SSブログ

たのしかったドッグラン♪ [サスケ&コナン]

061801.jpg

今日は水曜日♪
お天気もよく、、、というより暑かったです。
ちょっと前までストーブつけてたのにね。

ということで、サスコナ&ロビフクでドッグランに行って来ました!!

昨日ロビナギさんにメールしたら、快くOK♪
もう、ロビフクに会えるだけで、遠足前日の気分でした。。

ワンコたちも、思いっきり遊んでくれて楽しかったご様子。。
もう、誰が誰だかわからなくなっておりました。。

こんな感じで(↓)

061802.jpg

061804.jpg

061803.jpg


ドッグランに遊びに来ていた別のおじさんも『よく見分けが付くな~』って言ってました。
私は、おじさんが連れていた2匹のワンちゃんの方が、見分けつかなったですけどね(笑)

なかでもイチバンの元気君はロビンです。
こう見えて(?)身軽なんです。
お友達とも「あそぼ~あそぼ~」って、それがまたかわいんだな。

061805.jpg

フクちゃんも、頑張って走ってました♪
ロビナギさんが「お~誰か転がってる、転がってる」って(笑)
ときどき勢いあまってコロンコロンしながらも、なかなかの走りっぷりでした。

061807.jpg

フクちゃんはね、あれいないな~と思ったら、私のすぐ後にいるのが可愛かった。
っていうか、私がワンコたちと遊ぼうと走り出しても、付いてきてくれるのは、ロビンとフクちゃん。
コナンはロビナギさんにペッタリくっついてオヤツ狙ってるし、サスケはマイペースでウロウロ(-_-;)

でも、追いかけられてちょとビビッタのか、こっちに向かってきたサスケ。。

061806.jpg

こなんは「水くれ~」って言ってました。

061808.jpg



そうそう、今日は打ち合わせをしたわけじゃないのに、サスコナ&ロビフクのお洋服が、
ほとんどお揃い状態!!

下がデニムになっているつなぎ服です。

でも我が家のは・・・実は特売商品で1着800円(笑)
サスケのお誕生日に買ったP・トップ付デニムパンツです。
難アリ商品で、ワンサイズしかなかったのですが、ピッタリでオトクでした。


洋服といえば・・・・
くるんぱママさんに、こんなにいっぱいお洋服貰ったんです!!

050708.jpg

ずっと前に貰って、写真もすぐに撮ってたのに、御礼が遅くなってごめんなさい。
サスコナにピッタリで、とっても気に入っています♪
特に、コナンが着ているポロシャツは、着まくってます(笑)
白い衿のポロシャツ・・・欲しかったんですよ。。
(以前黒衿の着たら、オヤジシャツだったので、、、)

ということで、前回記事のネズミとライオンについても書こうと思ったのですが、これはまた次回に。。


nice!(9)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 16

tamusan

おお~ほんとみんな良く似てる~
打ち合わしてないのに似た服装とはスゴイ!
みんな楽しそうね~(*^_^*)
by tamusan (2008-06-19 00:29) 

yukarin

1枚目の写真、4ワンのお洋服がオソロイ!と思いました♪
よーく見るとデザインがちょっと違うけれどほぼオソロイですよね~!
それに、ロビンちゃんよりコナンくんがすごく大きく見えるので(笑)
そんなワケない!って目を疑いました(爆)
4ワン全部男の子なんですもんねー、元気ハツラツで走ってる姿が
本当にカワイイ。
ロビンちゃんの走ってる写真、、ベストショットですね♡
ふくまるちゃんもウサチャンみたいで、愛らしい~。
サスケちゃん、トリミングしたてですか?すごくキレイですネ。
こなんちゃんは、、舌がベロンチョになってるし(笑)
ネズミとライオン、、楽しみにしていま~す♪
by yukarin (2008-06-19 00:44) 

かほりん

多少デザインの違うオソロの服だと思ってました!
すご〜い!こんな偶然、あるんですね!
ホントに誰が誰だかわかりません。(笑)
みんなみんな、すんごいカワイイ!
いいな〜、ここにフランビーも混ざりたいです!

みんな楽しそうだけど、ロビン兄貴が一番ハッスルしてますよね。
ロビン兄貴のアゴを引く走り方、フランビーにソックリです。
この走り方の子は飛行犬の写真が撮りやすいんですよね♪
逆に福丸ちんの走り方は、ビッケやチャオと一緒です。(^^)b

ビビッて向かってくるサスケちゃん、かわい〜!
こういう顔がたまらないです、私。エヘヘ。

くるんぱママさんにいただいたというお洋服、どれもカワイイですね♪
コナンちゃんが着ているポロシャツを見て、真っ先に「あ、エリが白い!」って思いました。キャハハ。
永谷園みたいな色合いなのかしら。似合ってますよ〜♪
by かほりん (2008-06-19 09:13) 

もばいぬさん

うわあ、、全員おそろ!って私も思いました。
ほんと、いつもkanamixxさんはお買い物上手ですよね!
800円でサイズがあれば、、12枚揃えても、、、
ってやっぱり高いね、、、笑

by もばいぬさん (2008-06-19 09:13) 

マロン

お久しぶりです!お元気でなによりでした。
私も最近サボリ気味でたま~にしか更新してません(^^;

お友達ワンちゃんと楽しいドッグランいいですね~
お洋服もた~くさん頂いたんですね!
2ワンとも可愛い洋服が似合っていいですよね。
ラルは。。。スキじゃないみたいなので買っても
あまり出番がないです(^^;
by マロン (2008-06-19 15:01) 

バウムクーヘン@

見分けが全くつきません~~!(笑)でも楽しそう~!
ロビンくんの飛んでる写真、とってもいい表情で、かわいく撮れてますね。
コナンくんの「水くれー」写真もかわいいですよ。
草のドッグランもいいですね。

おおー、お洋服がいっぱい。コナンくん、ポロがとっても似合ってます♪
by バウムクーヘン@ (2008-06-19 20:40) 

ロビナギ

あっら~!4ワンズ揃って見事な写真!
おっかしいなぁ、うちにはないけど、そんな写真!(爆)
思えば、ロビンと福丸はベンチに上がったり降りたり、
一時たりともじっとしていなかったはずなのに、
なんでこんな写真が撮れるのか。。。
(sattonさんが、『そりゃ~センスのちがいだろっ!笑』
 って。。。。笑)
あ、でも、おりこうなワンじゃなくても、
カメラマンさえよければ、ステキな写真が撮れることを
発見!(爆)
これからも、よろしくおねがいします~♪えへへえへへ
私はサスコナと会えてすごくうれしかったです!
ロビンや福丸の写真、こんなにいっぱい撮ってくれてて
ありがとう~♪♪
また、行こうね!うふうふうふ

↑かほりんさんの分析はすごいっ!
アゴの引き具合でタイプ分けするとは!
これからは、かほりんさんを博士と呼ばなければ!(爆)

くるんぱママさんの服、うちのはサイズ5だったせいかのか、
はずれ多しでしたよ(爆)。
永谷園シャツ、似合ってるよ~コナン♪♪
by ロビナギ (2008-06-19 20:41) 

kanamixx

★tamusanさんへ★
nice&コメントありがとうございます。
やっぱり似てますか?
私も飼い主じゃなかったら、区別がつかないのでしょうか(笑)
この日は、私もかなりハッスル♪
楽しかったです。
by kanamixx (2008-06-20 15:08) 

kanamixx

★yukarinさんへ★
nice&コメントありがとうございます。
さすがyukarinさん!するどいご指摘。
そうなんです。コナンはいつも前に出てくる癖があるので、
実物より大きく見えます(笑)
それにサスケのカットにも気づいて下さったんですね!
さっすがーーー!
いつもトリミングをしたばかりの時は、このモコモコ感をキープしようと決意するのですが、すぐにダメです。
ドッchanを見習わなくちゃ。。
by kanamixx (2008-06-20 15:11) 

kanamixx

★かほりんさんへ★
nice&コメントありがとうございます。
お揃い服、、、すごい偶然でした!
我が家は妹が、サスケがトリミングしたばかりだから「長袖長ズボンで連れてって!」と言われたんですよ。長袖はあまりに可愛そうだったので、この服になったんです。
フランビー君が仲間に入ったら、余計に誰が誰かわからなくなりますね(笑)でも、やってみたいです。
走りの分析は、サスガです!!
言われてみると、ロビンのカッコ良く走ってる姿はいちばん多かったかも!
ポロシャツ!白エリ!永谷園(笑)
コナンも脱親父シャツと思ったら、永谷園か〜。

by kanamixx (2008-06-20 15:19) 

kanamixx

★もばいぬさんへ★
nice&コメントありがとうございます。
12ワンもいると、お揃いは大変ですよね〜。
でも、やりたくなります(笑)
これは超お買い得でした。
それに、ロビフクとお揃いっぽく着れたことが何より嬉しかったです。
by kanamixx (2008-06-20 15:49) 

kanamixx

★マロンさんへ★
nice&コメントありがとうございます。
忘れないでいて下さって、嬉しいです。
これからもゆっくりだとは思いますが更新していきますのでヨロシクお願いしますね。
サスコナの服は、私の自己満足です(笑)
うちもサスケは、あんまり好きじゃないかな〜。
コナンは、何を着せても被らせても平気なんですけど(笑)
by kanamixx (2008-06-20 15:51) 

kanamixx

★バウムクーヘン@さんへ★
nice&コメントありがとうございます。
忘れないでいて下さって、嬉しいです!!
この日は4ワンとも大盛り上がりでした。
放して遊んでいると、ほんとに見分けがつかなくなります。
特にロビンは元気いっぱいで、草&土だらけになってました(笑)
ポロシャツは白エリのが欲しかったんです。
私が言うのも何ですが、似合ってます(笑)
by kanamixx (2008-06-20 15:54) 

kanamixx

★ロビナギさんへ★
nice&コメントありがとうございます。
そしてこの日は、いっぱい遊んでくれてありがとうございます!
4ワン並んだ写真も、、、なんとか撮れてました!!
コナンは普段はやんちゃなくせに、こんな低いところから降りられないのって意外でしょ(笑)
くるんぱママさんの福袋、ウチのはとっても良かったですよ。
サスケはGWの旅行にも着ていきました!!
今度はドックカフェ。。
その次は。。。
これからもお付き合いをヨロシクお願いいたします!
by kanamixx (2008-06-20 15:57) 

くるんぱママ

楽しそうですね~♪
ここが、ねさきのドッグランですね♪(メモメモ)
自由にのびのび遊べていいですね~♪
みんな生き生きしてますね~!

コナンくんのまあるいお顔!好きです♪
このカット似合ってますよね~!
サスケくんも、フッカフカでカワイイ~♪

夏にはくるんぱも参加させてくださいね~!!

福袋・・・。大丈夫でした???
残りわずかで選べなかったんですよぉ~!
使い捨て気分で使ってくださいね~~!!

by くるんぱママ (2008-06-29 02:10) 

kanamixx

★くるんぱママさんへ★
こんにちわ~!
nice&コメントありがとうございます!
そうです!ここが根崎のドッグランです!
もうこの日は、ロビン&福丸のおかげで、楽しい一日を過ごせました。
感謝感謝。。
帰函の際は、一緒に行きましょうね~

コナンの最近のカットは、私もかなり気に入ってます。
コナンらしくて、いい感じなんです。
やっとこのカットに出合えたかな(笑)

福袋は使い捨て気分なんてとんでもないっす!!
大活躍させてもらってます♪
いつも、ありがとうございます!
by kanamixx (2008-07-03 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。