SSブログ
ドライブ ブログトップ

キツネ!?40度!? [ドライブ]

090701.jpg

天気がパッとしない週末でしたが
支笏湖にドライブに行きました。

天気がパッとしなくても、
お腹が満たされればOKだし(笑)

それにもうすぐ私はエジプトへ。
コナンは函館へ。
ということなので、コナン孝行も兼ねてね(笑)

でも、コナンに優しくする日のはずが・・・

続きを読む


nice!(5)  コメント(6) 

別腹でもう一品、そしてひまわり。 [ドライブ]

072601.jpg

週末になると雨。。
今日も雨の予報でしたが、ドライブ出かけました。

ドライブと言っても、そんな遠くじゃくなくて、
美味しい「チキン」と「レア・チーズケーキ」を目的に、隣町というか市内の端っこまでぷら~っとお出かけ。

コナンが一緒なので、テイクアウトできるものを車の中で食べる。。
そんなお出かけが定着している私たち。。

まずは、チキンGETです♪

072603.jpg

続きを読む


nice!(7)  コメント(12) 

LOVERS SANCTUARY~七夕の願いごと~ [ドライブ]

070701.jpg

本日七夕♪
(といってもココ札幌は、8月7日だけど、、、)

とーっても良いお天気だったので、ランチのつもりが足を伸ばして、恋人たちの聖地に行って来ました~♪
(といっても、友人Cチャンと、ヒカルとコナンとだけど)

ここ厚田町は「あいロードプロジェクト」っていうのをやっていて、
町のあっちこっちに恋人関連のスポットがあるんですよね。

なかでもココは「誓いの鐘」があったり、、
恋人たちが固く結ばれることを願ってかける南京錠が売ってたり、
それを絵馬みたいに取り付ける場所があったり、、、と
女二人+犬2匹じゃ、ちょっと寂しい場所。。。

でも、これは本番のリハ?
下見ということで(笑)

ちゃっかり、、七夕の願いごとだけは呟いてきましたよ♪

続きを読む


nice!(7)  コメント(12) 

天気予報と宝くじ、、そして予言。。 [ドライブ]

062101.jpg

今日は、めずらしくこんな時間に更新!!
え?ナンデ?

実は昨日も先週に引き続きドライブに行ったのに、
昨日のうちにUPしようと思ってたら、力尽きて(?)寝てしまった私(-_-;)
ベッドの中で更新しようとしたのが間違いだった(笑)

ということでドライブなんですけどね、、
日曜日は決まってヒマ人1号(私)と2号(コナン)に、今週もSサンが付き合ってくれました♪

でも、一昨日の段階で降水確率70パーセント。。

やっぱり私が雨女なのかい?
それともコナンが雨男なのかい?
まぁ嘆いても仕方がないので、ランチでもしよか、なんて話してた。。

Sサンお勧めのオムライスのお店に行こうって。。
そのあと天気がよくなったら、かる~くドライブでも??なんて。。
じゃ、今週は北に行こうかぁって。。

でもね、、朝起きたら青空出てるジャン?
だったら、夕日綺麗かもジャン?!
もう気分は黄金色。。

ということで、、、今週もノリノリな日曜日がスタート。

まずはドライブに勢いをつけるためにも腹ごしらえ(笑)

お約束のオムライスのお店に行きました~♪



062103.jpg







続きを読む


nice!(6)  コメント(11) 

Run!aiming at the rainbow! [ドライブ]

061406.jpg

今日はあいにくのお天気で始まった。
やっぱり私が雨女?コナンが雨男?

そういえば淡路島に行ったときも、あの地方は滅多に雨が降らないはずなのに、土砂降りの雨。。
そういう運命を背負っているようですが、、
予定通りドライブに行って来ました♪

私とコナンを、快く連れて行ってくれたSサンは、とっても気兼ねのない、オモシロ楽しいお友達♪
今はうさぎとカメを飼っていて、以前は犬やあひるや・・・・ムツゴロウみたいな人なので、コナンもコロリと懐くほど。。
それだけで人柄、わかるでしょ?
でも、先輩なので「クン」ではなく「サン」なのです(笑)

いちおう今日は雨だということはわかっていたので、
目的はグルメですよ~♪

でも、それ以外の行程表はぜ~んぶ、Sサンにお任せ!
なので、私とコナンは助手席でラクチンです。。

こんなの久しぶり~!!

ということで、まずは小雨の中、札幌から支笏湖方面へGO!!

続きを読む


nice!(3)  コメント(10) 
ドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。