SSブログ

HAPPY BIRTHDAY DEAR KONAN ♪ [こなんの話]

101601.jpg

すっかり寒くなりました。

書きたいこともいっぱいたまってんだけど、
学校の勉強がちょっと立て込んでたり、その他モロモロ。
一度更新しようと思ったんだけど、ソネブロがメンテしてたりなんだり
停滞気味の私でした。。

でも今日はゼミの発表も終わり、スッキリさっぱり。
違う授業のレポートも提出し終えたし、年内はとりあえず大きなヤマはない(笑)

気がついたら明日は21日。
ナント、恋南くんの誕生日だ♪

ホントはそれまでカットしよう!とか、今年のケーキはどうしようカナ!?
そう思ってたのに、ナニもしてません(-_-;)

ごめんよ、コナン。
決して手を抜いてるわけじゃないんだよ。
イベントテンションが下がってるわけでもないんだよ。
本当は、思いっきりお祝いしてあげたいんだよ。
でもこの数日、嬉しいことあってそっちに気をとられていたのは事実です(笑)

そんなこんなで、ちょっとイロイロ多忙期の私。
明日もどうなるかわからないので、
今のうちにおめでとう書いとくね。


恋南、お誕生日おめでとう。 いつもそばにいてくれてありがとう。 支えてくれてありがとう。 楽しませてくれてありがとう。 4年間はあっという間だったね。 これからもずっと、一緒にいようね。 いっぱい、いろんなとこ行こうね。 ずっとずっと幸せでいようね。 だいすきだよ♪

100901.jpg
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

tamusan

コナン君お誕生日おめでとう~(*^_^*)
by tamusan (2009-10-21 05:33) 

かほりん

コナンちゃん、お誕生日おめでと〜♪(^^)/
4歳の一年も元気でHappyに過ごせますように。
当日まで何も用意されなかったのはフランビーも一緒だよ〜。
ドンマイドンマイ!(笑)

嬉しいことってなんだろー♪
ワクワク。
by かほりん (2009-10-21 09:28) 

もばいぬさん

こなんくん!お誕生日おめでとうございます!
この1年も、ママと一緒にハッピーな年になりますように!!
我が家のお誕生日ラッシュは11月からなのですが・・・
最近まったくもって、、何も出来ていなくて、、
でも気持ちはいっぱいいっぱいありますし!!
それでOKでは、、とkanamixxさんのこなんくんへのメッセージを読みながら思いましたよ。
良いこと、、なんでしょうか、、、♪
最近テンションだださがりなので、、良いこと嬉しいこと話、、知りたいです~♪
by もばいぬさん (2009-10-21 10:37) 

由希ん子

コナンくん、4歳のお誕生日おめでとう〜〜〜♪

北海道はもう寒いんですね。
毛布にくるまって、可愛い〜(#^^#)
by 由希ん子 (2009-10-27 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。