SSブログ

お詫びとお知らせ [雑記]

しばらくご無沙汰しておりまして、ごめんなさい。
コメントにもお返事できずおりまして、ごめんなさい。

最近ちょっとバタバタな感じになっておりまして、
パソコンにも向かえず・・・。
色々考えて、こちらのブログをしばらくお休みすることにしました。

サスケが小さいころから始めたこのブログで
コナンがやってきて賑やかになって、、
ちょっと残念な気持ちもありますが。。。

今まで仲良くしてくださった方、
こんなつまらないブログを見てくださった方、
ありがとうございます。

ちなみに、私もコナンも、とっても元気に毎日を過ごしていますので~♪


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

nice!の受付は締め切りました
HAPPY BIRTHDAY DEAR ..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。