SSブログ

ボクの顔にナニか? [雑記]

100801.jpg

今日は午後から雨の予報。
いつもは3時頃出かけるお散歩を2時に出かけた。
誰もいないだろうと思ってたら、みんな考えることは同じだった(笑)

夕方から学校。
そのときにはすでに、すごい雨。

私のスニーカー、、、
右足が歩くたびに「キュッ、キュッ」と鳴る。
子供の靴みたいで恥ずかしいので、
学校の中では、爪先立ち出歩いた(笑)
もうずいぶん長いこと履いているもんなぁ~。

でもお気に入りの靴はなかなか捨てられない。
洋服と違って靴は、少しぐらいサイズが違ってもいいってことはない。
合わないものは合わない。
だから、しっくり来る靴しか履かなくなる。
長く履き続けたってことは、よほど私の足にあってるんだよな~。。


そんなことを考えながら、今日は学校で「マトリックス」を見た。
少しだけだけど。

映画、しばらく見てないな。
でも「マトリックス」も確か、映画館で寝たんだっけ。

そうそう、明後日からは学校祭。
ほとんど関係ないけど。

一回目の学生のときはディスコ全盛期で、
どこの会場でもディスコ・ディスコだったな。

今の若者は、ナニをしてくれるんだろう。

でも2,3年前から、アルコール禁止になったんだって。
ありえない。

ありえないってことないのか。
学校だもんね。
未成年もいるし。

でもやっぱ、お祭りは飲みたくなるよね。

ナンカ今日は、つまらないことばかり書いたね。

早く寝ろって感じだね(笑)

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

もばいぬさん

よふかしさんですね~~♪
最近、めっきり夜が弱くなってしまって、、、12時をすぎるとうつらうつら、、年のせいですね、、、(^_^;)
大学時代は学祭って参加したことなかったなあ、、、
お気に入りのくつ、、、わかります、、、
私はとっても典型的日本人の幅広足なので、もうメーカーも決まっていまして、、、でもたまに、すてきなデザインの他のメーカーのをみてほしくなるのですが、、無理して買っても絶対にはかなくなりますよね、、
やはりシンデレラの靴じゃないとね、、、笑
by もばいぬさん (2009-10-09 10:27) 

かほりん

学祭ですか、懐かしい〜♪
誰か有名人とか来ないんでしょうか?
私の通った大学はアキバにほど近く、オタクが集まる学校だったので、美少女戦士ポワトリンが学校の周りをパレードしましたよ。(爆)

で、今の若者は何をしてくれました?
オバチャン、すごく興味があるんだけど。(^^)

右足だけキュッキュッって鳴っちゃうお気に入りの靴は、雨だから鳴っちゃったんですよね?
普段は鳴らないんですよね?
いえ、ちょっと気になったものだから。(笑)
by かほりん (2009-10-14 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。