SSブログ

ドッグカフェ♪ [サスケ&コナン]

071201.jpg

先週の水曜日。。
あいにくの曇り空〜。

母と従兄弟の家に遊びにいったので、
その帰り道にある、ドッグカフェ行ってきました♪

Dog!Comサン(七飯町大中山)

いつできたのかはわかりませんが、噂を耳にしたのは最近。。
初めての潜入です。

071203.jpg

おぉ。なんかちょっとお洒落な外観。
かわいいワンchanが2匹でお出迎え〜。
武蔵クンと小麦ちゃん。

ムサシとサスケでなんとなく親近感(笑)

071202.jpg

メニューは飲み物中心で、人間用はワッフルとか、アイスクリームとか多くはありませんが
畑の中にあるお洒落なカフェって感じで、くつろいできました。
雰囲気はとっても良かったので、メニューがもうちょっと増えてくれたら
サスコナ&私がプクプクデブチンになるくらい、いっぱい通いたいんだけどなあ〜。

早く、ブログ友達のみなさんが通っているようなカフェがこの街にできるといいな
(・・・・って、七夕の短冊に書けば良かった〜)

ちなみにサスコナが大喜びで食べたドッグメニューはベジタブルヨーグルト♪
どんな食洗機にも負けないくらい、お皿をピカピカにしてきました。。
また行こうね♪

そのあと、午後からの雨の予報がまだ持ちそうだったので、いつもの海岸寄ってみました。
ほんのちょっとのお散歩だったのですが、
いつになくサスケ絶好調!!

071205.jpg

どうしたんだろう??
いつもワンテンポ遅れるサスケが、、コナンより前走ってます。
しかも笑顔(笑)

ということで、、、
これ、iPhone?!
みなさん並んで買ったんですか??
前日のテレビを見てびっくり[exclamation&question][exclamation&question]
ウチは田舎ですから(笑)

071204.jpg


nice!(10)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 18

もばいぬさん

うわあ、かわはったんですね!
iPhone!
私はiPhoneの誘惑もあったのですが、先月AUにお引っ越ししたので、、
とにかくソフトバンクの電波状況が私の活動範囲で悪すぎるので、、、
で、、iPhoneどうですか?
楽しいですか???また教えてくださいね!
さてさて、、すてきなドッグカフェですね!
HPものぞいちゃいました。
さすけちゃん、、、きっとヨーグルトベジタブルのパワーですよ!!笑
良いお店見つけて良かったですね!!
by もばいぬさん (2008-07-14 00:47) 

tamusan

おお!
iPhone買ったのね~。
東京ではみなさん徹夜で並んでましたね~。
ニュースでは女性が持つには大きいと言っていましたが
使い心地はどうですか~?

by tamusan (2008-07-14 05:40) 

free

雰囲気のいいカフェですねー♪
景色がいいテラスなんかは気持ちいいですよね~♡

サスケちゃん! ハッチャケ笑顔~(笑) カワイイー♪
珍しいですよね!? このショット(^^) なんだかコナンくんが気おくれしてる感じがしてきちゃいます(^^)

iphone買いましたかー! 我が家では、パパさんの”長年使いすぎ携帯” を買い替えるいいチャンスでは!? と買う意向ですが、混雑が苦手ななので、このブームが去ってからにしようと思います。
場所によってはすぐ購入できるんですね。東京でも穴場はありそうだなぁ~。 
使い心地はいかがですかー!?

by free (2008-07-14 09:07) 

ayupot

写真のがベジタブルヨーグルトですか?
キレイ!
普通のヨーグルトとは違うのかなぁ?
by ayupot (2008-07-14 13:11) 

れくしあ

こちらでは(関東)
iPhoneはすごい行列で買っている方がおりましたよ~(^^;
多分、地域によって手に入りやすい云々があったんでしょうね。
ぷぷぷ、横目でちらって見ているコナンくんが可愛いこと(爆)

私の周辺にもおしゃれなドッグカフェがありませんよ~。
あるとすると、病院と併設されているところなのですが…
なんとな~く行きにくくて…(^^;
あ、でも、ドッグラン近くにあるのですが
毎回通っても営業しているのか微妙なたたずまいで。
一度も入ったことがありませ~ん(爆)
by れくしあ (2008-07-14 23:29) 

かほりん

今回のお写真は最初からさすけちゃん絶好調ですよね!
全部笑顔ですもん。
そこに来て、跳んでるサスケちゃんの笑顔♪すんごい可愛い!(^^)

おぉっ!お近く(?)にお洒落なドッグカフェが出来たんですか?
ここは通いたくなりますね〜♪
お店のHPから、わかりもしないのに地図を見てしまいました。
ふむふむ。柴田商店の向かいくらいにあるのね。

iPhone買ったんですね〜!
欲しいけど、メルアドが変わるらしいですね。
いや、私はDOCOMOなのでどちらにせよ変わるのですが。
ワンセグとかなくても全然いいのでかなり興味はありますが、今更絵文字が使えないのはどうなの〜?って感じですが、その辺はいかがですか?
レポートお願いします!
by かほりん (2008-07-15 12:07) 

ロビナギ

ししししし。
うち、更新した。
ししし(笑)
あ~カメラ持って行けばよかった!
Kanamixxさんのおかげで夢のドッグカフェ体験が
できて、うれしい限りです。
いつもありがとう!!!

by ロビナギ (2008-07-18 14:33) 

kanamixx

★もばいぬさんへ★
いつもありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい!!
あ・・・iphone・・・
実は、私のじゃないんです(^^ゞ
ついつい話題のネタだったので、載せてしまいました。
そうそう、iphoneはさらに電波がヤバイみたいですよ~。
3Gで電波が立ってる所でも立ってなかったり。
何が違うのかはよくわかりませんが、かなり不便みたいです。
機能も、初期の頃の携帯電話みたいだ、、と言ってました。

このドッグカフェは、市内ではないのですが、ようやく近くに出来た!って感じです。お洒落なんですよ~。
by kanamixx (2008-07-20 01:01) 

kanamixx

★tamusanさんへ★
いつもありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい!
iphoneはこちらでは知名度自体が低かったみたいです(笑)
予約に行ったとき、ショップの店員さんですら、よくわかってなかったようです。徹夜してだったら、買わなかったと思います♪
大きさは電話だと思えばちょっと大きめですが、機能を考えれば、こんなものかな~。。でも、私には画面が剥き出しって言うのは持ちにくいです!
by kanamixx (2008-07-20 01:04) 

kanamixx

★freeさんへ★
いつもありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい!
このカフェ、、テラスがあるところがいいですよね。
ウッドデッキもいい感じで、お洒落なんですよ~。。
サスケもこの日はご機嫌で、とってもいい笑顔が撮れました♪
iphoneは、私的にはあまりオススメしません。
ウチもこれ、主人が使ってるのですが、メールは断然不便です。
あと、カメラもイマイチ?
絵文字は使えないことは最初からわかっていたようですが、メールで文字を打ってから、画像を添付しようとしてもできない・・・とか、不便が多いみたいですよ!
by kanamixx (2008-07-20 01:07) 

kanamixx

★ayupotさんへ★
いつもありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい!
そうです~!写真のがベジタブルヨーグルトです♪
普通のヨーグルトだと思います(笑)
その上に、茹で野菜がのってます。。
お値段は300円。ここのメニューは人間用もぜんぶ350円以下なんですって。
by kanamixx (2008-07-20 01:08) 

kanamixx

★れくしあさんへ★
いつもありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい!
iphoneは私もテレビでみてびっくりしました。
ウチの旦那は数日前、平気な顔で予約して来たと言ってましたから(笑)
れくしあさんの家の近くにもカフェはないんですか?
でも、ウチもこれまでは札幌まで(車で5時間!?)とか行かないとありませんでしたから、かなりの進歩です(笑)
近くに通えるところ欲しいですよね。
ドッグランも、、もうちょっとあればいいのになあ~。
by kanamixx (2008-07-20 01:11) 

kanamixx

★かほりんさんへ★
いつもありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい!
サスケ、絶好調ですよね♪
私も、親バカながらこういう顔みると嬉しくなります。。
ドッグカフェは柴田商店の近くです。でも、わかりにくいので、行かれるときは詳しくご説明しますね!!
iphoneは私ではなく・・・ウチの旦那が使ってるのですが、かなり不便みたいです。私は、画面がむき出しという時点でダメでした。。あと、テレビも。。
え?かほりんさんはテレビ見ないんですか???
私は、今まではCMのときにトイレ行ったりしてましたけど、今はテレビもって入ったりしますよ(笑)
あと、絵文字が使えないだけではなく、メール自体が不便みたいです。
とにかくボタンが1個っていうのは、イライラします(笑)
by kanamixx (2008-07-20 01:16) 

kanamixx

★ロビナギさんへ★
いつもありがとうございます!
そして先日も!大変ありがとうございました♪
私もようやく更新しましたヨ~!!
あー、、でも、写真はゼンゼン良くないです(-_-;)
すみませ~ん!!
今度は、いつ行きます!???
by kanamixx (2008-07-20 01:19) 

yukarin

サスケちゃん冒頭から笑顔ですね~!
防波堤?のところを走ってるお顔も満面の笑み(^^)
幸せ呼びそうでいい感じです♪♪(笑)
ご近所にドッグカフェってありがたいですよねー。
次回はここでロビフクともランチしたりできるんですね~。

あー、すごい!先週ブランチで谷原さんがiphone買っちゃった♪と
自慢されてて、かなり話題になっていましたけど、(そうそうみんな並んでいたそうですね)そちらでは並ばないで買えんですか?
私もワンセグのほうがいいけど、まあ、それは諦められるとしても、
kanamixxさんと同じく、画面むき出しがイヤなんですよ(笑)
デジカメもタッチパネル式?は避けて買いますもん。

絵文字が使えないのはちょっとイヤですよねー。
今は携帯会社関係なく、その携帯会社の絵文字に変換されて送られる
から、便利ですもんねー。
でも、ご主人様話題の携帯持ってて、暫くこれで話題になりますよね(笑)
by yukarin (2008-07-20 14:41) 

由希ん子

サスケくん、すっごい笑顔で弾けてますね〜♪
ドッグカフェのご飯がお気に召したのね。(^^)
あら、iPhone!
実は前々から日本で発売されたら買うつもりでいたのです。
でも、私が並ぶ訳も無く・・・(笑)
だってテーマパークでさえ並ぶのが嫌なんだもん。(爆)
フムフム、やっぱり不便ですか。
ま、私の場合は外出先(遊びに行った先)で仕事のメールやWebをチェックできたらそれでいいので、OKですが。
ただ一つ心配なのはソフトバンクの電波なんですよ。
昨日も郊外でオフ会があったのですが、
ソフトバンクの携帯は圏外だったらしくて。
ちなみに今はauです。
by 由希ん子 (2008-07-20 15:42) 

kanamixx

★yukarinさんへ★
いつもありがとうございます!
サスケのこのお顔・・・見ているだけで私も嬉しくなっちゃいます。
サスケは表情が豊かなんですが、どちらかというと怒ってるときが多いので(笑)
携帯はやっぱり、むき出しダメですよね♪
私はジーンズのお尻のポケットに入れていること多いので、ダメなんですよ。これだと鞄の中に入れていても、傷つけちゃいそうですし。かといって、ケースに入れてると鳴ってすぐ取り出せないのは不便ですし。。
だからデジカメも液晶が大きいのはイヤだったんですけど、yukariさんから頂いたモンチッチのケースは大変重宝しています♪
これ出し入れも簡単で、いいんですよ~。。
え?携帯会社の絵文字に変換されるんですか?
知らなかったーーー。。
他社に送るときはハートや?など、どこの携帯にでもありそうなの使ってました(笑)
by kanamixx (2008-07-20 20:10) 

kanamixx

★由希ん子さんへ★
いつもありがとうございます!
由希ん子さんならiphone使いこなしそうですね♪
メールは、PCと同じように複数のアドレスを受信できたり、そういうのは便利みたいです。電波は、ソフトバンクの3Gはわずかに電波が立ってるときに、iphoneの電波が立ってなかったこともあるみたいです。
何が違うのかはわかりませんが(-_-;)
私は以前、WILLCOMを買おうかどうか迷った挙句、、、工人舎の小さいPCを買いました。旅行のときはそれを持ち歩いてます。私の場合、キーボードがついている極小サイズを選びました。
ただwebとなると、LAN回線がきているホテルを選ぶとか、不便はありますよね。。そう考えると、iphoneは便利かな~とも思うのですが、私はもう少しカメラ&メール機能が充実したのが欲しいです。
by kanamixx (2008-07-20 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

七夕祭り♪ろびふくさすこな♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。