SSブログ

夜中にひっそり(/_;) [サスケ&コナン]

061601.jpg

うぅ。
もう何日・・・何ヶ月更新してなかったんだろう。。

私って、学校とか職場とか休んだ次の日って、どういう顔していいのかわかんなくて、
だから学校も会社も、、、休んだことなかったんだよね。

それなのに、ずいぶん無断欠席してしまったぁ。

いちばんの後悔は、サスケのお誕生日には復活しよう!
と思ってたのに、UPできなかったことかな。。

サスケごめん。。
こんな私でごめんね。。

そして、いつも遊びに来てくださっていたみなさん。。
お休み宣言もしないで、ホントごめんなさい<(_ _)>

本当は、、ココに顔を出さないことが余計にストレスになっていたかも。
でも、書くとダラダラしちゃいそうで、マイナスオーラ発しそうで、隠れてました。。

楽天さんの購入履歴見てみたら、、ナント3月から5月の中まで、
一切買い物していない私って、やっぱり変だったかも(笑)

でも、、、今はすっかり本調子で、これまた楽天の購入履歴を見れば一目瞭然なんですが
かなりヤバイくらいに、夏に向けて準備してます(笑)
私って単純でわかりやすい。

で、昨日B’zのCDが届いて、聞きまくっていたら、かなりレベルUPしました。
あと、EXILE の年越しライブのチケットもGETでかなりノリノリです。
今週は、水木と連休になったし!!

ということで、夜中にひっそり、珍しくパイナップルのチューハイ飲みながら、
アゲアゲに更新してみました。。

おっと・・・
肝心のサスコナ。。
忘れてました。
元気です(↓)


061603.jpg

相変わらず、仲の良い二人!?

え?そんなに仲良くなかった?

っていうか、サスケ巨大化?!

なんて書いてもバレバレですよね。。。

061602.jpg

おぉ~私の愛しのロビン&福~丸♪
先日お邪魔して、たっぷり元気貰ってきましたよ♪

ロビンはもうそこにいるだけでラブです!
(ラブラドールです!ってことじゃなくって、大好きですってことですよ)

福丸はね~、ちいちゃい頃のコナンにそっくり♪
毎日でも会いたいよ。。

そしてこちらのワンちゃんも(↓)

061604.jpg

ハルchan&マルchanです。

いつもの公園でお友達になりました♪


ということで、これからもゆっくりかもしれませんが。。。
よろしくお願いします。


nice!(11)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 21

yukarin

一番乗りかな?(笑)kanamixxさんお久しぶりです~!
もう半年とか1年振りくらいのような気がしちゃうけど、まだ3ヶ月ぶり
くらいなんですね。それくらい、ブログって生活に密着してるってことかな。
ブログを更新していなかったことも勿論ですが、それ以上に楽天さんで
長い間ポチッとしていないkanamixxさんに驚きです(^^;
実は私も更新が遅れる病を発症してます(苦笑)。エネルギー不足です。

うわぁ、いいなー♪EXILE の年越しライブのチケット~!
「EXILE の年越しライブ」の文字だけでもテンションがあがります(笑)
以前、めちゃイケのオカザイル(EXILEのコンサートで岡村が踊るの、
観ました?)を観ながら一緒に踊っていただけで、気持ち良くて
元気になった覚えがあります(笑) あー、行きたい!
缶チューハイ・・私カロリの糖質オフシリーズ毎日飲んでます♪

サスケちゃんお誕生日おめでとう~♪これからも楽しいサスケちゃんで
いてね。コナンちゃんも元気ですか?また元気な顔見せてね(^^)
おー、ロビンアニキ!(笑)福丸ちゃんも♡
またサスコナちゃんとの4ワンショット楽しみにしていますね。
kanamixさんのペースでの更新も楽しみにしています♪
by yukarin (2008-06-17 08:38) 

かほりん

お久しぶりで〜す!復活、待ってましたよ♪
んもう。夜中にひっそり更新するなんて、恥ずかしがり屋さんなんだから〜。
確かに、長期休むと顔を出しづらくなりますよね。
でも私、風邪ひいて休んで数日ぶりに学校に行ったときに友達に歓迎してもらえるの、好きだったな。(^^)

最初の写真(ネズミとライオン?)が気になります。
なんでしょう。もっと詳細を教えてください!

えぇっ!あのkanamixxさんが楽天さんでお買い物しなかったの?!
楽天さんもビックリですね。
ここ三ヶ月くらい売り上げ悪いな〜、ナンテ。

一瞬、本当にサスケちゃんが大きくなったのかと思いました。
足の長さを見れば一目瞭然なのにね。(笑)
ラブです・・・ラブラドールですにウケました。

サスケちゃん、お誕生日おめでとう♪
サスケちゃんとコナンちゃんの元気な姿も見たいわ〜♪
のんびりでも全然おっけ〜なので、これからも楽しみにしてます!(^^)/
by かほりん (2008-06-17 08:51) 

もばいぬさん

お久しぶりでした!
充電たっぷりされましたか?
休むときはしっかり休む!!
それが長続きの秘訣ですよね!
メールさせて頂こうかなあ、、と思ったりもしたのですが、またお返事とかストレス感じても、、と思って!
ということで、便りのないのが元気な証拠!と思っておりました。
先月末東京で、ゆかりんさんやかほりんさん、AZULさんにお逢いしまして、AZULさんが、今度北海道にいかはる!ということで、、、
いいなあ、、KANAMIXXさんやロビナギさんにお逢い出来るなあ、、と思いました。私もいつかいつか、、、
かほりんさん情報によると、フランビー君とコナン君はほぼ同サイズ、、ということで、ということは、アロハも同サイズ、、ということがわかって、なんだかより一層親近感!
とにかく、さすけくん、お誕生日おめでとうでした!
この1年もハッピーな一年になりますように!!!
by もばいぬさん (2008-06-17 09:57) 

kanamixx

★yukarinさんへ★
nice&コメントありがとうございます♪
朝起きて、yukarinさんの書き込み見つけて、超嬉しかったです。
今までナニやってたんだろう~って感じです(笑)
ありがとうございます!
EXILEのコンサートは、2回目の先行予約でGETです!
といっても他力本願、、妹とその友達に頑張ってもらって、
彼女たちと、、年を越す私って(笑)
でも、すっごい楽しみなんです。
そうそうオカザイル!私もノリノリで、今からなに来ていこうか考案中です。
これからも、サスコナともどもよろしくお願いします。
そう・・・
yukarinさんのブログにもお邪魔してなくって、
遡っていたら歯の記事にびっくりしました。
ドッちゃん、頑張って!って言えなくてごめんなさい。。。
by kanamixx (2008-06-17 11:29) 

free

お久しぶりです♪

記事が更新されていて嬉しくなっちゃいました(^^)
サスコナ??? なんか? と思ったらやっぱり違ってた(笑)
いやいやサスコナちゃんも元気で何よりです♪

のんび~り行きましょう♪
またサスコナちゃんに会えて嬉しいゎん。
by free (2008-06-17 11:41) 

kanamixx

★かほりんさんへ★
nice&コメントありがとうございます♪
忘れないでいてくれて、本当に嬉しいです!!
学校休んで登校したとき、歓迎される人と、そうじゃない人いるじゃないですか〜。私は、歓迎されなかったらどうしよう・・・って、思う人でした(笑)
ハハハ、楽天♪
楽天さんは私を歓迎してくれてると思うんですけどね。
リバウンド現象で、ここ数週間かなり売上げに貢献してます!
といっても、プチプラ商品ばかりなんですけど。。
ロビン★ラブも、ウケテ頂きありがとうございます。
ロビナギさんの許可もらってないんですけど、書いちゃいました。
こんな私ですが、これからも、どーぞよろしくおねがいします。
by kanamixx (2008-06-17 12:33) 

kanamixx

★もばいぬさんへ★
nice&コメントありがとうございます♪
色々ご心配おかけしてすみませんでした!
充電というより、たっぷり放電(笑)??
お陰様で身軽な気分で復活です。
コナンは先日病院で体重計ったら、4.1キロでした。
ちなみにサスケは3.4キロ♪
北海道は、今とっても良い季節ですよ。
毎日がお散歩日和〜!!
ぜひ、いらして下さいよ〜♪
by kanamixx (2008-06-17 13:14) 

kanamixx

★ free さんへ★
nice&コメントありがとうございます!
記事が更新されて嬉しくなって頂けるなんて、、、
私も、それだけで涙出ますヨ〜。
ありがとうございます。
ロビン&フクちゃんは、見た目はサスコナっぽいんですよ。
でも性格的には、、、サスコナもロビンみたいに大らかで、可愛いといいんだけどな〜(笑)
これからも、ヨロシクお願いします!
by kanamixx (2008-06-17 13:17) 

tamusan

お久しぶりで~すヽ(^o^)丿
更新はのんびりマイペースいいんです!
書くことが辛くなっちゃったらつまんないもんね!
by tamusan (2008-06-17 20:58) 

noringo

kanamixxさん、お久しぶりです。
どうしちゃったのかと思いましたよ~
でも元気復活でよかったです!
私もB'zのCD早速聴きましたよ♪
2008バージョンもあっていいですね。

ゆっくりマイペースでいいから
またサスコナちゃんの写真もお願いしま~す(*^o^*)

by noringo (2008-06-17 21:19) 

れくしあ

ご無沙汰しております。

サスケくん、お誕生日おめでとう~。
ママにたくさんおやつをもらえたかな。
私はいつもサスケくんの動画で癒されております(*^^*)
コナンくん、あれからどうなったのでしょうか…。
ちょっぴり心配してましたよ~。

最初の写真、とてもいい雰囲気ですね。
仲良しっていうかなんていうか(笑)

また更新を楽しみにしております~。
by れくしあ (2008-06-18 01:39) 

なぴなぴ

kanamixxさん、お久しぶりです☆
長期間お休みすると、出づらくなるって気持ち分かる気がします。。
元気になって復活できてよかったですね☆

サスケくん、お誕生日おめでとうございま~す(*^▽^*)
またサスコナちゃんの元気な2ショット楽しみにしていますね♪

EXILEのライブいいですねっ☆
何年か前に一度行ったきりだけど、
大好きなのでうらやましいです(o≧∇≦)o
楽しんできてくださいね♪
by なぴなぴ (2008-06-18 08:33) 

とのはは

こんにちは♪
この前は、お話させていただいて嬉しかったです。
写真も載せていただいて感激です。
せっかくサスケくんが遊びにきてくれたのに
ウチの怪獣(まる)が、吠えてばかりでごめんなさい!

「近郊のペットOK公園」を参考にさせていただいて
昨日はあのキャンプ場に行ってきました~(^^
今度は、この前教えていただいた、あの海岸にも行ってみたいです!
またどこかでお会いできたら、遊んでくださいね~♪

(私のほうでサスケくんとコナンくん、勝手に載せちゃったんですけど大丈夫でしょうか…)
by とのはは (2008-06-18 09:07) 

ロビナギ

トップ画像の切り抜きのうまさにビックリ!(笑)
さすがだ!むふふ
どーも!サスコナ影武者ロビフクの飼い主です!(笑)
(大きさでバレバレです!爆)
うちみたいに普段から更新が遅いと、
むしろUPが早い時に驚かれたりしてますが(爆)、
kanamixxさんはホント、まじめでいい人だなぁ(涙)。

ロビンはkanamixxさんが本当に好きで好きでたまらないので
見てて大笑いです。
這いつくばってインディアンダンスをしながらグルグル回る
からね~!(爆)
今回もかわいく撮っていただいててありがとう~♪
うちでは不可能な写真ばかりです(笑)。
特に、ロビンの肉肉しさがすごくよく出ていて
私のお気に入り!(爆)
お腹と太もものプニプニ感がたまらないわ~♪♪
また遊びに行きましょう~♪エヘエヘ
by ロビナギ (2008-06-18 19:32) 

kanamixx

★tamusanさんへ★
nice&コメントありがとうございます。
見捨てないでいて下さって、嬉しいです。
これからもマイペースで更新させて頂きますので、
またよかったら見に来て下さいね。
あたたかいメッセージに、癒されました♪
by kanamixx (2008-06-20 14:31) 

kanamixx

★noringoさんへ★
nice&コメントありがとうございます。
ご心配おかけして、ごめんなさい。
でも、もう全快に復活です(笑)
あーやっぱりnoringoさんも買いましたね!!
私も常に楽天さんで1位の座をキープしていたので
ついつい(笑)
私はDISK1の方が、懐かしくて好きです。
かなりヘビロテしちゃってます♪
北海道にも来ないかな〜。

by kanamixx (2008-06-20 14:37) 

kanamixx

★れくしあさんへ★
nice&コメントありがとうございます。
ご心配おかけして、すみませんでした。。
コナンのことも、ありがとうございます。
コナンは飼い主の心配をよそに、まったく大丈夫な様子で
相変わらず食いしん坊です(笑)
また遊びに行きますので、
これからも、ヨロシクお願いいたします。
by kanamixx (2008-06-20 14:52) 

kanamixx

★なぴなぴさんへ★
nice&コメントありがとうございます。
忘れないでいて下さって、嬉しいです。
えーEXILEのコンサート行かれたことあるんですね。
私なんて、コンサート自体、何年ぶりでしょう?
まともなコンサートに行ったことないんです(笑)
まだ半年もあるのに、今からワクワクです!
これからも、ヨロシクお願いいたします!

by kanamixx (2008-06-20 14:55) 

kanamixx

★とのははさんへ★
うわぁ〜こんにちわ。
コメントありがとうございます!!
ブログに載せると言っておきながら、更新遅くなってごめんなさい。。その節はありがとうございました。
ウチのワンコたちは、元気いっぱいのお友達が好きなので、楽しかったみたいですヨ!また、お会いしたら、遊んで下さいね〜。
サスコナも可愛く撮って頂いてありがとうございます♪
そちらのブログにも、あとでゆっくり遊びに行きます!!
by kanamixx (2008-06-20 14:59) 

kanamixx

★ロビナギさんへ★
nice&コメントありがとうございます。
オサボリしている間も、色々ご心配してくれて、ありがとうございました。
サスコナとロビフク。
性格的には似てないはずなんですが、なんかコンビでいると被っちゃうんですよね(笑)
今度はサスコナが、ロビフクの影武者しますね。
ロビン、私のこと好きですか?ヤッター!!
私も、大好きですヨ♪

by kanamixx (2008-06-20 15:06) 

くるんぱママ

お久しぶりで~す♪
ロビナギから情報だけキャッチしておきながら出遅れました~!!

↑写真。コナンくんじゃない事には気付きましたが、ロビフクとは気付きませんでした~!(汗)
サスケくんに失礼???

そしてお誕生日だったんですね♪
おめでとうございま~す♪
by くるんぱママ (2008-06-29 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。