SSブログ

コナンの食いしん坊バンザイ♪ [こなんの話]

今日、サスコナのお洋服届くと思ってたのに、佐川のおじさんきませんでした。
北海道って送料も高いし時間かかるし、イヤね。

でも、ネットがお盛んになってくれたお陰で、田舎にいてもなんでも購入できるって言うのはやはりすごいです。私なんて、街のデパートでお買い物(うふっ)♪なんてこと、ないですもん。

ということで、お洋服のお披露目は一日延期になりました。
話題がないので、普段の日常風景です。

コナンはとっても食いしん坊♪

でも、普通のワンコってどうなんでしょう??
食いしん坊、食いしん坊、っていってもどれくらい食いしん坊なんでしょう??
ちょっとそれを知りたいな?と思いまして、動画載せてみました(↓)
皆さんのワンチャンも、こんな感じですか??

いつも、餌の準備をし始めると、コナンはこんな感じです。
食いしん坊というより、単にしつけが悪いのかも(-_-;)

ちなみにサスケは、あんな感じです。(最後にちょこっと)


このあと、2人で食べている風景も撮影したのですが、かなり長くなってしまったのでもう一度撮りなおします。。


nice!(6)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 11

yukarin

佐川のオジサマ来なかったんですね~。残念!
お披露目は延期ですね。お楽しみは先にとっておきます♪
今は本当に便利ですね。なんでもどこでもネットで注文できて。
私はアメリカから涙やけローションが買えるのが一番嬉しいかも、、。
あれがなかったら、ドッちゃんは今頃デビルマンだったもん、、(泣)

コナン君カーーーーワイイ!
ドライフードでこんなふうに鳴いて催促してくれるなんて本当に羨ましい!
食べない苦労に比べたら、食いしん坊は本当にラクです!
私は両方のタイプを育てたので、本当に食べない子は苦労します。
動画何度も見ちゃった(笑)。食欲旺盛で元気モリモリ、いいことです!
by yukarin (2007-03-16 01:26) 

tamusan

コナンちゃんかわい~(*^_^*)
早くご飯ちょうだ~い!!ってとこかな?
ゆずとベルは自分達のごはんの準備をしてくれる人にべったり
はりついてたなぁ。
それとベルはご飯中に背中とかをなでなでするとスイッチが入った
ように食べるスピードが倍になります。
私も今度動画とってみよ。
by tamusan (2007-03-16 05:54) 

noringo

コナンくん、カワイイ~(≧∇≦)
コナンくんって声もとってもカワイイ声なんですね♪
最後の声はサスケくん??

うちのはデカい吠え声なので
仔犬なのにオヤジみたいなんですよ~(☆_☆)
おなかがすいてる時はお皿を持って来て催促します・・。
でも食べたくない時は完全ほったらかしなんですよ。

お洋服のお披露目楽しみにしてます♪♪
by noringo (2007-03-16 09:32) 

マロン

ここでこんな事書くのもなんですが、
佐川さん、まともに来た事ないですよ!
うちなんて時間指定しててもこないし。

コナンくんの要求、可愛いですね!
サスケくんもですか?
ラルはゲージを出たら入ったりして興奮してます!
by マロン (2007-03-16 09:36) 

由希ん子

爆安3点セットですね。
楽しみだわ〜。(^^)
佐川さんね・・・。
配送業者って買う方は選べないからね。(~~)
わ〜、コナンくん、可愛い要求ですね♪
by 由希ん子 (2007-03-16 10:41) 

free

きゃ~コナンくんが動いてるぅ♪超カワイイ!!
動画見てるとき、3ワンは、首をコケコケ動かし、なんども見ているうちに、ニノが、右に首をかしげたまま、しばらく固まってました(笑)

ウチもコナンくんと似たような感じです。声は出してないのですが、前足が6本交互にでてきますf^^; コナンくん、カワイイ声ですね。ご飯だから?(^^)
サスケちゃんも、カワイイですね~。くれるのをわかっている感じ。でも何気に鼻クンクンしてる(笑)
by free (2007-03-16 11:06) 

けろこ

コナンせつないね〜食べたいね〜あはは
サスケって雪じゃれしてる意外はおとなしいの??
想像がつかないよ〜(雪じゃれファンです)
きっと食べっぷりも違うんでしょうね ぷぷ
楽しみ〜
by けろこ (2007-03-16 15:26) 

なぴなぴ

コナンくん、声もキュートですね(p≧∀≦q)
食べたくてたまらないんですね~。
チップは、最近食欲旺盛ですが、一時期あまり食べない時もありました。
食いしん坊は一緒ですよぉ~☆
それに、両手でカシャカシャするところも(^-^)

じっと待ってるサスケくんもかわいいですね☆
2人で食べてる動画も楽しみにしてまーす♪
by なぴなぴ (2007-03-16 19:30) 

れくしあ

うちのナナもコナンくんと同じで目の前で準備を始めたら
泣き始めますね。
そうしていつもの定位置におわんを置くと
「おすわり!」
と言う前に座って待機(^^;;
「よし!」
というまで待っていますが、時々フライングでがっつくことも……(笑)
そしてその後にあるおやつも待っているんですから…
やっぱり食いしん坊なのかな(爆)
by れくしあ (2007-03-16 21:17) 

kanamixx

★yukarinさんへ★
いつもありがとうございます!
動画も何回も見てくださったなんて♪
もうコナン大満足です(*^_^*)
ウチもサスケが食べないので、食べない苦労に比べたら、食いしん坊は楽なのでしょうが、足して2で割りたいかも(^^ゞ

ドッちゃんは今頃デビルマン??
ちょっと想像しちゃいました(^^ゞ

★tamusanさんへ★
いつもありがとうございます!
ワンコは餌をくれる人、命!ですよね。
背中をなでるとスイッチですか??面白い♪
あーでも、コナンも近づくと、さらにスピードアップするかも。
サスケは、何の変化もありません(T_T)
今度動画見せてください!

★noringoさんへ★
いつもありがとうございます!
コナンの声、、、ちょっと可愛い声に撮れたので、載せてみました(^^ゞ
普段は「ウー」とか言うんですよ(笑)
でも、オヤジまではいかないかな。聞いてみたいです。オヤジ声(笑)
しかも~!お皿を持ってきて催促するんですか??
すごーーい!今度、動画見せてください!!

★マロンさんへ★
いつもありがとうございます!
私が大好きなのはヤ○トさんですね。
いちばん融通が利くと思います。
でも、ウチにくる佐川さんも、いい人ですよ。。
苦手なのは・・・・(笑)
ラル君は、出たり入ったり・・・ですか?
なんとなく、想像つくような気もします!

★由希ん子さんへ★
いつもありがとうございます!
荷物って、待っていて来ないと、悲しいですよね。
ウチに来る方たちは、意外といい人たちなんですけど、
ときどき怒ってるっぽい人もいて、怖かったりもします(^^ゞ
でも本日、無事に届きました!
今日の記事にUPしましたので・・・

★freeさんへ★
いつもありがとうございます!
3ワンで頂戴攻撃♪かわいいーーー!
大変だとは思いますが、今度6足おねだり見せてください!
コナンの声に反応してました??
ウチも再生したら、自分の声に反応してました(笑)

★けろこさんへ★
いつもありがとうございます!
そうなんです。サスケは雪遊び以外は、おとなしいというか、興味ないんです(^^♪
食べっぷりもつまらなさそうで・・・
そうだ!雪の上で食べさせるっていうのは、どうでしょう!?

★なぴなぴさんへ★
いつもありがとうございます!
チップちゃんもカシャカシャしますか!?
良かった♪同じなんですね♪
それに反してサスケ・・・なんかマヌケっぽいですよね(笑)

★れくしあさんへ★
いつもありがとうございます!
ナナちゃんも同じですか!?良かった・・・一安心です(^^♪
ウチもオスワリだけは早いです。フライングもします。
サスケも、餌にあんまり興味ないくせに、フライングだけはするんですよ。
それは躾が悪いからか(^^ゞ
今度是非、動画見せてください♪
by kanamixx (2007-03-17 01:32) 

かほりん

岡山の実家に無事にネットが開通し、岡山から見ています。
大音量でのコナンちゃんの声に、ビッケもフランビーも大興奮。「ナニゴトー!」って感じで二匹が私の背中に集まってきました。(笑)
フランビーはサスケちゃんみたいな感じです。何せ騒いだらご飯もらえませんから。(キビシー!)
でも催促するコナンちゃん、ちょーカワイー!
by かほりん (2007-03-17 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。