SSブログ

ジョン・ドライスデイル♪ [本の話]

ジョン・ドライスデイルっていう写真家を知ってますか?
私も、つい最近知ったのですが、かなり「ビビッ」ときました。

一言で言うと「動物と人」を撮ってるのですが、
これまたかわいい。

ぱっと見はですね、ヤラセに見えるんですよ。
あるいは合成??
だって、熊と人が一緒にぬかった車を押していたり、
象と人が並んで釣りをしていたり、
そんわけない!はずなのですが、ありなのです。

いやぁ~、こんな写真撮りたいなあ。
最近ちょっと、意識してるのです。

でも、ネットで検索しても、あんまりヒットしないんですよ。
これは写真集を買ったほうが早いよなってことで
2冊お買い上げです。
早く届かないかな。

ということで、今日は「夕日とコナン」
「う○こ」しているわけではありません(笑)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

タンタン

雑誌「LIFE」からの写真集で
「SMILES BACK」と「LAUGHS LAST」
というのがあるのですが
これにも動物と人間の写真がたくさん載っていて
本のタイトル通り
SMILEとLAUGHを届けてくれる写真集です。
思わず笑っちゃう瞬間をとらえた写真ばかりで
なんだか優しい気持ちにさせてくれます。
by タンタン (2006-04-11 12:58) 

kanamixx

★タンタンさんへ★
早速検索しちゃいましたぁ。情報ありがとうございます♪
これも欲しくなっちゃいました。買っちゃいそうです。
それにしてもタンタンさんは、何でも知ってますね!!
小説でも写真集でも映画でも、オススメ!あったら教えて下さい♪
by kanamixx (2006-04-12 01:27) 

non_non

Forever Friends 最高ですよ ! ! 私はサラブレッドとの生活をようやく25年目   馬と話せる様にもなりました♪ 気持ちで距離が近くなり 壁が取り除かれていくのを肌で感じてます 優しさぎっしりのフレンドリーな本は是非にです ! !  
by non_non (2007-08-06 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

東京タワー♪狂犬病の注射♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。