SSブログ

暑中見舞い~テキトーな私へ~ [雑記]

072401.jpg

今日のいいとも。
さんま喋りすぎ(笑)

でも、面白いから許す。

そんなのをPC画面の隅っこに見ながら・・・・・

ぜんぜん暑くならないけど、暑中見舞い作ってみました。
っていうのも「引っ越しました」の葉書を出さないまま4ヶ月。
いや、そろそろ5ヶ月か・・・。

いちおうレイアウトは作ってたし、2枚ばかりは出したんだけど、
その後埋没(-_-;)

函館でお世話になった方々にも、いちおう去年は喪中だったので、年賀欠礼にちょこっと近況書き添えて送ったけれど、あの暗号みたいな報告をどれだけの人がちゃんと理解してくれただろうか(笑)

このテキトーな性格、、やばいね。

ということで、やっと暑中見舞いというタイミングを利用して、今度こそは葉書を書こうと思う。。

でもね、、、、宛名書きソフトのデータが読み込めません(-_-;)
去年まで使ってたmacからデータだけ取り出してきたんだけど、やっぱりダメだったか。

実際に送られてきた年賀状や、その他の郵便物もすべて実家にあるのでした(-_-;)

ガーン。。。

でもたぶんね、どっかにエクセルに書き出したデータがあるはずなんですよ。
たぶん、どっかに。。。

ということで、今日から試験が始まるんだけど、過去のDVDと格闘かな(笑)

このDVDも、番号振ってるだけで、中にナニが入っているのかがわからないっていうところがまた私らしい(笑)
番号がないのも多々あるっていうのも、いかがなものかな。。

ついでに、、、
友達にあげると言って、あげていない写真も、プリントしよう。
GWに帰ったときに撮った写真なんかも、お盆に持ち帰りたいしね。

そういえばコレも、、、

072403.jpg

東京に住んでいる従兄弟ん家のレオンがGWに帰省していて、
一緒に撮影したまま送ってなかった。
私の部屋には飾ってあるんだけどね(^^ゞ

まだまだ色んなものが出てきそうで、探すのがちょっと怖い気もする(笑)

ウチの両親から生まれてきたとは思えないこの性格。。
基本的にA型だから、気を使うことも多いし、くよくよするタイプなのだけれど、
根っこまでA型じゃない。
喉元過ぎれば暑さも忘れます(-_-;)

ということで、、、
葉書を送りたいので、このブログを見ている方、住所教えてください(笑)

ハハ。。。
でもこのブログ、、、実際にどれくらいの人が見てるんでしょうね。

私的には勝手なこと書いてるし、誰にも見られていないつもりで書いてるんだけど、
ときどき(例えば函館の知人などに電話すると)、「コナンくん、元気そうだね~」とか言われます(笑)

あと友達に「エジプトいつ行くの~?」って聞かれて、「それ話したっけ?」ってこともよくあります。

私って、テキトーな性格だけじゃなく忘れっぽいところも、ダメダメね。
ココに書いたことなのか、リアルタイムで話したことなのか、わからなくなることはシバシバ。。。

なのでね、、、

できれば「私も見てるよ」って、コメントいただけると嬉しいのですよ。
暗号的な一言で結構ですから、書いていただけると光栄です。。

じゃ「初コメントの方先着10名にプレゼントします!」なんて書いたら、コメントもらえるかな~(笑)

ちなみに今日もソネブロさんからアクセス数のお知らせなんていうのが来ていたけれど、私のこんなダラダラ更新な感じでも、少ない月でも10000以上のアクセスはあるわけで。。。。

これがどれくらいの数字なのかはわからないけれど、単純に30で割ったら・・・333?
確かに一つの記事に対してのアクセス数も少ないときでも300はある。
ってことは、間違って入ってきた人も含めて1日に最低300人がポチッてるのだ~。

ちなみにこれまでの記事の中で最高記録だと思われるのはコチラ。。
この日のアクセス数2000越え。。。
(セカチューで引っ掛かったのか、サスケのホフク全身がウケたのかは不明)

なのにコメントしてくださったありがたい方は4人。。
残りの1996人は、覗き見!?

いつもコメントしてくださってる方、本当にありがとうございます。
これからも、コメントしてください。

コレまでコメントくださってない方、
今日だけでもコメントしてください(笑)

072402.jpg

本日もコナンとラブラブ中♪

でも今日はこれから「古典文学」のテストナノダ~(-_-;)


nice!(9)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 14

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-24 17:30) 

れくしあ

あぁ~私も暑中見舞い出していません。

葉書は購入済み、デザインはもう決まっているけど
作成していません(^^;
先月くらいに葉書を買った時点で、今月中旬までには出すぞーと思っていたのにもう下旬になろうとしている(爆)
このままだと残暑見舞いになりそうです。
kanamixxさんからの暑中お見舞い、いただけるのなら…ほしいです!
私もちゃんとお返事(暑中か残暑か 笑)出しますよ~。

あ、もしかして、レオンくん写真の真ん中にいるのはサスケくん???
うわ~久しぶり(笑)
あと、さらに久しぶりにホフク前進動画も拝見いたしました。
うんうん、あの笑顔でのホフク前進はやっぱり可愛い(笑)

アクセス数ってあんまり気にしたことないのですが、
それよりも、ほぼ毎日、同じ言葉で検索して私のブログに伺う方が多いんです。
気になって調べてみたら確かに私のブログがヒットしてしまうんですね。
絶対、その検索したところと関係ないはずなのになんでだろ?って思ったことがあります。
by れくしあ (2009-07-24 19:31) 

もばいぬさん

私もまたまたデータソフトの保存したのがみつからなくて、、、
年賀状をみながらの転居はがきです・・・(^_^;)
で、、kanamixxさんに以前携帯にいただいた新住所がみあたりません、、
申し訳無いのですが、、メールいただけますか・・・すみません、、、
最後の二人のラブラブショット、、かわいい!
by もばいぬさん (2009-07-24 21:05) 

かほりん

暑中見舞い、欲しい!可愛い!!
明日住所送ります!(^^)/

ブログっていったいどこまでの人が見てるんだろー?って思いますよね。(^^;
私も久しぶりに会った友達が私のことなんでも知ってて、私、話すことないみたいって状態になったりますよ。(笑)

ブログのアクセス数も面白いですよね〜。
こちらの予想と反する記事にアクセスが多いとビックリするし、それがしょ〜もない記事だったりすると申し訳なかったり。(^^;;
私の場合、エクササイズ系やオリジナルグッズ系、あとゴルフ系のアクセスが多いかな。(^^)b

ほふく前進の動画、カワイー♪
ナイス、ポチっとな♪

ラブラブもいいけど、テストは大丈夫ですか〜?(笑)

P.S.
いい還暦Tシャツ作りましたねー♪
こりゃ私の還暦Tシャツも商売あがったりだ。
(そもそも張り合えてないが・・・ 笑)
by かほりん (2009-07-25 01:11) 

AZUL

テストどうでしたか?
古典文学、苦手です・・・  現文なら☆って感じだったんですけど、
昔はね(笑) それでも、頑張って最近は、教養だと思って
読もうとしてはいるんですけど・・・  この間、10巻くらいから成る
三国志読んだけど(ちょっと、古典とは違いますね)
すでに記憶の彼方へー♪

暑中見舞い♪ 欲しいですー☆
でも、どうすればいいのダ!?(笑) hatで始まる昔のアドレスでも
届きますか??

お会いしてるのに、yukincoさんがいたから、油断してました(笑)

うちのブログは、旅関係で来る方が多いみたいです。
時期にもよりますけど、何故かハワイ関係が多いです・・・?
by AZUL (2009-07-25 02:16) 

綾染

わかるわかるわかる、よくわかる~。
録ったビデオなんかにラベルもメモも挟まないから、何が入ってるんだかわかんなくなるとか、私なんかむかし、まだフロッピーだった頃、
ラベルなしフロッピー中身わかんない、がたくさんあって、
いちいち調べるのに難儀したわ。

暑中見舞いも、毎年くれる律儀な方に頭が下がります。
思い立って作る年と忘れてる年と、
覚えてても暑中見舞いも残暑見舞いも時期を逃してるとか、
超テキトー。
でも、今年は作らなきゃ、と思い立って、…何日経ってる~。
まだ時期は暑中で間に合うよね。

ブログのアクセス数?
はじめて間もないからまだ少ないけど、それでも、
ああ、お染のこと楽しみにしてる奇特な方もいるかも…、
と思ってます。覗き見でも有り難いもんだね。
by 綾染 (2009-07-26 07:12) 

kanamixx

★aosima0714さんへ★
はじめまして。。
コメントありがとうございます!
また良かったら、遊びに来てくださいね♪
by kanamixx (2009-07-30 01:51) 

kanamixx

★れくしあさんへ★
いつもありがとうございます!
暑中見舞い、、、年賀状、、、
張り切って葉書は買うのですが、いざ作るとなると、なかなか腰が重たいですよね♪
でも、今年は張り切って出します!!
待っててくださいね!

そうそう!真ん中がサスケです!
しばらくブログにも登場してませんでした。
妹や母から写メは送られてくるんですけど(^^ゞ
来月帰省したら、写真とってUPしますね。

ホフクゼンシンも見てくださったんですね!
あのサスケは、、、親バカですが、可愛すぎます(笑)
by kanamixx (2009-07-30 01:54) 

kanamixx

★もばいぬさんへ★
いつもありがとうございます!
もばいぬさんも、転居葉書ですもんね!
お忙しいのに大変でしょうが、頑張ってくださいね。。
メールも、、、出そうと思って忘れてました!
もうこんな時間なので、、、昼間に、送りますね♪

ラブラブショット、、、お褒めいただき嬉しいです♪
光で顔が見えないのがよいかと・・・・(笑)
by kanamixx (2009-07-30 01:56) 

kanamixx

★かほりんさんへ★
いつもありがとうございます!
ホフク前進にまでniceしてくださって、ありがとうございます!
そして、ご住所も、、、ありがとうございます!

ブログのアクセス数、、、かほりんさんのとこはきっとスゴイことなってるんでしょうね!
エクササイズ系がうけるんですか~。
私も、書こうかな(笑)

還暦Tシャツはね、、かなり前に作ったヤツなんですよ、コレ。。
で、去年はかなり稼がせてもらったんですが、システムが変更になってからは「還暦」で引っ掛からなくなったんですよね~(-_-;)
なので、こちらでちょっと宣伝しちゃいました♪

でも、未だにイチバン売れ筋が還暦Tシャツってのはすごいですよね。UPSOLDでも、すごい数の還暦TがUPされてますよね。
かほりんさんも、新しいデザイン載せたら、売れますよー!!

by kanamixx (2009-07-30 02:00) 

kanamixx

★AZULさんへ★
いつもありがとうございます!
住所もありがとうございます!
もうすぐ届きますので、待っててくださいね~!!

テストは、いい感じで進んでますよ~v
でもやっぱり古典は苦手です。
歴史もダメだなあ。。
私も三国志は読んだことないですが、読んだらすぐ記憶の彼方だと思います(笑)
それでも10巻読んだなんてスゴイ!

AZULさんのところはハワイですか~!
じゃあ、またアクセス数はどーんと伸びますね!
by kanamixx (2009-07-30 02:03) 

kanamixx

★綾染さんへ★
いつもありがとうございます!
そうそうビデオも、フロッピーも、、私も同じです(笑)
どうして作ったときにやらないんだろうっていつも後悔です。
わかっているのに、また同じことしちゃうんですよね(笑)

暑中見舞い。。
私も出さないこと多いですよーー。
でも今年は、出してみようかなと思ってます。
せっかくの夏だしーー。。
出したらいいことあるかな。。
なんてね~♪
by kanamixx (2009-07-30 02:06) 

yukarin

そうそう!私も言おうと思っていました。
っていうか、、kanamixxさんが落ち着いたら住所教えて下さいと
言おうと思って、すでに言って気になっていました(^^;;;
私もケータイに(パソコンでもいいですけど)
新住所教えてくださーーーい!!!!
あと、パソコンのメルアドも、、お願いします。
(以前のパソコンが壊れて、新しいパソコンに変えてしまっているので
入っていないんです、、^^;)
お願いしますー!!

そうそう。アクセス数って面白いですね。
必ずしもコメント数に反映しないところがまた面白いです。
ほんと、「見ましたよ」だけでいいですよね(笑)コメント残してくれると
わかりやすいですよね。
偶然ブログを見てくださっている方にお会いして声をかけていただくと、
本当に驚きます。でも、やはり嬉しいです(●^o^●)

キーワードは様々ですけど、抜歯(ドッピーの)とか、犬泉君とか、
意外なところでは「高圧洗浄機」とか(笑)
そういえば、高圧洗浄機に着いてのお問い合わせのメールも
来たことあるんですよ(@_@;)

そうですよね、一方的に自分のことを書いてるわけですから、相手が
(会ってもいないのに)何でも自分の近況を切っていることが不思議な
感覚ですよね。
実際にkanamixxさんとお会いしていなくても、私もkanamixxさんに
会っているような気になるし(笑)

コナンちゃんとのラブラブ写真、、いいですね~~♪
暑中お見舞い・・私もくださいね♪♪
by yukarin (2009-07-30 08:53) 

kanamixx

★yukarinさんへ★
いつもありがとうございます!
メールもありがとうございました!!
あ!今気づいたんですけど、携帯にメールしておきながら、住所書いてなかったですよね(-_-;)
余計なこといっぱい書いて、肝心なこと忘れてました。すみません!!
パソコンのメルアドも、送りますので。。

アクセス数、、高圧洗浄機ですか~。
確かに、買おうかな?と思ったら、検索しちゃうキーワードかもしれませんね。私の場合は、記事とタイトルがリンクしてないことも多いし、かなりさ迷ってきた方をガッカリさせていることは多いと思います(笑)

私もyukarinさん・ドッちゃんにはお会いしているつもりでいます(笑)
ナマのお二人に、会えるといいなあ~♪
by kanamixx (2009-08-05 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。