SSブログ

おやじポロ♪ [こなんの話]

今日は私がトリミング行って来ました。
10センチくらい切ってすっきり♪
美容室は予約するまでが腰の重い私ですが、
こんなに気分爽快になるのわかってるんだから、とっとと行けばいいのにね、、、って感じです。

ところで先日、かほりんさんのポロシャツの記事を見ていたら、コナンのポロシャツを思い出しました。

フランビー君とは違うお店で購入したポロシャツではありますが、フランビー君がこんなに似合ってるのに、コナンが着たとき、ずいぶん似合ってなかったなーって。
なんか、ゴルフオヤジみたいで、我が家の父にさえ「オヤジくさいな」と言われたような・・・。
いつの記事だったのか自分で書いておきながら探せなかったので、
改めて着せてみることにしました。


想像していたより、おやじっぽくない!
でも、さわやかでもない!

何かが違うんですけど、その何かがよくわからないので、とりあえず襟を立ててみました。

ちょっとは、さわやかになりましたか??
あんまり変わらないですね(^^ゞ

とりあえず、今週の木曜日、トリミングしてスッキリして出直します(笑)

ということで、今日は美容室に行く前に私のカリスマ美容師Tクンが甘いもの大好きなので、近所のお気に入りのケーキ屋さんでシュークリームを買っていきました。
自分の分はいいやと思っていたのですが、美容室の隣がこれまたケーキ屋さん。
カットが終わったのが8時過ぎだったので、ケーキ屋さんは閉まってるだろうなと思っていたのに開いているのを見たら、考える間もなく中に入っていました。

遅い時間だったのであんまり種類はありませんでしたが、ケーキGET!

とっても美味しかったです!!

ちなみに私のいっている美容室はエステとかもやってくれるんですけど、そろそろ睫毛パーマかけたいな~って思っているのを口にしたら「今月中は1000円offですよ♪」と天の声。
妹もかけたがっていた(けど、一人で行きたくないなーと迷っていた)ので、その場で電話してあさっての水曜日に二人で予約しちゃいました♪
1000円offで1000円はラッキー♪

ちなみに妹は、本日ブートキャンプをGETしたらしいです。。。


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

yukarin

ポロシャツの謎、、多分「襟」じゃないですか?
ドッピーも白襟のポロシャツを持っているのですが、爽やかです(笑)。
白襟かどうかで爽やかさが大いに違うと思いますよ~。
フランビー君はとっても似合っていたし、コナン君もとてもカワイイですよ♪
10㎝トリミング(笑)いいなー。私も20㎝トリミングしちゃおうかなー。
美容院て面倒ですよね、行くまでが。
おっ、ビリーですね、妹さん♪私もセラママや義姉が持ってて、
たまに一緒にやらされます(^^;;
by yukarin (2007-06-12 08:09) 

かほりん

スッキリした〜!
そうか、同じではなかったんですね。
同じ紺色系だというイメージがありましたが、これでしたか。(^^)
kanamixxさんが「おやじポロ」と言わなければカワイイと思えるのに、そう言われちゃうとオヤジくさく見えちゃいますよ〜。
襟を立てた方が爽やかですね♪
yukarinさんがおっしゃるように、きっと白襟がポイントですね。(^^)b

お。フランビーも今週の木曜日にトリミングです。
またバッサリ切ってきますよ〜!
私は・・・もうちょっと我慢しよう。
前回切りすぎて少年のようになってしまったので。(^^;;

kanamixxさんも妹さんとともにビリーに励まされる日々が始まるんですね〜。由希ん子さんもゲットして、入隊したんですよね。(^^)
いいな〜、やりたいな〜。楽しいらしいです。
by かほりん (2007-06-12 08:34) 

バウムクーヘン@

白襟ですか~。なるほど。
ちょっとしたポイントで違いがでるんですね。
でもでも、コナンくんもかわいいじゃないですか。
ちょっと、そうちょっとだけ目の周りがボサボサしてるけど・・・。(^^)
トリミングafterの写真、撮ったら見せてくださいね。
ビリー、私もすごく興味があるんですけどはたして「入隊」して私に耐えられるか?と思うと、高い「入隊」金に躊躇してしまいます。
kanamixxさんは入隊してみた?
by バウムクーヘン@ (2007-06-12 14:48) 

free

そうダァ。皆さんがいうように私も白い襟だと思いました(^^)
やっぱり白はさわやかさアップなんでしょうかネ!?

カリスマ美容師さんなんですね!どんな髪型なのか興味津々です(^^)
カットってうまい人とそうでない人で、かなりの差が出ますょね~。。
私は今は何年も近場で済ませていますが(それもだいぶ月日があいて忘れた頃に、、) もっと都会のカリスマ系へ行った方がいいかもなぁ、、、なんて思ったりする今日この頃です。。

ゲッ!ビリーさんについて行けるのは、スゴイです。私にはムリだと思う~(話を聞いただけですが、、)
by free (2007-06-12 20:06) 

ERIKA(furi2five)

わんこのトリミングならさっさと予約するのに、、
自分の、、となるとなかなかですよね・・・同感!!
で、現地に行ったら、、ああ、、なんでもっとはやくこんな気持ちの良い事しにこなかったんやろ、、、と思うのです、、、笑
私も来月はお誕生日月で、全てのメニュー20%オフ!なので、、
行ってきます!!!
おやじぽろ、、笑えましたが、、おやじちゃいますよ!!!
良い感じですから!!!
ポロは、やはり首の長い子が似合いますよ、、
ダックス達に着せると、、とっても微妙になるんですよ!
by ERIKA(furi2five) (2007-06-13 00:59) 

kanamixx

★yukarinさんへ★
いつもありがとうございます!
襟ですかー!なるほど!単純かつ明快な答えに、気づきませんでした(^^ゞ
確かに人間用も、ウチの父なんか白い襟着てないですもん。
だから、オヤジくさいんだ!!
ビリーたまにやらされてますか??
私は今日、初めて目にしました。まだ、やらされてませんが、かなりシンドそうですよね!

★かほりんさんへ★
いつもありがとうございます!
かほりんさんの記事の、書き込みへのコメントを見て、私も以前の記事を探してみたのですが、いつだったかさっぱりわからず撮りなおしました!!勝手にフランビー君のこと、載せちゃってゴメンナサイ!!
でも良かったです。フランビー君との違いが、顔のせいではなく襟のせいだということがわかって(笑)
フランビー君も木曜日にトリミングですか!?
同じですねー。くらべっこしましょう(笑)
あ、ブートキャンプ・・・・・楽しいんですか?
きっと、みんなでやったら、もっと楽しいでしょうね。
でんこちゃんずが集まってやってるところ、みたいです(笑)

★バウムクーヘン@ さんへ★
いつもありがとうございます!
コナンもお褒めいただき嬉しいです。
でもやっぱり・・・・どこか違うような気もしますが、
襟の違いということに、しておきます!
目のまわりは、いつもかなりボサボサになるまで放っておく私。。。
サスケは母が頻繁にカットするんですけど、なぜかコナンは、ほったらかしにされてます(T_T)
私はまだ入隊してないですが、引き込まれそうかな(笑)

★freeさんへ★
いつもありがとうございます!
美容師さんは腕もありますが、会話の相性みたいなものもありますよね。私は、いつも「おまかせ」でやってもらいますが、気に入ってます。
私にとっては、カリスマですね!
でも美容室って、なかなか新しいところへいく勇気はないですよね。
ビリーさんは、あれを54分!?と思うと、結構気が重くなりますよね(笑)

★ERIKAさんへ★
いつもありがとうございます!
ERIKAさんもそうですか??そうですよね。自分のことはついつい後回しというか・・・・。
でも20%OFFは見逃したくないですよね!!気分すっきりリフレッシュしてきてくださいね!
ダックスちゃんはポロ、微妙ですか!?
コナンは首が長いですが、やっぱりオヤジなんですよねーー。
今度試しに、白襟買ってみようかしら♪
by kanamixx (2007-06-13 03:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。