SSブログ

ヅラ? [さすけの話]

あー、明日からまた週末か。
なんか、楽しいことないかなぁ~って思ってたら、
ちょっと笑えた。これ。

携帯で、ブレブレなのが残念。
ね、サスケ。

こういう被り物系(?)は、コナンよりずっと、
サスケがお似合いです。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

あんママ

サスケちゃん、カワイ~~~ィ♪♪ なんか芸術家っぽい!!
被り物といえば・・・らいおんのサスケちゃん、かっこ良かったですよね^^ 
by あんママ (2006-06-03 11:26) 

kokomo-plus7

かぶり物じっとしている子がうらやましい・・・
アロハはかぶりものしなくても
何かかぶってるみたいなくらいに今なっています・・・
今月、思い切ってばっさりカットする予定・・・(^_^;)
by kokomo-plus7 (2006-06-03 16:38) 

miux2

サスケくんったら お茶目~!
さっきKOKOMOさんのページで笑いっぱなしだったの・・・
そして・・・サスケくん見て うっひゃひゃ~!((o(>▽<)o)) ♪
かわいいのだぁぁぁぁ・・・♡
by miux2 (2006-06-03 18:21) 

kanamixx

★あんママさんへ★
こういう芸術家いますよね!
っていうか、ベレー帽になっちゃってるんでしょうか??
私もライオンは、ベスト3に入るお気に入りです♪
今度は、何にしようかな〜(笑)

★KOKOMOさんへ★
被り物はいやがりますよね。
サスケも、高いところに載せてから被せないとダメです。
でもコナンは、上から布団かけられても、もがきません(^^ゞ

★miu-miuさんへ★
サスケはお耳の色がちょっと濃いので、かなりカツラっぽい仕上がりになりました(^^ゞ
実は・・・七三も、なかなかお似合いなんですよ(笑)
サスケはいつも、遊ばれちゃうキャラなんですよね〜。
by kanamixx (2006-06-04 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボス♪別犬&「バーン!!」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。