ払ってホームに落ちた見ず知らずの日本人を助けようとして亡くなった韓国人留学生の実話を元に作られた映画です。

恋とか、家族とか、夢とか、人生とか、、、
考えさせられたというか、気づかされた作品でした。
音楽もすごくよくって、うるうる。。。。

でもね、、、私の住む街には数年前まで映画館も4,5件あったのに
今ではちゃんとした映画館が1件と、ボランティアで運営している小さな映画館が1件。
今日の映画は小さな映画館の方だったので、人も少ないだろうなと思っていたら、7人でした。

確かに、、すぐにDVDもレンタルできるし、1800円も払ってみるくらいなら、買って家でゆっくりみたほうがいいよな~って思いますよね。私も、そうですもん。。
でもやっぱり、、、映画館はなくなって欲しくないという矛盾、、。
私の人生も、矛盾だらけだな~。

ところで、、、、本日はお休みのはずがお休みじゃなくて、それでも4時には業務終了しました。
久々に明るいうちからのお散歩♪
2匹を連れてカメラ持参で、いってきました。

↑っていうか、これお散歩?!

続きを読む


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

東京タワー♪ [映画の話]

一昨日、途中まで書いていたのですが、
公開しないまま、昨日はプチ家出しました(笑)

ちょっと、タイムリーじゃないけど、テレビでやってた「東京タワー」の感想ね。


(この頭は誰?)

続きを読む


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット
映画の話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。