SSブログ

クビレを作る機械(?) [こなんの話]

新しいコナンのおうちです。
考えてみると、コナンはコレまで専用のおうちもベッドもありませんでした(-_-;)
いつも人間用のクッションとか、、、
サスケのときは、来る前から色々準備してたのにね。
ごめんよーーー。ということで、今回はコナンだけ~(笑)

ただ今楽天さん、10周年記念セールで色々安いんですよ。
これもセール価格でGETです!
思わずポチポチな私。。。

今日もずいぶん色んなものが、届いたね(笑)

あと、嬉しかったのはコレ(↓)

お友達のyukicocoさんから、お土産で頂きました。
プーちゃんの柄がとっても可愛いティッシュケースなんですよ♪

あと、これも(↓)届きました!

これはクビレを作る機械(?)です。
あ!でも、買ってませんよ(笑)

友達の出産祝いのお返しに頂いたカタログギフトから選びました。

センスない・・・って思います?
なんで、こんなの選んだの・・・って思います?
ですよね(-_-;)

でも、クビレが欲しかったんです。
くびれが・・・・。


nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 9

ERIKA(furi2five)

ハウス可愛いですねえ!
さすがkanamixさん・・いつもながらお目が高い!!
ティッシュケース、、同じ柄の化粧ポーチ持っています。
この柄のシリーズめちゃ可愛いですよね。
くびれの機械、、、うーん、、私もほしい、、、
by ERIKA(furi2five) (2007-05-22 08:30) 

かほりん

コナンちゃんのおうち、カワイー!
でもこれ、なんですか?クマ???

クビレを作る機械に爆笑!
私も欲しいわぁ、クビレ。アハハ!
カタログギフトの中からこれを選ぶkanamixxさん、好きです♪
クビレも出来て、ネタも出来て、一石二鳥ですね!(^^)b
で、どうやって使うんですか?
今度使ってるところ、ミセテ〜♪
by かほりん (2007-05-22 09:14) 

miux2

うひゃ~、なんだか切実に伝わるモノがある・・・クビレかぁ
なんども求めたが、食い意地には勝てなかった(笑)
・・・そしてプーちゃん柄のティッシュケース!!
なんてカワイイのぉ~♪私、プードルグッズ収集家なのよ~ん
良かったらどこで手に入れたのか教えて欲しいなぁ~
(図々しくてごめんなさい!)
※プロフィールからメール入れときました。
by miux2 (2007-05-22 09:57) 

けろこ

くびれ製造マシーン・・・・・
きつそうですね・・・・ナイスバデェめざしてがんばです!!
継続は体也!!!!ってね
くびれできても出るとこ出てないので意味がないけろこでした
とほほ
by けろこ (2007-05-22 11:28) 

yukarin

コナンちゃん♪カドラー買ってもらえてヨカッタね。
これはクマさんでしょうか?カワイイですねー。
楽天10周年かあ☆私も何か探してポチッしちゃおう~。
こないだ10周年とは無関係のディノスをポチッしちゃいました(^^;
お土産のプーちゃん柄のティッシュケースも可愛いですね♡
くびれ、、これテレビで見たことある!で、義母も持っていたんです(爆)
今、義母にくびれがあるかどうかはヒミツ!(笑)ププ。
by yukarin (2007-05-22 11:37) 

マロン

可愛いおうち!
そうそう~楽天さん!私も何かないかと探しています(^^;
by マロン (2007-05-22 17:17) 

はじめまして(^◇^)
さすけ&こなんくんかわいいですね~❤
最初の写真のおうちすごくかわいいです。
うちもそういうかわいいのがほしいですが、
きっと数日のうちに破壊されるでしょう・・・。
また遊びに来ます。
by (2007-05-22 20:34) 

free

うわぁ~コナンくんのお家、カワイイ~!! これってクマ・・・?耳がないところを見るとアザラシ・・・?
ちゃんとお家に入ってくれるのがうらやましいわぁ♪ 気に入ってくれてよかったですね(^^)

くびれ、、、うーん欲しい!ケドこれは私にはきついだろうなぁ。。もう使っていますか!? 二の腕にも効きそうですぅ。。
by free (2007-05-22 22:17) 

kanamixx

★ERIKAさんへ★
いつもありがとうございます!
このハウス、、、SALEだったんです。
思わず、ポチリました。
ティッシュケースのプードル、、
とっても可愛くて気に入りました。
さすがERIKAさん、ポーチ持ってるんですね!
私も探しちゃいそうです(笑)

★かほりんさんへ★
いつもありがとうございます!
これは黒ラブなんですよ。
写真で見ると、、ちょっと窮屈そうに見えますが、そうでもないです(笑)
クビレマシーンは、楽しいですよ(今のところ)♪
でも、やってるところは、見せられないかな~。
なにせ、顔に力入ってますから(笑)

★miu-miuさんへ★
いつもありがとうございます!
メールも、ありがとうございます!
初めてプロフィールのところから返信したんですけど、、届きましたでしょうか??
プードルグッズって、かわいいですよね♪
私も、なんか、集めちゃいそうなんですけど(笑)
可愛いグッズ発見したら、連絡しますね!!

★けろこさんへ★
いつもありがとうございます!
出るとこ出てない・・・あ、私もです(笑)
でも「努力してます」って気分だけで、なんかお腹の辺りがすっきりな感じしてきますよ!(ホントか、、、?)
でも、コレは結構シンドイでの、続けると良いことがありそうです。
頑張ります(^◇^)

★yukarinさんへ★
いつもありがとうございます!
ディノスって、通販のディノスですよね?
あのカタログは、お洒落でときどき見るのですが、
買ったことないんです。
他のカタログ見ても、つい「楽天で同じものないかな」と探しちゃう私って、楽天のアリ地獄にはまってますよね(^^ゞ
義母さん、持ってらっしゃるんですか!?
yukarinさんも、挑戦したことありますか??
なかったら、一度やってみてください。
結構、シンドイですから。

★マロンさんへ★
いつもありがとうございます!
楽天さん、、掘り出し物見つけたときは思わずガッツポーズですよね。
(、、、って、私だけ?)
でも、見ているだけでも楽しいし、そのおかげで大切な時間が無駄に消費されてます(T_T)
最近はポイントUPも頻繁ですしね。
また何か、買っちゃいそうです。

★junさんへ★
はじめまして!ご訪問ありがとうございます!
我が家もコナンが破壊魔なので心配でしたが、今のところ、いちばんキケンそうな耳も無事ですよ(笑)
これはSALEだったので、思わず買ってしまいました。
こんな感じで、サスコナのつまらない日常をご報告しているブログですが、また良かったら遊びにいらしてくださいね。

★freeさんへ★
いつもありがとうございます!
アザラシですか(笑)
耳は写真に写ってませんが、ちゃんとあるんです。
しかも取り外し可能!とってもいい感じですよ。。
クビレは、仰るとおりキツイです!
いちばんシンドイのが手前に引くときで、そのとき腕がピリピリになります。
クビレより二の腕がしまりそうです(笑)
by kanamixx (2007-05-23 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。