SSブログ

エジプト行って来ました~ [旅行♪]

092501.jpg

無事にエジプトから帰ってきました。
行ってよかったよ、エジプト。

今回の旅行は、もう楽しすぎて
これまでの旅行はもちろん、この先生きてみても、
ナンバーワンじゃないかっていうくらい、
思い入れの深い旅でした。。

お友達もできたし、
写真いっぱい撮ったし、
料理もいっぱい食べたし、
らくだ乗ったし。。
なんといってもナイル川のクルーズが最高。。

日本に帰って来てからも、しばらくエジプトハイが抜けず、
「ねえ、ねえ、エジプトではね~」って、
てんこ盛りな旅ネタ爆裂で、かなり迷惑なヤツ(笑)

昨日も友達とランチしたけど、聞かされる方はうんざりだよな~
ってわかっているけど、やめられません。。

なので帰って来てから2晩ほど、コナンがいないことも忘れてたよ(~o~)

092502.jpg in EGYPT

でも昨日から学校も始まっちゃったし、
気持ちを入れ替えてるところです。

ちなみに日本へ帰ってきたら、学校の前期の成績が届いてマシタ。。

第一回目の学生のときは「可」ばっかりで、
たま~に「良」があって「優」の文字は見かけたことなかったのに、
今回は「優」も目立つ!

結果は、一つも落とさなかった!イエ~イ!
よくやったよ、、、私(^。^)y-.。o○
ナンテネ。。

この調子で後期も頑張りたいけれど・・・
部屋の中はまだぐちゃぐちゃで、ナニから手をつけていいのかわかりましぇん。
とりあえず、荷物の整理をするか、写真の整理をするか迷ってます(笑)

写真は2000枚近く,,,8G撮ってきたものだから、
PCのHDがもう満杯で、昨日からDVD焼いたり、
ノーパソに移したりと大変。。
結局外付けの1TBのHDを購入し、到着待ち。

そんなこんなで、エジプト旅行記が出来るのを待っていたら、
ブログは一向に進まないので、
出来上がり次第、HPにUPしようかな。。

ということで、今日もこれから学校行きます。

ちなみに日本へ帰って来て食べた日本食は・・・・

092503.jpg

関空で買ってきた「たこ焼き」。
これが超ウマ。

私ならただレンジでチンして食べちゃうところだけれど、
Sチャンが、わざわざ油で揚げてくれマシタ。。
一味違うところだね。。


nice!(5)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 11

yukarin

おっかえりなさーーい♥
エジプトそんなに楽しかったんですねー、よかったよかった♪
私ならkanamixxさんのエジプト話聞きたいけどなぁ~。
独身の頃は海外旅行が趣味でしたけど、結婚してすぐに十兵衛を
迎えて以来、殆ど海外には行く機会が無くなったので、人の海外旅行のお土産話を聞くの好きですもん♪
2日間コナンちゃんがいないことを忘れているくらいだから(笑)、さぞかし
ステキな旅だったとわかりますよー、羨ましい!
海外旅行って行けるときやタイミングが限られるから、行けるときには
迷わず行くのが正解ですねー。
で、絨毯どうしました?買った?(笑)

成績表も優がいっぱいで、嬉しいことだらけですね。
たこやき、、最近私も銀だこのハイボール酒場が近所にできて、
オサンポのとき主人とドッちゃんと寄り道してます♪
最初からできている冷凍のたこ焼きは、チンでも美味しいけど、
オーブンで焼き直したり、揚げると、さらに美味しいですね。
揚げてくれるSちゃんがいてよかったですね(*^_^*)ごちそうさま(笑)
by yukarin (2009-09-25 18:45) 

Sarah

お疲れ様でしたぁ~~。
ブログを見ても楽しかったエジプト旅行のようだったみたいで、
本当に良かったですね。。。

私も負けずにエジプト楽しんできました!!!

サンデッキの友より。

by Sarah (2009-09-25 23:44) 

もばいぬさん

おかえりなさ~い♪
良かった良かった、、楽しかったのが全面に伝わってきますよ!
気候の変化もあるし、夏の疲れもでるころなので、
体調気をつけながら、ぼちぼちと片付けてくださいね。
大学もはじまったことだし、、、
お土産話ブログ、、楽しみにしていますね!
by もばいぬさん (2009-09-26 00:19) 

かほりん

改めまして、おかえりなさ〜い!(^^)/
まだまだエジプト気分は抜けなさそうですね。(笑)
楽しかったのがPCを通して伝わってきます。(^^)
連れて帰ってきたラクダちゃん、み〜っけ。
思わず買っちゃうほど、エジプトは良かったんですね!
まさかとは思うけど、炭酸文明もエジプトで・・・?!

日本に着いたばかりのときは、いつになるかと思いましたが、
コナンちゃん、意外と早くお迎えに行けたんですね☆
感動のご対面でした?(^^)b

冷凍のたこ焼きはよく買うけど、揚げたことない!
今度揚げてみます♪♪♪

お土産話、楽しみにしてますねー♪
by かほりん (2009-09-26 23:58) 

れくしあ

遅ればせながら…
おかえりなさ~い。
楽しいエジプト旅行だったんですね(^○^)
2日間、コナンくんがいないことを忘れるほどなんて(笑)
なんだか羨ましい旅行体験です~。

冷凍たこやき……私もレンジで温めるぐらいしか考えつかないのですが
Sさん揚げるなんて、ほんと、一味違いますね(^^;
by れくしあ (2009-10-01 22:35) 

kanamixx

★yukarinさんへ★
いつもありがとうございます!
エジプトは超、楽しかったです。
ホント、コナンがいないことも忘れちゃうくらいでしたよ~。。

私も1回目の学生時代は時間があったけどお金がなくて海外旅行なんていけませんでしたが、就職してからはなかなか時間が作れなくて、無理してでも行っておけば良かった~って思ってました。
なので今、2回目の学生というチャンスができたので、無理してでも行きたいな、、、と思ってます。
いちおう旅行記はHPにUPしたので、ダラダラですが時間のあるときにでも見てくださいね♪

銀だこのハイボール酒場、、、いいなあ。
近くにあったら絶対行っちゃう。
by kanamixx (2009-10-08 00:14) 

kanamixx

★Sarahさんへ★
こんばんわ!コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってごめんなさい!

早速ですが、その節は大変お世話になりました~。
Sarahサンのおかげで、旅も100倍楽しくなりましたよ~♪
一緒に旅行が出来て、本当に良かった~、ラッキーでした。

HPにも旅行記をUPしましたので、お暇なときでも見てください。
本当はSarahさんとのサンデッキでのお話も、もっといっぱい書きたかったんですけど、、、。

いつかまた、お会いできるのを楽しみにしていますね。
「今度コレ行くけど、まだ空きがあるよ~」っていうときには、声を掛けてください!!
by kanamixx (2009-10-08 00:20) 

kanamixx

★もばいぬさんへ★
いつもありがとうございます!
お返事遅くなりましたが、エジプトはもうかなり楽しかったです。
疲れはまったくないんですけどね、、
でも、片付けはゼンゼン進んでません(笑)
祭りのあと、、、って感じです。
こんなんじゃダメダ~と思っても、日常に流されちゃってます(笑)
by kanamixx (2009-10-08 00:29) 

kanamixx

★かほりんさんへ★
いつもありがとうございます!
お返事遅くなって、ごめんなさい。
エジプトのお土産話はたくさんあるのですが、なにからどう書いて良いのかわからないので、今後ところどころで登場させますね。

ちなみに炭酸文明は、もちろん日本で買いました。
もしかしてかほりんさんはすでに試飲済み!?
これ、マズイですよ~(笑)

コナンは迎えに行ったんじゃなくて、連れてこられました(笑)
by kanamixx (2009-10-08 00:31) 

kanamixx

★れくしあさんへ★
いつもありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい!!

エジプトは、もう楽しすぎ~って感じでした。
気分がハイだったので、コナンがいないのも「ちょっと静かだね」くらいでした(笑)

たこ焼きは揚げると美味しいですよ♪
外はサックサク、中はしっとり~♪

by kanamixx (2009-10-08 00:32) 

投資

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 投資 (2012-08-25 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

公園友達♪ラスカルに癒される。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。