SSブログ

キツネ!?40度!? [ドライブ]

090701.jpg

天気がパッとしない週末でしたが
支笏湖にドライブに行きました。

天気がパッとしなくても、
お腹が満たされればOKだし(笑)

それにもうすぐ私はエジプトへ。
コナンは函館へ。
ということなので、コナン孝行も兼ねてね(笑)

でも、コナンに優しくする日のはずが・・・

090703.jpg

お風呂や水辺は苦手なコナン。
かなり嫌がってるよね。

しかも、後部座席に追いやられて、見てるだけ~

090702.jpg

そんなコナンですが、大好きな箱乗りで大満足!?

090704.jpg

いったい自分がどんな顔してるのか、わかってるのかね?

もちろん、来週の今頃は函館にいるなんてこともわかってないよね。
そういう私も、まだ荷物の準備もしていないし、旅行に行く実感がまったく沸きません(笑)

もちろんワクワクはしてるし、一人で行くことにも不思議と不安はない。
ただ、なんとなく寂しい感じ(笑)

昨日も朝こっぱやくからCチャン家にお邪魔して、
2人でワイドショー見ながらオバチャン化してたり、
それからランチして、あーでもない、こーでもない話したり、
なんかそういう時間が楽しいのよね。

090705.jpg

今日も最近お友達になったSサン家に図々しくお邪魔して、
初めて旦那さんの写真を見せてもらって「イイ男だね~」
なんて言ってる時間が楽しいのよね。

この数日、友人I男から恋の”終わり方”の相談を受けて、
『人生って、穴埋めなんだよね』
なんて言い出すI男に「プッ」と噴出しながらも「なるほどね~」と感心して
焼肉おごってもらってお腹いっぱいになってる時間が楽しいのよね。
彼女には申しわけないけれど。。。

なによりこの数ヶ月、週末を楽しみに生きて(?)きたのに、
1回の週末と、連休の前半を損した気分。
ひとりっぼっちに耐えられるかな~(笑)

しかも、私の携帯は残念なことにグローバル仕様じゃないので
海外じゃあ、誰からもメールも電話もかかってこない(-_-;)

その間に、世界が変わってる・・・なんてことないよね。

なんて言ってはみたけれど、憂鬱の原因はきっと
帰りに関空での待ち時間が5時間くらいもあるってことだよ(笑)

ナニすりゃいいんだ?
早く帰してくれよ~だよね。。

それに旅行が終われば、夏休みも終わる。
2ヶ月丸ごと、ダラダラしちゃったからね(笑)

ちなみに今日、旅行会社から連絡が来て
「北のほうで30度。南のほうですと40度です」とあっさり言われました(-_-;)

まぢかよ~って思ったけど、
今年の夏は2度やってくると思えば、儲けモンだね。

それにしても40度かぁ(←遠い目)

nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

もばいぬさん

ほんと、、いよいよやね!!
こちらまでワクワク!!!!
関空で5時間の待ち時間、、、
土日だったら行きますよ~♪
連絡してくださいね!
こなんくん、、めっちゃ水いやなんやね・・・笑
なんか可愛い・・・(^o^)
っていうか、、何気にkanamixxさん、、車の中、、食べ過ぎ、、、(^_^;)
by もばいぬさん (2009-09-09 10:04) 

yukarin

水を拒んでるコナンちゃん可愛いー!
でました!車内グルメ(笑)いつ見ても美味しそうー。
左の端はたこ焼きですね?♪
仲良しさんの家でまったりテレビ見てあーでもないこーでもない、、
たわいもない時間を持てるって仲良しさんの証拠ですよね。

まだまだ先だと思っていた旅行。
いよいよですねー。早いわ~!
関空で5時間!私が関西ならドッピーつれてすっ飛んで行くのにー。
あっ、もばいぬさんが来てくれますね(^^)
by yukarin (2009-09-11 10:28) 

かほりん

いつも最初にタイトルを見て本文の内容を推測したりするんですけど、今回は完全に外れたわー。
北海道だけにキタキツネに遭遇して、熱が40度出た話かと思いました。(笑)
前者はともかく、後者はタイヘンな事態ですよね!!
良かった、そんなことになってなくて。あは。

キャハハ!水にびびってるコナンちゃん、ウケる〜♪
・・・まるでフランビーを見ているかのようで。(笑)
今年の夏はプールで遊べるようになったフランビーですが、たぶん、プール以外の水はまだまだダメかと思われます。
美味しい食べ物もぜーんぶkanamixxさんのお腹の中へ・・・そりゃ不満ですよね〜。
箱乗り姿、鼻の長さといい、色といいまさにキツネだわ。ぷっ

あーん、そっか。コナンちゃんとはしばしお別れなのですね。
旅行は楽しみだけど、離れるのは淋しいですよね〜。
エジプトでコナンちゃんの服とかオモチャとか、買ってきてね☆
40度の体験談、楽しみにしてます!(^^)/
by かほりん (2009-09-11 22:49) 

kanamixx

★もばいぬさんへ★
いつもありがとうございます!
お返事が遅くなって、ごめんなさい!
この日は・・・とても残念でした。
その日だけ都合が悪かったなんて、私ってばタイミングが悪い!
でもいつか絶対、お会いしましょうね。

車で走っていると、誘惑が多いんですよね。
ついつい停まって、買いに行っちゃいます。
でも家で食べるより、なんか美味しい気がするんですよね(笑)

by kanamixx (2009-10-07 23:45) 

kanamixx

★yukarinさんへ★
いつもありがとうございます!
お返事遅くなって、ごめんなさい!
車内グルメ・・・わぁ、ステキなネーミング。
次回から、それでいかせてもらいます(笑)

まだまだ先だと思っていた旅行も、気がついたら終わってました。
私の人生、とても速い速度で進行しています(笑)
今度、成田or羽田で待ち時間長いときは連絡しますね~!!
っていうか、東京に遊びに行きますね~。
by kanamixx (2009-10-07 23:47) 

kanamixx

★かほりんさんへ★
いつもありがとうございます!
お返事が大変遅くなって、ごめんなさい。
いつも、タイトルで推測してくださってるんですかー!?
私なんて、タイトルのつけ方は、いつもかなり適当です(笑)
でも、小説のタイトルは悩みに悩みます。

そうそうフランビー君のプール遊び、、可愛いですよね。
コナンも練習すれば、出来るようになるかな。
フランビー君は、キツネ顔になりませんか?
コナンはお散歩中でもちょっと風が吹くとキツネ顔です(笑)
by kanamixx (2009-10-07 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

心の余裕。。公園友達♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。