SSブログ

山小屋から出没!?怪しい人影 [サスケ&コナン]

070401.jpg

水曜日のお話。
この日は超晴天だったので、サスコナのトイレシートを買いに行ったついでに、
ホームセンターのすぐ裏にある、海へ♪
なかなか気持ちよかったです。。

そして、足を伸ばして木古内方面へドライブ~。
黒船(?)に、ちょうどリードフック(?)がついていたので、記念撮影してきました。

070402.jpg

そこで本日のタイトルの怪しい人影ですが・・・



070403.jpg

     ↓
     ↓

070404.jpg

     ↓
     ↓

070405.jpg


ロ●疑惑の●浦さんかと思いました(-_-;)
やばいって。。


この日はめずらしく平日にお休みだった父が、前日から山小屋(四畳半一間)に宿泊して畑(家庭菜園)の農作業(草むしり)をしているということで、差し入れも持たずに帰りに寄ってみました。

写真とってあげるよと言うと、こんな感じで

070406.jpg

カウボーイか!?


070407.jpg


うん。
わが父も頑張ってくれましたが、まだまだかほりんさんのお父様(大門刑事)ロビナギさんのお父様(お母様?)には及ばずですね(-_-;)

nice!(9)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 19

AZUL

えー!? お父様、素敵じゃないですかー♡
なんか、甚平姿しかイメージになかったから(笑) そんな写真あったか!?

↓おー! 小樽へいかれたんですね!
北海道に行ったら、小樽までは足を伸ばそうかと思ってたので、
また、色々と教えてください♪
by AZUL (2008-07-04 22:59) 

free

えっ!? 怪しい人= お父様!?  で良いのかな??

ウチの近くにはホントにヤバイ人が多いので、その辺の冗談が自分で通じなくなってるのかも(^^;)

お父さん!クリント・イースト・ウッドみたぃょ~♪
サングラスはかほりん父と同じみたぃ!? 
by free (2008-07-04 23:35) 

れくしあ

お父様、全然怪しい人ではないですよ~(爆)
かっこいい年の取り方しているように思います(*^^*)
ほんのちょっぴり顔だけ出してサスケくんコナンくんを見ている姿が
可愛いとも思ったり…(失礼!)

by れくしあ (2008-07-05 00:32) 

yukarin

お父様、シブかっこいいですよ~♡
大門刑事にも、YOUさんにも負けていません(笑)
この帽子もお洋服もすごく似合っていますよねー。
トータルでいい雰囲気醸し出してます◎
お母さま?も可愛らしいですよん。

ブログ再開されたと思ったら、どんどん更新されててビックリ!(^^;
2記事続けてコメントしちゃいました♪ 読んだ感たっぷり(笑)
by yukarin (2008-07-05 12:26) 

ロビナギ

えええ~!?
お父さん、かっこいいじゃ~ん♪♪
ダンディでスマートじゃないスか~
柳生博にも雰囲気似てるかも!(ハンマーチャンスッ!)
お母さんも上品♪kanamixxさんにお顔が似てる!?
(そりゃそ~だ!親子だもの!笑)
山小屋に一泊なんていいね~!

あ、これは、うちの近くの。。。。(笑)
呼んでくれれば行ったのに!(爆)
kanamixxさんが撮ると、どこかステキな場所に写るから
いいなぁ!(笑)
サスケ兄ちゃんの『ニンッ♪』て顔がかわいすぎる♪うう~
コナンの頭が日に日に大きくなってきていて
ロビナギおばちゃん、うれしい限りです♪
by ロビナギ (2008-07-05 15:17) 

kanamixx

★AZULさんへ★
いつもありがとうございます!!
甚平姿(笑)
そうでーす!父はいつも(夏も冬も)甚平です。
私は見慣れたんですが、陶芸家じゃあるまいし、それもどうかと。。
平気でスーパーとか行きますから。
最近は外に出るときだけは、服着せてます(笑)
小樽はいいですよ!
何もないけど(^^ゞ
水族館は去年まで犬OKだったんですけど、ダメになりました。
でも、運河とか歩いたら良い写真撮れると思います♪
常宿(?)お教えしますね♪

by kanamixx (2008-07-06 00:15) 

kanamixx

★freeさんへ★
いつもありがとうございます!!
そうです。父です。
ヤバくないですか?
クリント・イースト・ウッドって、マジソン郡の橋の人ですよね??
そんな恋話とは縁遠い人です(^^ゞ
この世代の方々は、このサングラスが普通なんでしょうね。
イマドキのかけられても、それはそれでちょっと・・・なんでしょうね。

by kanamixx (2008-07-06 00:18) 

kanamixx

★れくしあさんへ★
いつもありがとうございます!
カッコいい年の取りかただなんて、、、
本人聞いたら、いちばんびっくりしますよ!
いつも娘たちのお下がりを着て・・・・ハハハ
父はカメラ好きなんですよ~。
いつもサスコナ抱っこして「撮ってくれ」と言います。
この日も「今日の顔はヤバイ」と言いながら、ノリノリでした(-_-;)

by kanamixx (2008-07-06 00:20) 

kanamixx

★yukarinさんへ★
いつもありがとうございます!
シブカッコイイだなんて、実物見たら「あれ?」ですよ(笑)
トータルコーデなんて、さらに(笑)
たぶん帽子も、誰かが不要になったものを貰ってきたんだと思います。
この作業服も、家の庭を手入れしているときなんて、近所の人は本物の植木屋さんだと思ってると思います。
(どこで仕入れてきたのかは不明ですが。。)
最近ブログ頑張ってます!
というより、書かないストレス溜まってたのかも♪
by kanamixx (2008-07-06 00:24) 

kanamixx

★ロビナギさんへ★
いつもありがとうございます!
ウチの父は実物見たら、ヤバいですよ。
(でも、似てるって言われます(-_-;))
柳生博!ハハハ。
最近痩せたので、そんな感じかな~。
ちょっと前は筑紫哲也。
その前は木村太郎とニュース路線でした。
もっと前は仲本こうじだったんですけどね(笑)
海は気持ちよかったのですが、すぐに満潮になったんですよーー(笑)
今度行くときは誘います♪
寄って行きますね!!
by kanamixx (2008-07-06 00:27) 

なぴなぴ

お父様、シブくてカッコイ~イですね☆
素敵です(*^-^*)
うちのお父さんは、ちっこくて、お腹出てるので
ほど遠いですわ(笑)

小樽とニセコへ旅行行かれたんですね♪
小樽は3年前の年末に行ってとってもよかったです☆
今まで冬しか行った事ないので
夏の北海道に行ってみたいです(o≧∇≦)o
by なぴなぴ (2008-07-06 01:30) 

かほりん

おぉっ!もしやこれは、別荘ってヤツですか???
カワイイおうちじゃないですか〜♪
お父様、あまりに怪しすぎてコメントしちゃいけないのかと思いましたって。
最近物騒なので、本当に怪しい人じゃなくて良かった・・・。(笑)
いや〜、うちの父は敵いませんね。アハハ!
しかし何故にサングラスネタがこうも立て続けに・・・流行ってる?!(爆)
by かほりん (2008-07-07 10:13) 

もばいぬさん

お父さん素敵です!
昔古谷一行さんが主演していた、オレゴンから愛、のダッドみたいで!!
いいなああ、、、、、
ほんと、、
黒船写真、、
私昨日神戸に行きまして、帆船のところでわんたちの写真撮りました!
なんかアングルが一緒!!うれしい!
by もばいぬさん (2008-07-07 12:22) 

くるんぱママ

スゴイ!山小屋ッ!!
私の憧れですよぉ~!!
小学生の時には家の庭に、自分専用の山小屋を建てようと思ってましたよ~!
木を拾って来て終わりましたけど・・・。

お父様シブイです!イケてます!サングラスが似合ってます!!
家庭菜園と言うより、燻製を焼いてそうですね~!!
お母様と仲が良くて、幸せそうですね♪

コナンくんとサスケくんの二人で写ってる写真の表情がカワイイ~♪

by くるんぱママ (2008-07-07 22:55) 

kanamixx

★なぴなぴさんへ★
いつもありがとうございます!
父ちゃんカッコイイだなんて、、、。
ウチの父もちょっと前までお腹ぽっこり、太ってました(笑)
でも最近は着やせするのかな~(笑)
北海道は冬だけですか?
では、ぜひ夏の北海道へ来て下さい!!
風が気持ちよくって~、空が青くって~いいですよ。。
お子さんがアンヨできるようになった頃がいいかもしれませんね!
大自然の緑を背景に、ステキな写真が撮れそう。
そのときまで、首を長ーくして待ってますね!
by kanamixx (2008-07-08 00:58) 

kanamixx

★かほりんさんへ★
いつもありがとうございます!
ハハハ別荘です。父の。
一人入れば、いっぱいいっぱいになる別荘です。
自分で作りました。ぜんぶ。
トイレも外にあって汲み取り式で、電気は発電機でしか使えなくって、
水は持込で。そんなところに宿泊している父です。
これだけで怪しいでしょ!?
サングラスネタ続きましたね。
っていうか、この写真見たときに、かほりんさんのお父さんをすぐに思い出しました。
でも、ウチの父は女性に囲まれているってことは、絶対にありえないです。
by kanamixx (2008-07-08 01:01) 

kanamixx

★もばいぬさんへ★
いつもありがとうございます!
オレゴンから愛!あーなんとなく思い出します。
こんな帽子被ってましたよね。
なつかしぃ~。。
船の写真は、こういうの見つけるとついつい写真撮りたくなりますよね。
ちょうど2匹を繋いでおけたので、何枚も撮っちゃいました。
これがなかったら、撮れなかったです(笑)
でも、神戸とかの方がカッコいいんでしょうね~。
これはいかにも、、、って感じで(笑)
by kanamixx (2008-07-08 01:05) 

kanamixx

★くるんぱママさんへ★
いつもありがとうございます!
えーー、木を拾ってきたんですか??
想像しただけかと思いましたよ(笑)
でも、私たちが子供の頃って、そういう秘密基地みたいなの作ろうとしてましたよね。作れる気がしてた・・・。
その木を拾ってきたときの、ババナギさんの反応見たかったです~(笑)
でも、ウチの父の小屋もその程度のものですよ。
今度良かったらお見せします(笑)
見晴らしだけは良かったんですが、今はすっかり周囲に木がぼうぼうですけど(^^ゞ

by kanamixx (2008-07-08 01:09) 

由希ん子

怪しい人影怖〜いって思ったら、お父様でしたか。(^^)
10年くらい前のうちの父に似ています。
って、うちの父もかなり怪しい・・いえいえ、怖い風貌でした。(笑)
by 由希ん子 (2008-07-09 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プチ旅行inニセコ・小樽七夕祭り♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。