SSブログ

「はじめまして」と「はじめました」 [初めての方へ(プロフィールみたいなもの)]

今日から、コチラでお世話になります。
これまでも小説を書いていて、blogも新しくしようと思っていたところ、こちらの小説大賞「GBA2005」なるものを発見しました!!

それも「10年」ですよ。
まさに私も「10年ネタ」で小説を書いておりました。
これはここしかないだろ!

ということで、今日から(明日から?)創作活動始めます。

でも、「GBA2005」&「10年」にこだわるわけじゃなく、これまでどおり、思いついたコネタをちりばめながら、オリジナルな小説を書いていけたらなあ・・・と思っています。
あったかくて、ちょっぴり切なくて・・・。

いつかは作家デビューを夢見て!!!

ただ、これまでの文学賞etcでの選評では常に「男心が描けていない」というお言葉を頂いております。男心の勉強もかねて、ぜひぜひご感想などいただけると嬉しいです。

よしっ!

ちなみに本サイトはコチラです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|創作:ネコノキモチ(2004.11) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。