SSブログ

クリスマスイヴイヴ♪ [サスケ&コナン]

今日はクリスマスイヴイヴ♪
一足お先に、実家でパーティみたいなものをしました。。

といっても、年々開始する時間は遅くなるし、縮小気味。。
サスケとコナンへのプレゼントさえも、誰も用意してはおりませんでした(T_T)

でもね、、今日の日中に、ロビナギさんがサスケとコナンにクリスマスプレゼントを持ってきてくれたんです!
しかも!ロビン&くるんぱちゃんとお揃い~!!
しかも!ネーム入りなんですよ!!

それがこちら(↓)

暖かそうなフリースです。
サイズもピッタリ~。
ロビン&くるんぱちゃんと一緒に写真を撮るまで、大事に着させていただきます♪

ロビナギさーん、ありがとう♪
おかげで一気にクリスマスモードになりました!

ということで、今夜の夕食。。

いちおう、クリスマスメニュー?

その後、、、昨日ダンス教室で渡された(見るつもりのなかった)発表会のDVDを妹とこっそり見ました。
これが、発表会に参加した百何人の手に渡っているかと思うとヒヤヒヤモノでしたが、
可もなく、不可もなく・・・という感じで、ちょっとホッとした私(笑)

一昨日は親知らずを抜き(ぜんぜん痛くなかったけど)、胸の中途半端な位置に引っかかっている年末のモロモロの懸案事項も消化され、そろそろ旅行モードかな~。。

っていうか、3日後じゃん!
一応飛行機とフェリーと宿は予約しましたが、その他まったく準備なし(T_T)
コナンを連れて、初の内地上陸(?)
どうなるんでしょう~。。

 

 


nice!(12)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 22

ayupot

お洋服カワイイ~♡
ちゃんと着て、カメラ目線で、なんて偉いんでしょ。
by ayupot (2007-12-24 08:42) 

free

クリスマスツリーがあるし、雰囲気はバッチリでないですか~♪
おそろいのフリース、暖かそうで気持ちよさそう♪
不意のプレゼントってさらに嬉しいですよね!

内地上陸!? うわぁ~どこへ行くのか気になるぅ♪
ダンスのDVDも気になるぅ♪
by free (2007-12-24 09:54) 

yukarin

立派なツリーですねー。
今日はイブなんですよね♡我が家はイブイブは義父のお誕生日だったし
今日のイブは主人は休日ですけど、多分ゴルフの練習に付き合ったり
年賀状作業に追われたりすると思います(笑)
ロビナギさんからのネーム入りのお洋服嬉しいプレゼントですねー。
ネーム入りってそれだけでものすごく嬉しいですよネ♪
暖かそうだしふたりとも似合っていますヨ♪

親不知、、痛くなかったですか?私も抜きたいんですが、斜めに生えて
いるらしく、たいそうな手術?になるので、できれば抜かないほうがいい
と言われてそのままになっています、、。
内地、、どこどこ?気になりますぅ。2日後楽しみですね♪
by yukarin (2007-12-24 10:09) 

クリスマスってなんだかたのしいイベントが多くて結構好きです♪
飾り付けもきれいですしね(^-^)
昨日山梨の方まで車で行ったら相当家で飾り付けしていました♪
みんなすごいです(゜o゜)
by (2007-12-24 11:07) 

かほりん

Merry Christmas!!

Oh!クリスマスにカニ〜!
さすが北海道!とか思っちゃいました。(^^)
ご実家でみんなでパーティだなんて、仲良し家族で羨ましい!
どんなに縮小されようとも、この先も是非続けてくださいね!
うちはケーキだけは予約してるんですけど、あとは何も予定してないです。
それにしても、いいな〜、大きなクリスマスツリー。
うちも欲しいんだけど、邪魔くさいので買えないです。(-_-;
そう言えば私が子供の頃に飾っていたツリーはまだあるのかな。

歯医者行ったっておっしゃってたけど、親知らずを抜いたんですか〜。
私も生えてますよ、斜めに。
外科手術になると言われ、放っておいてます。(^^;;

むふ。旅行計画をちょっとだけ知っている私・・・♪
by かほりん (2007-12-24 12:51) 

ロビナギ

あ、コナン兄ちゃん・サスケ兄ちゃんwithツリー
正面の画像じゃないのぉ~!?(笑)

うわっ!洋服が載っている。。。。(照)
お仕事中、突然の乱入、失礼しましたっ!
サイズ合ってよかった~!
ほっとしました。
それにしても、ロビンが着るより
コナンとサスケの方がかわいく見えるのはなぜ?(爆)
太いからかしら。。。。

豪華なクリスマスディナーによだれ出ます(笑)。
親しらずモロモロ、こなしてスッキリ旅行いけますね!
帰ってきたら、旅行のおみやげ話楽しみにしてま~す♪
by ロビナギ (2007-12-24 17:59) 

くるんぱママ

ステキですね~♪
ディスプレイのように馴染んでる、サンタくんとトナカイくん可愛い~♪
センスがいいですね~!!
こうやって、いろんなお宅のツリーを見ると、今年は出せば良かった・・・っと思います~。

クリスマスと言えば!カニと寿司ですよねッ!!
って、そんな事な~い!!
うちはショボイで~す!!
毛がに食べたい~~!!
お寿司も食べたい~~!!

おそろいの洋服!一緒に着せたいですね~!!
我が家にはこれから届く予定で~す!!
by くるんぱママ (2007-12-24 20:49) 

マロン

イヴイヴ~豪華ですね!毛ガニ~!!

素敵なプレゼントが届きましたね!
2ワンとも、とってもお似合い!
我が家のクリスマスは今日でしたが、ラルには
何もなしでした。。。
by マロン (2007-12-24 21:57) 

れくしあ

あ、おそろいの服可愛いですね~(*^^*)
名前入りって実は憧れております(犬限定でw)

親不知を抜いたんですか?
私も結婚前に抜きましたよ~。4本抜きました!
全然痛くなくて、抜いた後におせんべい食べていたら
同僚に尊敬(ある意味化け物扱い(TдT) )の視線を
向けられました。
根が深いから大変らしいんですが、本当に痛くなかったんですよねぇ(笑)

いよいよ旅行だそうですが……内地ってどこあたりなのでしょうか。
…o(;-_-;)oドキドキ
by れくしあ (2007-12-25 00:11) 

バウムクーヘン@

かわいいプレゼント、うれしいですよねー。
フリースなら暖かさもバッチリですね。
かに~!お寿司~!おいしそうです!もちろん全部お腹の中ですよね?

いよいよ旅行ですね。内地?いったいどこでしょう!
楽しみですね♪
by バウムクーヘン@ (2007-12-25 08:40) 

GOMIMA

大きなツリーがあるんですね♪♪
フリースのお名前入れのお洋服・・・とっても似合ってますネ(^^)

豪華なお食事・・・
さすが・・・本場のカニさんがある~(美味しそう)
パンはなしかぁ~(笑)

旅行の計画が決定!しましたネ♪♪
どこへ???行くのかなぁ~(・・?
気になるなぁ~・・・フェリーも使うのネ。。。
by GOMIMA (2007-12-26 00:50) 

kanamixx

★ayupotさんへ★
いつもありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい!!
お洋服、、かわいいでしょ~。
実物はもっと、かわいいんですヨ。。
by kanamixx (2008-01-01 02:47) 

kanamixx

★freeさんへ★
いつもありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい!!
こんなプレゼントを不意に頂いて、もう超嬉しかったです。
暖かくて着心地も抜群!今の季節にピッタリです。。
旅行は無事に帰ってきました。
次の記事で、UPしますね!
by kanamixx (2008-01-01 02:48) 

kanamixx

★yukarinさんへ★
いつもありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい!!
12月はイベントいっぱい!あっという間に過ぎちゃいますね。
名前入りのお洋服は、超嬉しかったです。
愛情たっぷり~が伝わって、感動しました♪
親不知はゼンゼン痛くなかったんです。
いつ抜いたの??って思うくらいでした。
でも、私も残りの2本が斜めに生えているそうで、聞かなかったことにしています(笑)
by kanamixx (2008-01-01 02:51) 

kanamixx

★junさんへ★
いつもありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい!!
クリスマスツリーは、私の性格上、大きいのは飾りたくないのですが、お店にはこれくらいないとダメかな~と頑張って飾りました♪
自宅のはショボイですよ(笑)
by kanamixx (2008-01-01 02:52) 

kanamixx

★かほりんさんへ★
いつもありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい!!
我が家は仲良し家族・・・というより、サスコナがいるからイベントやってる~って感じです。或いは・・・父のお酒を飲める口実(笑)
ツリーも後片付けを考えると飾りたくないのですが、お店にツリーがないのも寂しいので、仕方なく頑張ってます!
歯医者は2度目で抜かれちゃいました~。
でも、痛くなかったので、かなり先生のこと尊敬しちゃいました♪
旅行計画・・・ウフフ♪
by kanamixx (2008-01-01 02:56) 

kanamixx

★ロビナギさんへ★
いつもありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい!!
このたびは、本当にありがとうございました~!!
ちょっと写真が(モデルが)イマイチっぽくてスミマセン(T_T)
でも実物は超可愛くて、大事に着させていただきます♪
今度、一緒に写真撮りましょうね♪
ロビンもぜったい似合ってると思います!
旅行は無事に帰ってきました。。その土産話も、、またゆっくり聞いてくださいね!
by kanamixx (2008-01-01 03:00) 

kanamixx

★くるんぱママさんへ★
いつもありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい!!
くるんぱちゃんのお洋服姿も拝見しました♪
とーってもお似合いで可愛かったです。。
もう、これを着て4匹並べて撮るしかないですよね!!
その日を楽しみに待っています♪
早く来て下さいね(笑)
by kanamixx (2008-01-01 03:03) 

kanamixx

★マロンさんへ★
いつもありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい!!
私も今年はサスコナにゼンゼン準備してなくって、ロビナギさんから頂いて助かりました(^^ゞ
しかもこんなに可愛くて、、。。
料理はたまたま頂いた毛蟹があったというだけで、これだけです(笑)
by kanamixx (2008-01-01 03:04) 

kanamixx

★れくしあさんへ★
いつもありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい!!
名前入りのお洋服は嬉しいですよね。
そうそう!もちろん犬限定です(笑)
私が名前入り着てたら、ヤバイですよね(^^ゞ
親不知は私も痛くなかったんです。
心配して損しました(笑)
でも普通はやっぱり痛そうですよね。
by kanamixx (2008-01-01 03:06) 

kanamixx

★バウムクーヘン@さんへ★
いつもありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい!!
料理の写真はそれっぽく撮っただけで、実際は普段とたいした変わりのないご飯でした(笑)
でもクリスマスと言うだけで、ちょっとワクワクしますよね♪
旅行は無事に帰ってきました!!
次回の記事で報告しますね。
by kanamixx (2008-01-01 03:08) 

kanamixx

★gomimaさんへ★
いつもありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい!!
ツリーはお店用なのでちょっと大きめですが、近くで見るとぜんぜん豪華じゃないんです(笑)
クリスマスの食卓にはパンは並びませんでしたが、まだまだ大活躍中ですよ!ピザ生地も作れるので、この時期にはかなり重宝しますよね!
旅行は、、、gomimaさんのご近所を通ったみたいです(^^ゞ
by kanamixx (2008-01-01 03:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サスケの顔だけ・・・旅行へGO♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。